そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こーばー!


時間的に最後のクォーターでさ。

7点くらい負けててさ。

こっちのチームの歯車が完全に壊れててさ。

私は体力が完全に切れてまして、ゴールラインをうろうろするだけでさ。

で、ボールが逆サイに行ったから、3pラインに向かったわけさ。

したら部長もどきが中に入ってきて私にパスをくれたわけさ。

そりゃ、もうビシッと打つわけさ。

そりゃもう綺麗な弧を描いたわけさ。

そして音が聞こえるわけさ。



「ガツンw」って。

したら見事にボールが戻ってくるわけさ。

それを取って、最後の気力で「もうw」とか叫びながら切り込んで行ったわけさ。

したら私は転ぶわけさ。

今までにない転び方なわけさ。

したら立てなかったわけさ。

昔から私を知るヤツが言うわけさ。

「折った?折った?え?え?」

痛みは全く無いわけさ。

んで、起き上がったら女子のボスが「バッシュバッシュ!」と叫ぶわけさ。

何かと思って足元を見たら、

右のバッシュがぶっ壊れたわけさ・・・

私のエアフォースワンがぶっ壊れたわけさ・・・


こんな壊れ方初めてだった・・・

初たいけ~~~ん♪ってヤツね。


まぁ・・・大学4年の最後の頃に買ってそれからずっとお世話になってるわけだし・・・

もう6年くらい?

限界と言えば限界だったわねぇ。

前々からちょっとイってたしね・・・


バッシュ壊れた・・・



そのまま体力も尽きてバッシュも壊れて色んな意味で終わりました・・・とさ・・・

明日はバッシュ買いに行かないとね・・・

水曜日にはコートが待ってるんだ!


しっかし、今日も走ったわぁ。。。。

足と腕がピクピクするw



それと、音楽関係ですが。

今、Tux Guitar?というソフトにハマってます!

って言ったっけかな・・・どうでもいいねw

サンプル曲が3曲程出来たんだけども、どれも、何かしらパクって何かしらおかしい音楽になってます。

きっと作曲も才能無いんだね!

何にも無いよわたしゃあ!


地道って言葉を知らないんだwきっとw

それと、今のバンドはちょっと宗教ぽい・・・というか流れに乗れない・・・というか・・・

まだ何もやってないというか・・・

新たに別なバンドを探そうかしら・・・という感じです・・・

キモバンドじゃなくて音楽マニアじゃなくて、こう・・・


軽いノリで好きな音楽をやれるバンドがいいな。

中々難しいだろうけども、私にはそういったバンドを探さないと続かないみたい。


好きなモノじゃないと続かないね!


知ってるよそんなことーw


何かを探す27歳まるきら~。


そいや、今日、竜神と会ったよ~。

仕事場の見学会会場にやってきたw

宇都宮で飲んでてさw

相変わらず元気そうだったー。

女をおっかけまわして、二人の女を好いて好かれてウキャウキャしてたよw

何でも、今、好きな事は東京の夜を歩くことだってさw

・・・・

大丈夫かそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私は無理だ。

迷子になる。

きっと悪い女に捕まって薬漬けにされて奴隷にされて海外に売り飛ばされちゃうね。

都会はこぇぇかんなぁぁ~。


とりあえず今度、竜と二人でプラプラしてくるよー。

迷子になんないように首に縄をかけてもらわないとね♪

「いくぞポチ!」

「わんわんわん!」

エアフォースわん!

ううぅ・・・


お後が宜しくないようですが、これにて。

ねー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
兄貴がギター弾いてるとことか、バスケしてる姿って何気に見てみたいと思った今日この頃。
2011/06/20(月) 19:26 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>めん

おーおー。そいえば冷麺には合った事も蹴った事も無いもんなぁ。
バスケは毎週水曜20時、日曜19時からと、ギター・・・じゃなくてベースだけど、早くて22日の10時、次は分からんwバンドは、これから月に一回は最低やる予定だから、分かったら教えるよw

もし来るなら体育館シューズくらい、或いはカスタネットくらい持って来いよ!

動画UPとか・・・は・・・ちょっと流石に恥ずかしいので出来んぞ!w
2011/06/21(火) 09:49 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/304-f836f09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
