そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こbなんわん~

飯食いに一時帰宅・・・

なーんかあっと言う間に時間だけ過ぎていきます・・・

もう金曜の夜なんだね。と、落ち着いて携帯を見て気がつきました・・・


とりあえず新バンドのリーダーさんとご対面が終わりましたー。

飯屋でwさらにその同僚さんも一緒にw

二人ともO型全開!って感じの人で・・・ちょっと疲れた・・・


けどもバンド(というかグループかな)の方針等も分かったし、まぁゴタゴタ言わずに一回やってみましょう!

になりました!

ただ、もう既に!入る予定のバンドにはベースがいるそうなんです・・・

とすると、新たな人達を待つか・・・とか色々と考えも出たのですが、取りあえずはやってみようと・・・

あるいは、ギター・・・といっても2本いるし・・・他出来ないし・・・

ちょっとなーんだかなーwwwというか・・・

やっぱり、やってみてwwwかなwwwwww

O型バンドな感じです。


仕事の方もパッツパッツになってきましたw

決済やら見学会の準備やらあーだこーだw

とにかく、ここ最近で何だか騒がしいwwwww


それに部署が違うけども上司にマジギレしちまった・・・

なんで自分で一回「やる!」と言った事をやれないかね!!!!

事情が変わって出来ないとか・・・だったら代替案を探せよなwwwwwwwwww

探すにしたって何も良い案が出てこないじゃないか!本当に考えたのか!!!

部下に押し付けるとかどんだけクソなんだw


滅多に怒らない私だからちょっと呆然としてたね・・・

ごめんよ・・・でもアンタの為を思って言ってやったんだからね!!!!

だからまた合コン誘ってねwwwwwwwwwww


もーいろいろゴチャゴチャwwwwあーwwwwww


バスケしたーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、これから商談なので行ってきます・・・・

子供が寝てからとかw

話しづらいっつうのwwwwwwwww

ウチから近いから良いんだけどさ・・・


みんな! ッシー だよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/303-c064cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
