そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはよー!!

4時だよ!!!

起きろー!!!!!!!!!!!!!!!



コルムで狩りしちゃったw

すんごーい久しぶりな気がするねw

タマを58くらいから75?くらいまで育てましたwww

だいむcと、ソロってたプ・・・なんだっけwww

と、ぼげえサマンと灯台でがなbってました!

で、10時になったので栄光!!!

と思ったのだけど、お金足りませんでした・・・

8時の栄光にも出ちゃったからね・・・

またラッパも買えない生活よ・・・・


誰か、お金寄越しなさいよ!!!!!!!!

灯台でエーテル拾ったから、これあげるから!!!!

あと、牛も寄越しなさいよ!!!!!!wwwwww

貧乏もいいとこだwwwww


で、8時の栄光で初めてバグ飴?ってのを見て、撃沈したよ!

FTで曲がりなりにも物理95%にハウ60秒近いのもらってたのに、17万ダメージ♪

みたいな・・・

これは確かに凹む人もいるわぁねぇ~。

でも、私のいたバロス軍にも飴さんいたので、お互い様っちゃお互い様ねぇ~。

今は火力とHPがバカ伸びてる時代なので、人を攻撃せずに、せっせかせっせかアークを殴ってましたw

一応速度FTなのでね。。。

したら勝利よ!勝利!!!

勲章が増えた増えた!

きっと私のおかげだかんね!!!!!!


しっかしコルムは重いわぁねぇww

カツーンも見つけたので白で話しかけたり、飴見て驚いて白で叫んじゃったりしたけどもww

もう飴持ってる人見かけたら逃げるしかないね!

つまんないけど、他にどうしようもないもんねw

勲章の為に栄光に出てるんだからw

あと19個で旗がもらえるよ!!!!

このペースでいけば、4年後には旗取れるでしょう!!!!

フハハハハー!


ハー。

だねw

BD行っても戦力外でつまらなそうだし・・・

コルムもアベレージモードにしたらどうかしら!?

ドラネスの闘技場は、一部、装備とかによる差を無くす仕様になったのよう。

そうしたら、楽しくなるんじゃないかしら!?

というか、バグを放置してる時点で終わってるかw

BDは楽しかったんだけどねぇ・・・



ほらw

コルムブログっぽくなった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/301-22a8ca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
