そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわ。1月も終わりましたね。

仕事も無事納まりましたww

親父のとこは夕方?にしか行けなかったんだけど、

笑点始まるから、もう帰ったら??

と追い出される始末www

もう笑っても平気なくらい体調は回復したみたいです。

今日は、親父の2人の兄貴が来てくれたみたいで嬉しそうでした。

タバコを親父に要求したりメシの時間に来て親父が怒ったりww

変な兄弟だw

兄貴以外にも姉貴と双子の妹がいて、5人兄弟の親父は

これまで寂しい思いなんてしなかったんだろうなあと。

親戚の集まりもいつも大勢だったけど、

もう、、、、、

でも分かんないもんね!!!

すい臓がんをぶっ飛ばす!!

笑点、ありがとう!うたまるさん、ありがとう!

でも名前はうたまるにはしませんww



というわけで、コルムも普通にIN出来るようになってます。

チャット中心だけど狩りも頑張りましたw

今日は、名前は伏せるけどみーと頑張りましたw

無限でww

これまた、ハイドで端っこで隠れてりゃいいのに、

おれってば考えずつっこんでHPギリギリのとこで戦うから

見かねて助けに来てくれるんですね~wみーがww

ダクネでwwwwww

で、3秒後にはみーは床にキスをするわけです。

悲しいけど、

みーを吸わせる狩りだけど、

悲しいけど、

みーのその気持ち、

激・嬉しいよ!

死ねども死ねども頑張るみー。

慈悲張り忘れて狩り時間を延長するみーw

倒れたみーを足蹴に頑張る私。

みーを踏んでみた



ともあれ、みーもLVUPしました。

えーと、

いくつになったかは分かりませんwwwwwww

さて、2月が始まります。

どんな2月になるやら^-^
コメント
この記事へのコメント
名前前回から伏せてないじゃないw

床にいっぱいチューした((*´∀`))ケラケラ♪
Lvは163になったのヨーw
趣味無限でダクネしてメテオで倒すb
けど失敗すると(*´-ω-)ノΩチーン

Lvなんかより鎧返して(´;ω;`)ウッ…

けど吸わせてくれて
||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪


2月はバレンタインとスノボよ!
自分でチョコ食べて吹き出物作るのよ!
2010/02/01(月) 01:38 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
ヘイヘーイ!
兄弟ってよいよね!
結構似てるし。

最近コルムはやってないのだけど、
ライトンのとこを軸にして、
いろんな人のブログは見てます!
無限、ワテシも吸わせてね!


元気そうでなによりです。
2010/02/01(月) 19:37 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
後少しで俺も150だあああああああああ!!!!
150になったら俺も吸わせろ~~~!!!!
2010/02/01(月) 20:28 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>みー

鎧はあれだよ。その。クスw
健気でか弱いみーに心打たれたよ。
あのみーがね~・・・クスww
スノボいくぞ~!!!・・・クスwwww

>かつん

もう元気出すしかないもの!!!
コルムじゃなくて何してんのよ!!
あれか!?牧場か!?
イトキン世代を守るんだ!!!
私を吸わせてよ!!

>冷麺

んじゃあさっさと150にするんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれだけだwwwwwwwwwwww
2010/02/02(火) 03:24 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/30-0ff7ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
