そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
適当に仕事も一段落したので、もいっこw

一応前回の続きです。

ついに国境を越えた私は、ドキドキしながらその街を徘徊しました。

赤と青と白のネオンがアチコチに光る088と呼ばれるある意味危険な場所。

通りを歩いていると次々に声を掛けられます。

「xxxxxxxx」(とても言えません・・・知りたい方はササしてね)

私「えぇ。。でももうちょっと見てから~」

もう頭がおかしくなりそうでした。

そして、ついに見つけてしまったのです!

それは・・・・・・


















あ、間違った。


前の記事読んでない人は、戻って下さいwwwwwwwwwwwww

というわけで、アビス軍団の軍団長としてバカな日々を送っていた私。
装備はフラウズニル(NN+4)を持ち、クオ3セット+スリーピィ3セットという我ながら完璧な装備で
ギルメンを引っ張っていました。(FTなのに物理65%くらい)

そんな中、とある人物に出会うのです。

昔からやっている人なら、誰でも?知ってる「ナイトパンダ」様です。

カイグロに4Gの8エンチャでパンダを被り悠々と歩く姿は目に焼きついて離れませんでした。

しかもケルトゥアスで狩りしていると、圧倒的なその力で私の20倍くらいのスピードでモンスを倒していくのです。

同じ両手剣だし、きっとパンダ頭がミソなんだ!!

そう睨んだ私がその夜は露天に徹し、即座に落胆したのは言うまでもないでしょう。

言葉使いが~~~~でふ。とかw 反乱軍のギルハンにまぜてもらうと、ずっと喋ってるのに狩りペース速かったり・・

その時、頭の中をライトニンが走り抜けました。

強いってスゴイ!!!

それからはウォーカーの存在を知り強さを求めていくようになりました。

目を付けたのは「マルセンの旅支度」

しかもアップデートで7箇所装備に!(多い方が強そうw)両手と足があき、そこに薔薇を入れたら相当強いのではないか!?

LVも上げて強くなっていつかはBDで名前出せるようになる事を夢みました。

その頃からです・・・・

楽しかったアビス軍団が、楽しくなくなってきました。

狩りがしたいのにマリアに呼ばれるw初心者の指導wマリアに呼ばれるwギルメンのPKK協力wマリアに呼ばれるwギルハンはマズイ。。。wマリアが寝かせてくれないww

チャットは楽しいんです!ギルメンも多くIN率も高く、強くなる子は強くなってるんです!

でもマルボロyはボロyになってました。

トドも更木剣八s(名前あってたかな;;強いサマンw)との出会いで強さに目覚め、相談してトドと二人でギルドを去る事にしました。

今、思うとすっごい勝手な人間だったと反省します・・・・

ただ、みんな分かってくれたので、和やかに、ソロになりました。

同時に、社会人になりコルムも思うように出来ず、金は出来たので課金w課金w

気づけば、マルフル+薔薇7を揃えてました。

そこらへんでナンパした人とBDにも行けるようになるも、LAは取れず

トドはINしなくなり・・・・竜神は強さMAXになっており、あんまり笑う事が無くなってました。

そんな時、雷神ルナが引退しよっかなんてササが来るのです・・・・

話をきけばPCヤバイってww俺もヤバいんですけどね;

で、ルナsと話してるとアビスメンが来るわ来るわw

やがてバカ騒ぎになってました。トドもいないし、竜神はトリコを離れられず

不安もあったけど再び、マルボロyがアビスの看板を付けられるのです。

マスタを渡されwメンバを見てるとみんなも順調に強くなってて、目から鼻水が出てきましたw

メンバも増えてたけど、さすがアビスw初対面からもう親友でした。

んでもって、夏にオフ会やろうみたいな話まで出て、私のコルムの全盛期が始まったのです。

が、

2ヶ月くらいで全盛期終わりましたw

・・・・

リアルで、、その、、、、、、なのw

もうそうなるとコルムどころではなく、マスタはマリアに預け、やがてINしなくなっちゃいましたw

リアルとコルムは反比例なのよね・・・・そんな経験ありませんか?

して、翌春。

みごとになり、

仕事も落ち着いてきてINしてみれば。。。

見事に静かな世界でした。

すぐさまログアウトして、何しよ~~ってボケ~っと・・・

竜神はもう近くにいないし、トドは腐ってるしw

バスケも無いし・・・・

もうコルムも最後だと思いもっかいIN~

するとマリアとネコクロがいましたwwwwwwww

マリア「ちょっと!どこほっつき歩ってるのよ!」

半年以上放置してたのにまだ覚えててくれましたw

ギルドページ見れば、今まで俺が一番LV高かったのに

マリアに抜かれてましたw

瞬時に二人から話され、ここでまた目から鼻水でした。

だけど殆どINするコが減ってるという事も聞きちょっと複雑な心境。

しゃあないマルセンを担ぎギルハン(三人w)に参加w

見事に改めてハマってましたwww

しかし・・・・LV的にマルセンはもうキツイ;;;GDもないww

見事に不貞腐れて参ります^^落ちるトコまで落ちましたw

気づけば・・・

再度アビスを離れ「武装戦線:マルボロy」の誕生です。

フレだったNontanに場所を探られ殺されたり、マリアに殺されたり、キティタンと二人で夜中徘徊したり

ある意味、コルムを満喫してましたw

ただ、悪の栄えたなんとやら・・・・色んな人にボコボコにされ

私はもうコルムをやめてました。

どこぞのOOOの尻ばっか追いかけてました。仕事も忙しいしw

こうしてコルムに幕を閉じた私は、仕事一筋に生きていく事にしたのです。


でも、仕事も覚えてきて効率的にやってると、時間が出来ちゃって彼女はその時いらなかったし

やることないと自然とコルムやりたくなっちゃうんですよね。。。

INしてみりゃあ武装はカラッポw

当時のフレもほとんどいない・・・・・・

さっと抜けると・・・赤い名前が妙に恥ずかしい;;;

必死でソロでクルトB4いってましたよw

ただモクモクと32776匹?狩ってました。

身の潔白を自身の手で掴み取った私は知り合いのいないコルムの世界を・・・

私をPK魔だと覚えてる人も、覚えていない人もゴッチャ返すコルムの街を・・・

ただボーセンと歩いていました。

そうねぇ~

歩き疲れた私は、雪の振る街で座り込んでました

そこで声を掛けられるのです。

ササなので・・・・

もう大体内容は分かってます

「ベルリアに来い 倒してやるから」  やぁんw

「装備クレクレ」           かわいぃw

「PKのカスだ・・・ミス」      どんなミスよw

しかし、その時のササは今までと違った内容でした。

なんか書いてたら凹んできたのでこの辺でwwwwwwww


最後に

PKしてたって・・・・・忘れて下さいOrz
でも書いたことに後悔はしてません。
それも大切な仲間との思い出ですから。

ThankYou ラオウ&キティタン&オオアカ屋&MOMOc

最後の最後に

いまさら仕返しは受け付けません。。。。
PVでなら^^;

次回「過去の話 最終回  仕事中に何やってんだSPECIAL!!」
絶対見ろよな!!

終わり
コメント
この記事へのコメント
No title
なかなかおもしろいでないかw
じっくり見てしまったよ^^
今ではPK魔もいなくなったけどPKでもりあがったりくやしかったり
PKKですっきりしたり・・・そんなのもコルムのいい思い出だったなぁ。
まったく風変わりしたコルムオンライン・・でもいろんな萎えの現実を乗り越えて今でもコルムしてるやつはなんだかんだでコルムの事が好きなんだろうな・・w もう後には引けないって感じかもだけどwww
でも今までありえん時間費やしてしたコルム・・無駄にはしたくないねw最後までやってて良かったって思えるコルムライフを!!
2009/12/22(火) 00:23 | URL | ガチャ #-[ 編集]
No title
>がちゃん

ね~w弱い時は怖かったもんね;PK魔w
確かに後悔しやすいゲームだけど、楽しい思い出作れればいいよねw
2009/12/22(火) 01:06 | URL | まるy #-[ 編集]
マリアに邪魔されろwwwww
バッカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあたしが邪魔して狩にいけなかったんかぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっと邪魔しときゃよかったわぃwwww
2011/09/07(水) 21:06 | URL | まりあ #wRT6KaEQ[ 編集]
>まりあ

いや、一概にそうじゃないんだけどさ。ノリよ、ノリ!
つまり、愛と戦に挟まれてたのさ!
2011/09/09(金) 21:54 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/3-aac8b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
