そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おっはよー。

ひさーしぶりに起きたら9時を回っていたね。

皆にとって月曜日って始まりの日!という方が多いでしょうけど、私にとっては

週の終わりなので、体力的にガタが来てるんですね・・・

でも、そんな中、月曜に飲みに来てくれたのは有難い事です。


有難いんだけど。

有難いんだけど。

難いんだけど。


騙されたよ。

今回は合コン王じゃなくて、イケイケ王からの誘いだったんだけども、

どこにも私とタメなんかいなくて33,4の方々でした・・・

いやまぁお姉さまは嫌いじゃないけども。

ないけども。

むしろ好きだけども。

だーめね。

だーめねw


最近、当たりクジが無い・・・

しかも今回は過去最低な事したかもしんないw


店のネーチャンが、元々違う店のネーチャンで顔なじみでさw

相手そっちのけで店のネーチャンと話し込んじゃったwww


最低だねぇ・・・

イケイケ王と大人しい先輩の二人で四人の相手をしてましたね・・・

私とアホな先輩は店のネーチャンに夢中だ・・・

19歳なんだけども、めっちゃハキハキしてて、ノリが良くて、引き出しが多くて、

お好み焼きつくりながらAKBの踊りを踊る子です。


相手様には最後に二人だけ番号交換したけども、誰?って感じよねww

もう、なんか恋愛モードの波に乗れなそうだわぁ・・・

年かしら・・・


しかも、会社の決起会とダブるしね・・・

ものすごい雨にやられたしね・・・


そうね。


ポカリ飲んで寝るーwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/299-6018d7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
