そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわ~。

もうっチョー疲れたねーw

トドの式終わって、真直ぐ帰ってスーツ脱いだら7秒くらいで寝てた気がするw


そんなに遠出じゃないんだけども、電車やらバスやら車やらは疲れるねー。

電車通勤とか出来そうに無いわぁー。


で、今日の仕事は楽だったんだけどさw

どれくらい楽(暇)かっていうと、携帯のアドを変更したくなるくらい暇だったw

という訳で変更しましたw

考えれば元カノの誕生日とか色々入ってたんだよねww

面倒で変えてなかったけども、ま・・・これから新たな出会いを求めて!って事でwww

1年半以上遅いけどもwwwww


しっかし、この仕事に就いてから、アド変する度にメモリが減ってく気がするw

もう、元カノのおかげでゲーム関係以外の女の番号は見事に消え去ってるけど、

男友達でも疎遠になってると、バシバシ消えてくねw


ちょっとリアルから目を背けすぎたかなぁ・・・と反省・・・

でも別れもあれば出会いもあるさね!

前と上を向いて歩こう。


ところで、私、ドコモの携帯を使ってるわけなんですが、機種とかメーカーとか関係なさそうだけど・・・

皆にTO・CCで送っちゃっててさ、色~~~~~~~~んな人から指摘を受けましたwwww

そりゃもうありとあらゆる人からwww

そりゃあね、私もビジネスマンですから!社会人ですから!

BCCにしたいさ!個人情報だしさw

でも、やりかたが分からないの・・・・

携帯なんて殆どいじらない、今時のオッサンだからさぁw

まだオッサンじゃないかなw!

誰か知ってたら教えてね・・・SH-06Bらしいです・・・


それと、もしかしたら、ゲーム関係の人にも本名で送っちゃったかもしれない・・・

きっと、誰だwww?になると思うけど・・・まぁ・・・いいわさw


しかーし、なんでアド変って5人ずつしか送れないわけwwww

もしかして、全件送信とかあるのかな?わからんなw

およそ、3年ぶりくらいに携帯をイジリ倒したよw

なんか、また繋がる!人も出てきてちょっと嬉しいよーなー。


でー、バスケも今日はやばかったw

体育館がやばいよwこの暑さと湿気でw

息苦しかったwwww

みんな汗すんごいしw

すっごい汗だくの子が転んで、水浸しになって、そこはゴール下だし、皆そこに突っ込むから転ぶしww

笑った笑ったw

ちょびっと体力が戻ってきた気がしますw

今日は試合中に座り込まなかったw


で、新バンドの方も、初回顔合わせの日取りを決めている所でございます。

優しい人だといいなぁ~。


と、今しがた、合コン情報入りまして、明日の夜、駅東だそうです!

なんか先輩の大学の後輩で音楽サークルの人達だってさー。

年齢も私に近いらしいので・・・どうせならちっと上がいいんだけどね・・・

楽しむだけでなく、何かしら、次に繋がるような飲みにしたいものです・・・・・

とうとう、彼女或いは奥さん無しーズが数えられるほどになってきちゃったねぇ・・・


時が経つのが、はやーぃねぇ・・・

6月入ったと思ったら、もう中旬だもんねw

もっと色々経験して色々遊んで色々凹んで色々と笑いたいものです。


それからー!

詩 作ってくれる人いませんか!?

私がパンクかロック風に乗せて作ります!バラードは好きじゃないんでごめんなし!

ちょっと作ってみたんだけども、詩は無理だったw


どうやら私には、詩のセンスも才能も意欲もやる気も情熱も無いようなのでw

男向けでも女向けでも何でもいいよー!!

あなたの、その才能を私に分けてくれないか!

もちろん、ライブ動画撮るって事になったら、アナタの名前がヨウツベに出る!かも!YO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/298-af2a3107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
