そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こbなんわん。

なーんか夜は冷え込むね~。

思わずコタツに入り込みましたw


ちいっと、凹んでおります。

うまく自分の頭の中を整理出来てないです。

進めない理由があって、それを解決する方法も明確になってるのに、

結果として、何の進展も無い場合は、これはただの怠慢でしょうか。

営業になって社会にもまれる事5年。

全ての事象に対して効率的に、誰もが喜べる道を、と、のらりくらりと生きてきましたが、

何も考えずにこういった事を機械的に行動に起こしてしまう自分なのか、

必死で考えても答えが出せないから適当に楽な道を選んでいる自分なのか。

そもそも、こんな事を考えている場合でも無いのに、こういう事を考えて自分を安心させたいのか。


ちょっとパンク気味でごわすwwwwwwwwwwwwww


というわけで、念願でもなかったスカイプで、なんとあのイトキン世代の輪が復活しました。

いや、復活というよりは、私以外では結成されていたんですね。はい。

もうちょっと早く、行動に移していれば・・・

いや、終わった事を考えてる時点でヤツの思う壺だ。

で、やっぱり全員集合というわけでは無かったけど、楽しい時間を過ごせました。


是非ともリアルでも付き合いたいような連中なんだけども、

如何せん海を越えないといけないし、年齢も一回り違うのよね・・・

ま、25過ぎれば年齢なんて差ほど変わりないかw

経験と感性が全てだものね。

そういえば私が惹かれる人って、みんな年上だ。

そして、

そりゃそうだwwwwwwwwww


でね。

会社も大幅な人事でゴタゴタしてて、バンドがちょっとの間は完全停止しそうなのでw

再び、メン募の掲示板に顔を出しました。

したらば、あるじゃないのw

早速、メールしてお返事も頂いて、初陣の日取りを考えている次第です。

私の中からゲームが消え去ると、恐ろしく次の目標に向かって突き進んじゃうのよね。。

寂しさを埋めるかのようにw

肝心なトコの寂しさは埋められないんだけどね・・・


ともあれ、大きな音楽サークルで、その中でバンドを組むみたいな所なので、緊張しております。。。。

人が多いとどうしてもねぇ。。。

でも、その方が、好きな音楽・楽器でやれるし、ボーカルも男・女とたんまりいるそうなので、

音楽の幅が広がりそうです!

GoGo7188やELLEGARDENなんかに手を出すには持って来いだと思ってます!

ただ、ライブが土日なのがネックかな・・・

それでも半年に5回は自由に休める制度を利用して、最大限に楽しんでいきたいと思います。

結婚式の数も減ってきたしねwwwwwwwwww


お知らせ


・探していた「らいとにん」の第2ブログを追加

くらいかww


道を切り開くのは自信と勇気だ。

自信を付ける為には何をすれば良いか。


改めて考えて、生きていこうと思います。



ベースをいぢりながら曲を探していたらFFの曲に辿り着いて、感傷に浸りつつポチポチと探していたら

中学生の時にはまりにはまったFF7のボス?戦闘曲のピアノVERを発見w

ピアノってこんなカッコイイ音出せるんだね・・・グランドピアノっつうの?

私が知っているグランドピアノなんて、中、高校の時の音楽で聞いたくらいだから、感動した・・・

ベースには無い高音域・単体でも曲が完全に成り立つ力・・・

ピアノでも始めようかしらwww




質問w!

あの足で踏んでるのは何!?音を強く出す時に踏んでるようなイメージだけども・・・

解答者には、1まるポイント差し上げます。


しっかし、色といい、ツヤといい、グランドピアノかっこえぇぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/293-229cb58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
