そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよーy

昨晩から今朝にかけて若干冷え込みましたね~。

ずっと半袖でいた私はちょっと花水木です。


カツンがコメで用があるとか行っていたのを律儀に覚えていた私は、コルムにINしました。

あ、ドラネスにもINしたんだよ!日中ね!でもすぐに仕事の電話来てころcとちょっと話して

終わってしまった。。。


栄光の時間の20時15分頃にINしたら、INの時の強制的に落ちるアレで、5,6回苦しみ

ようやく入ると、カツンがササきて、おしゃべりしました。

おしゃべりと言っても、スルメを網の上で焼いた時の曲がり具合程度のモノでしたけども。

そこで・・・

スカイプのインストオルさんを勧められました。

といっても、直接話すなんて怖いのでチャットツールとして。

コルムが、というかオンラインゲームが私にとってはチャットツールなんだから、

さっさとこれをインストオルさんすれば良かったんだね。

そいえば大魔王にも勧められてたっけね・・・。遅くなりました。。。。。

申し訳ありませんでした。。。。


以降はポーツマス条約により、ブログへの掲載が拒否されましたので、省略致します。

私の場合は、全てが取材だからね。拒否ってもらわないとALLOKと捉えるからね!

このあたり、良く私を知っているなカツンw

さすが、イトキン世代の何故か一人だけサマナーだマンだ。


で、スカイプの設定やらしてると、画面のテスト的なもので、自分の顔が画面に出るじゃありませんか・・・

これ、ノートPCでカメラ付いてたのね・・・

こう、カチャっと閉じるとこの下のほうにうすいシートがあって、その裏にあったわけですw

こりゃいかん!と必死で色々とカメラ関係の設定をあわわあわわと設定したので、何か不都合が生じるかもしれないけども

でも、チャットは出来てたので、良しとしましょう・・・。


して、そのスカイプ上で、いきなりカツンに引っ張り上げられて、戦場に身を投じました。

そこで変な人とコンタクト?になったのだけども、その人の趣味の1つである、イラスト?を送りつけられました。

それが・・・すごい上手な絵で・・・ってヘタな褒め方にも程があるかw


だから、私も書いてみました・・・。

GIMPというソフトで画くらしいので、チャットしながらがなbってそれもインストオルさんして、

チャットしながら、ゴブリンを画きました。

gb.jpg


うん。

これじゃ前に私が書いたペイントと同じレベルじゃないかw

要は、ちゃんと画かないとダメだって事が分かったのです。

だって、私には根本的に絵心が無く、図工もBとか2とか3とかくらいしかもらった事ないんだからw


なので、チャットが終わった3時ごろ、書き出しました・・・。

とりあえず、簡単そうな「まるきらー」をw

殺人兎1


まず、心が入ってないよねw

線を多くしてごまかせ!的な勢いの絵で、そして、色の塗り方なんて少しの知識も無いので・・・

でもそうすると、ゴブみたいになるのでwww

なので、インターネットでサイトを見て勉強したのだけども、はい。

サッパリこの上ないです。

で、やっぱり適当に塗ったら、

殺人兎2


ね。

ペイントの時と変わってないねwwwwwwwwwwwww

これじゃ、過去の自分に勝ってないな・・・

まるきらーのきらーの部分に反するな、と、もっかい上から塗ったのが、


殺人兎3


もうほんと、そう。

今はとりあえずこれが限界ですwwwwwwwwwwwww

背景とかもう考えられないwwww

影とか・・・分かんないww

我々の存在している色という物体の鮮明さ・存在感に圧倒されます。

よく出来た物理法則だ。

物理法則じゃないけどw


ただ、ヒマな時には色々と画いてみて、最終的にはアイアンを画けるようになる。

のを、夢みて・・・w


というわけなのでwwww



スカイプでチャットが出来るようになった私をお送りしましたw

絵のモデルになってくれる方、私とチャットしたい方、どしどしご応募下さい。

あて先は↓まで。




wコチラw





ハハハハハハハー!!!!!


マタネー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
やっとSkype入れたのね…
もぅ4年くらい待ってたのにさ…

何回も言ったのにさ…

でもSkypeにしたらポチポチ余計しなくなるね
ゲーマーにはポチポチよりもSkypeの方がいいか
メールでアカウント送っておいて~ッ

ポチポチ
2011/06/07(火) 13:00 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>みー

だからwwwww
申し訳ありませんでしたwwww
メール送ったよー。多分それで合ってるはず!
2011/06/07(火) 19:05 | URL | まる #-[ 編集]
いつも楽しみに見ています。
次からは
きっと、
ちゃんと本文を読んでコメントする事でしょう。
あらゆるものに誓ってそう思うYO!
2011/06/07(火) 23:51 | URL | ライトニン #-[ 編集]
>らいとん

もう、どんだけライトンの名前を見るのを待ち望んだ事でしょう。
これからは定期的に生存確認していくから!!!
またお話しませう!
2011/06/08(水) 02:31 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/292-d486dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。