そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こbなんわん。


体が痛ぇ・・・


昨日の夜ね、コルムにINしたのよ。

ドラネスは何だかやる気になれないので。

やっぱり、私にとってはオンライゲームってチャットソフトなんです。

ゲーム自体は面白いんだけどね。

この話題もしつこい?じゃあ見るなよwww泣くなよwwwwwww

別にあんたが嫌いな訳じゃ無いし。あんたは大事だし。

でも私が好きなのはあんたであって、あんたとの関係性なんてどうでもいいし。

話が脱糞したねw


10時くらい?栄光あったから8時かな?

くらいにコルムにINしたらその通り、栄光でさwww

当然、ギルメンもフレもいなくてさ・・・

いや、いたのよ。カツーンがw

そこでラッパで栄光を応援したんだけども、違う人からササ返って来てww

その子と話して・・・何もすることなくて・・・落ちた・・・

別に私がINする時に栄光やらなくてもいいじゃないかー!!!


はい。


んで、再びベースいぢってたら、大魔神から電話くるわけよw

で、11時半?くらいからINして、大魔神とその他大勢wと会話になるわけよ。

で、その一連の会話が終わったのが・・・何時?www2時か3時だったよねw

約3時間とかそれくらいをチャットだけして落ちていくのよ。

もうこれはゲームである意味が無いw


あとさwww

私を画面内に捉えているなら白チャにしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと・・・

昨日は流れでイダーでお話ぽい事したんだけども、

・・・

いやもう伏せる意味も無いでしょう。

ゲントちゃんへの白チャがすごかったw

名前もちょっとひどいしね・・・

何かあったのかな?・・・

と、公式掲示板見れば、何となく理解はしたw

何かやられちゃったのかな?

でも、もうコルム終わってるようなもんだし、そろそろ良いんじゃない?

じゃないと私の白チャが使えないのよw


いや、まぁ私の白もただウザイだけだからね。場所を変えれば良かったんだろうけどもさ。

読み返し。 【白もただウザイ】 っぷー。冗談よwww(内輪ネタです。。


よっぽど悔しい思いをしたのかな~?

BDとか栄光でボコられちゃったのかな~?

でも、気にする事なんて無いわよ~!

私なんか、普通にやってる人にすらいぢめられて、ボコられてるわよ~!


大丈夫。怖くないよ。アナタの味方もいるでしょうから。

だから、あれだけの白チャはやめては如何かしら~?

見てる第3者も唖然としちゃうわよ~。


でも、そういう世代なのかねぇ。

分かんないけどもー。


ちょっとだけ話ズレまして。。。

早稲田出身じゃないって白で言っちゃったー。イトキン世代・第2の知性派まるの秘密。

昔ね、2chで書かれてたのよね~。確か、塔で狩りしてる時の野良PTの話題だったかな。

冗談で言ったら、2ch入りw

そこでは仲良いフレ5人+野良3人と狩りしてたから、誰が流したかなんて、大体分かっちゃってるのよね。

まぁいいんだけどさw

困った事と言えば・・・新しく出合った子が2ch中毒者で、早稲田早稲田としつこく迫ってきた事くらいw

・・・イイコなんだけどねぇ・・・・哀れ


つまり、2chなんてそういう話の集まりでしょう。

私はそこで気が付いたよw

2chの存在www

と、無意味さw

大体にして、本名名乗るわけでもない。住所も分からん。実際に何してるか分からんw

というような人を相手に悪口だ何だの言って、何になるw?って話よね。

それでストレス発散?

出来ないでしょうwそういう事してる自分に対してストレスなんじゃない??

中には、住所調べてやるー!みたいな脅迫まがいの事もあったけど、それって犯罪行為に当たるでしょう。

何より、インターネット世界でしか大口叩けないゴミに、そんなリスク背負ってまで何かが出来るとは思えないしw


だから私には2chを恐る恐る見てる人とかの神経が理解出来ない。

ましてや、他人の事を書く人も理解出来ない。

だったら自分の事書けよー!!!!!!!!!!!

その方が、共感してくれる人がいたり、新たな出会いがあったりと、有意義よー。


怖がらないで。その一歩。


ほら、良い事言ったー!


と、何を書いてたっけww

まいっかw


しかし・・・体が痛い・・・





自信満々に語るのはそれ以下。

・・そこのウィットな会話の中に見つけて頂戴。

人生勉強

不動不屈

今日もサラダパスタ。

そして・・・



意外とカロリー高かった事に気付くwwwwwwwwwwwwwwww





それでね。

私なりの意見だけども、バグ装備が嫌だなぁと思う人は、栄光とかBDいくのやめてみたら???

それでも栄光に参加し続けるって事はどういう事?

運営も対応しないんでしょ???というか、運営自体いるのか謎だけどねwこれはドラネスも一緒w

というか日本と一緒か。あははー

でww

バグが嫌なのに参加するってどういう事?

参加して旗とか、栄光装備とかが欲しいの??

なんで??

バグのが強そうじゃない???

先を考えてみてよー。

はい。ここにマルキラーがいます。栄光にいっぱい出て、いっぱい勲章?をもらって、いっぱいの旗と装備を

手に入れました。いっぱい強化していっぱい強くなりました。でもバグにやられました。

運営に言っても対応してくれないので、コルム止めました。

でもやっぱりコルムにINしてます。

な感じになるのが落ちじゃない?落ちというか現状??


だったら、バグ容認してる人だけに対人やらせとけばいいじゃない。

それだけがゲームじゃ、コルムじゃ無いだろうしさ。

そういうバグな子達は、その内消えていくんだよ~。リアルで考えてみて。パソコンをポチポチしているは、人でしょう。

そういう人って構ってちゃんなんだよね。私も構ってちゃんだし。

そういう人が恐れるものって、誰にも何にも言われない、いわゆる無視なんだよね。

だから、悪口だろうが何だろうが、言われる事が幸せであり、その人の存在意義になっちゃうわけ。

生きてる理由をそこに見出してるわけさ。


逆に、悪口言い出した人はどうだろう?

遠巻きに眺めてる人も然り。

ただただ空気に流されるような上りっぱなしの人生だから、それに気付いた自身にストレスを感じるだろうしね。

だから、昔のコルムに戻したい!って願いと現状が矛盾しちゃってるのよ。きっと。。

だからやめていく人が多くて、しがみついている人も退屈でストレスになって。悪循環もいいとこだ。

まさに日本だね。あははー


だから、強さを求めるならバグればいいだろうし、そうでないなら、楽しみを見つけましょw

私でよければお話相手になりますよー。


必死でしがみついている、その先にあるものをよ~く考えてみよ~。

風呂ー!
コメント
この記事へのコメント
どらごんねすとって
おもろいですかああああああ


ラッパ気づいとったんだけど、
返事できんでサーセン!!!

ちと聞きたいことあるので
また顔出しに来て下せえええ
ちなみに栄光のときしかおらんです
申し訳ない!!

いとうきんぐさんは元気です

おわり
2011/06/05(日) 23:42 | URL | いむかt #-[ 編集]
2chだって情報っていう意味ではとても重要だと思うがね。
信じすぎるのはそりゃ良くないけど、でも2chが完全悪だっていうのも結局は2chの影響でもあるわけで・・・あまり決め付けてると視界が狭くなると思うよ。
まぁ、俺も2chのMMO板のコルムは糞だと思うけどねw
んま、人それぞれだと思うよ。
考え方が違う誰かからこのブログの内容と同じ事を聞かれるだろうしね。

以上、なんかほざいてるよこの麺類wwwと思われても仕方ない冷麺の戯言ですたw
2011/06/06(月) 03:27 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>いむか

どらごんんすとは面白い、と思いますw多分w

必死になってるカツンも嫌いじゃないぜー!!

はて、私に聞きたいこととは・・・じゃあ、栄光みたいな時間にまたINするよ。多分。

そう。多分。

>めん

そうね~。情報という意味ではね~。それによって視界が狭くなるのは俺にとっては、限りなく狭い世界の話なのでこれ以上狭くはどうやってもならないw

モンハンばっかやってないで・・・ええと・・・俺がINした時くらい感じ取ってコルムしろ!!
2011/06/06(月) 07:36 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/290-41db67f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
