そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
今日も3回顔出してきましたw

昨日の痛みは治まったようで、朝行った時には体を起こしてました。

一番、話の合う?妹と話をしていて、「シー」ポーズをしていました。

そう、子供に黙ってようね~!っていう人差し指と唇の織り成すポーズです。

何をしてんだと聞けば、笑うと腹が痛いらしいので笑いそうになると

そのシーポーズを繰り出すのです。

今は笑わせることは命取りになっちゃいそうなので、あまり会話は少なく

身の回りの手伝いだけやってました。

さて、んでもって動くことは良い事と医者に吹き込まれた親父は、始動します。

フロアを歩き回りますw

というか歩けるところをを動き回りますw

昔から、じっとしてられない性格なのです。

内緒で外も歩ってたようですww

して、今の一番のお気に入りは屋上です。

・・・・・・

タバコ吸ってるようですww

でも、癌細胞は寒いトコだと進行が早いのでちっと心配だけど、暖かくしていれば

まあ、いいのかなぁ;;

今は腹から管を出していて、管が短くトイレ行くと壁にぶつかるとか、文句を言ってる

親父は、ついに管と胆汁溜めるタンクごと足にしばりつけて、これで手ぶらになれる♪なんて

やってる始末でw見事看護師に見つかりシュンとしてたり。

やっぱ親父はこうでなくちゃいかんw

というか、万が一、紐が取れたら引っ張られて膵臓・肝臓とかグチャグチャになるんでない??

という家族の言葉は耳に入らず、看護師から逃げ回り屋上へ向かう親父。

バカオヤジw

そして、なんだか俺の部屋に母と妹泊まってるんだけど、母は俺の部屋を物色しまくってるw

それに、掃除もwありがたいわぁw

妹は漫画よんでコタツでうずくまってるw

そんなもんだから母は病院のデイルームで寝てるしw

すごく暖かい家族と一緒に過ごす時間。

こんなときでもないと集まらないしね;

家族って本当に大切だ。感謝。


さて、コルムw

バレンタインイベント?なるものがはじまりまして。

イダーに天使がいました。

なんだか、美しく咲いて華麗に散っていく薔薇がなんか好きになっていた俺にはもってこいの

イベントでした。

イダーのあの辺にほぼ裸体の浮いた子供がいて、話すとモンスの心を集めて来い!

と、いうのです。

は?って思って色んな人に聞いて、条件を教えてもらっていると、

グーテンモーゲンのプリ、タカルcから薔薇武器ある!という話を聞きました。

イルノトにいって見せてもらうことに。

薔薇



一発で惚れましたw

片手剣で攻撃速度が1200で、殴ると花びらが散るらしい。

なんてステキな武器なんだwwww

といざ、借りて殴ってみると・・・

ウソばっかでしたwタカルcのバカー!!!

正確度292 速度6 10%でファイアミサイルキャスでした。

でも、エフェ付けて見るとファイアミサイルがいい感じww

まぁ普段は付けないので意味ないけど。。。

んでもって、その薔薇・・・なんか・・くれる?みたいな話?に?なった?

みたいで、何度も確認し頂いちゃいました。一生モノの宝にします。

その後、名前は伏せますが、みーと心狩りに灯台へ。

そこで強化失敗しまくりのソロウも合わせて3人で心狩りでした。

心狩り。

ここで、OOOの心の出る確率がリアルに反映されていることを知りました。

理性の無いみー。

無条件ばっか出るソロウ。

尊敬ばっか出る私。

途中でソロウBD行っちゃったけど、なんとかクエ1回分はやっときたいと

頑張りましたw

最後はみーにもらってばっかだったけどwwありがと~ww

で、出たのは黄色いチョコでしたw

HP%回復なので、これはガチャンにw

さて、今日はw

ああああああああああああああああああああああああああああああ。

BDじゃないか!

23:30じゃないか!!

終わった;;

・・・・・

とりあえず行きます;;
コメント
この記事へのコメント
私も無条件が多かった!
なんか天使の目がすごく遠くを見ているようで
ちょっと寂しく感じましたU/ェ・、U

愛をくださいwowwow・・・
2010/01/31(日) 01:33 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
人混みの嫌いな僕は、イダから引っ越しました(..;)

BD結構、いい感じです。
これなら、激しいBD、ぬるいBDと、棲み分けできそうです。
勿論、僕はぬるい方に行ってます。

栄光は、すごく重いです。
100vs100以上になってたり…

心は…本能と理性が足りない様です。
…どういうことだろ…
2010/01/31(日) 21:25 | URL | あたる #-[ 編集]
>まりゅん

何だか落ち込んでるようだが、くどい様だが、頑張るんだ!
愛なんてそこらへんに落ちてるよw
食中毒に注意だ!!

>あたるん

だから橋見ててもいないのか!!
BDはまだ参加できてないからなんとも言えないけど、栄光はスンゴイね;重くて放置組になりそうです;;
本能と理性が足りないのは、ビタミンE12が足りてないわ!
2010/01/31(日) 23:58 | URL | まる #-[ 編集]
理性のないみーって。。。
なんかイヤな書き方l||li (つω-`*) il||l

meaなんて出たの花火よ(ノ∀`*)

けどね。。。(*´艸`)
ギルメンがバラの花束くれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/02/01(月) 01:32 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/29-91dc7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
