そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こbなんわ~w


さっぱりゲームする気が起きないのは何ででしょう・・・

PC付けるけど・・・ラーメンズとかバナナマンの動画見てます・・・w

んで動画探してるうちに音楽の動画に走って、そのままベースの動画に移って

いつのまにかベース弾いてるというw

ドラネスは22日に50レベルキャップが開放されるようですね。

コルムでいう、210レベルまで開放!みたいな?

・・・なんか、どうでもいいなw

やっぱりバスケとベース以外はすぐに飽きるw

みーは女にもすぐ飽きるとか突っ込むんじゃないわよwwwww


というわけで、飲み会が多い月になりそうです。

人事で大幅な異動があってさ。

送別会と歓迎会の嵐w

来週は体臭がアルコールになりそう。結婚式もあるしね。

その結婚式・・・なんと、我らが旧アビス軍団のサブマスター、トンコツのトド!!!

もう、奴がコルムやめてから5年くらい経つから、知ってる人は少ないだろうけどさw

でも、見た事あるー!!って人も少なからずいるでしょうw

まさか、トドが私より先に結婚するなんてね・・・


と、まぁ。。ね。。。

飯食うときに口あけて音立てて食べるんじゃあああない!!!!

・・・

これ、私、本当に嫌い。

だいっきらいw

気持ち悪くなる。

しかも本人は無意識だから始末が悪い・・・

マナー違反じゃないのか・・・

どんな育て方させられてるんだ・・・

しかも、誰が?って私の上司・・・・wwww

口は臭いし、うるさいし、一体何なんだwwwwwwwwwwwwwww

生理的に受け付けないよw異動させてくれーーーーーーーーーーーww

それから、もう社会人6年目だと言うのに、また一番下っ端に・・・・

一体何なんだー!!!!!!!

下っ端よこせ!!!

教育も面倒だけど・・・・

いやでも・・・・果てして・・・wwww


この音・・・こればっかりはウザすぎて、原因をネットで調べたんだけども、

本人は、おいしく感じているらしい・・・

っざけんなwwwwwwwww!!!

私は認めないぞ!!!

ただの嫌がらせだ!きっとそうだ!

一緒に飯屋とか行くと、恥ずかしくなる・・・

ネット上で、夫婦でさ、夫がこれでさw奥さんが注意したら仲悪くなったって・・・

っていうか、結婚する前に気がつけよwwwって話だけどもw

でも、吐き気がする→食欲不振→ダイエット^-^

だってさw


っざけんなwww無理無理無理wwwwwww

ストレス以外の何者でもないわぁ!!!


無理無理無理無理無理無理無理無理無理ィィィイィィィィ!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYだよwwwwwwwww


もうwwwwwww

体育館よこせ!!w


ちょっとwwもうwwwwww

もうwwwwwwwwww

みんな、何してんだ!?

何やってんだ!?

この記事見た人全員答える事!!!!!!!

絶対だよ!!!!

ちなみに

「まるのブログを見てる」

とか答えたら、アンタのゲームに入り込んで荒らしてやるから!!!!!!!!!

もうどんな風になろうと知ったこっちゃないわぁ!!!!


もうwwwwwwwwwww


はw

カルシウム不足かしら・・・

ししゃもとビックル買って来る・・・


夏は遠いぜ~♪
コメント
この記事へのコメント
日本の現状に絶望しつつ半NEET生活を満喫してます。
2011/06/03(金) 23:22 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>めん

・・・政治関係かな?w
ともあれ俺はもっぱらウンザリしてるわさw
首相とか誰でも変わらないだろうしね。メディアが悪いか・・・
半NEETいいじゃんw
そこらへんのクソゲーマーと対して変わらんよ^-^
2011/06/04(土) 00:00 | URL | まる #-[ 編集]
まるのブログから五月蝿さを感じたから見たら更新されてて、
入浴中にまるのブログを読んで、さっさとコメをして今からシマシマを見るとこ(*ノωノ)


一応言っておく!

女にもすぐ飽きる。

|)彡 サッ!!
2011/06/04(土) 00:23 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>~み

五月蝿さを感じたって何だwww
シマシマってなんだべ・・・一応、青少年的に、イヤらしい響きだ!!!
飽きない!飽きないんだよ・・
2011/06/04(土) 00:33 | URL | まる #-[ 編集]
書き忘れた。。。(゚ー゚*)

トンコツのトドさん知ってるよ!
アビスβ作る時に、アビスって作ろうと思ったらトドさんがマス権持ってたかなんかで、アビスが作れなかったからβ付けたんじゃなかったっけ?
アビスβの時よくルナで見かけたの覚えてるw
動いてるのは見た事なかったけど。。。w

トドさん(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
2011/06/04(土) 00:35 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>-~み

おーwそうw見ただけでも貴重よー!!!
トドはこんなブログ知らないけどさw
シマシマ見たー!というか見てるーw
矢田アキコがこんな時間帯のTVに出るなんて・・・年を取るわけだ・・・ねー・・・
2011/06/04(土) 00:42 | URL | まる #-[ 編集]
矢田亜希子を和田アキコみたいに書かないでよ。。。
年とっても矢田亜希子はかわいいよねぇ(*´∀`*)

2011/06/04(土) 00:45 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>m-

だって漢字が分からんもんでw
かわいいけど・・・なんて言うか、老けたなぁ。。。と言うか、顔に影が出来てたっていうか・・・

っつーか、これで終わりかwwwww短いっつうのw
とりあえず幸せは壊れる為にあったのね~♪
2011/06/04(土) 00:51 | URL | まる #-[ 編集]
続きましてー
有田とマツコと男と女を見るです!

これ大好き(*´艸`)

なんかここチャット化してきてるな。。。
2011/06/04(土) 00:58 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>-

マツコいいな・・・TBSもバカに出来ないな・・・
ああ、明日は休みかコンチクショウ。
さっさと寝ないとお肌が大変よー!!!!あたしゃ寝るわ~!!
おww地震wwww
wwwwwwwwwZZZ

てゆーか冷麺とみーだけかチキショー!

もっと、始めました!でも絡みたいぞー!!!!!
こないならこっちからいくぞー!!
2011/06/04(土) 01:03 | URL | まる #-[ 編集]
休み~(*ノωノ)
実はさっきコタツで寝てたから今眠くない!
地震びっくりした><


ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
2011/06/04(土) 01:05 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>~み

今日はコタツ必要ヨネーw

時間ずれてるけどwおやすみww
2011/06/05(日) 22:44 | URL | まる #-[ 編集]
ぬはっ!
仕事中にブログ見てた!
そんでもって「この記事見た人全員答える事!!!!!!!」って書いてあるからコメするぅ!!!

えっと、隣の席の人たちが私のモニターを見てないかどうか気にしながらもコメントをする私!ちょっとドキドキだ!ばかっ!
バスケやればイライラ治まるかもしれないよ!って昔の記事に本気で答えてみる!

んぷぅーっ!
2012/01/07(土) 11:25 | URL | maria5521 #q.CZEsjM[ 編集]
>まりあ

バスケやったよww
足吊りそうで怖かったよwww
いいだろw俺のバスケットな顔wwwwwwww
2012/01/19(木) 23:45 | URL | まる #-[ 編集]
顔面バスケットWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWフルーツバスケットみたいだねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
って、今年まだ1回しかバスケしてないじゃないのよWWWWWWWWWWWWWWWW
バスケットマンですから!
顔でボール受け止めろっ!
2012/01/20(金) 10:42 | URL | まりあ #-[ 編集]
>まりあ

これから行きますよwww
2012/03/20(火) 06:58 | URL | ごべぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/289-9d7e45d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
