そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


こbなんわん!

誰も起こしてくれなかったじゃないか!!!!

ひどいじゃないか!!!!

でも普通に起きれたからイイケドサー!!!!


でねw

5時にお客様の家に着いたわけよ。

ご主人寝てるとかひどくねwwwwwwww!?

自分から話出しておいて・・・・

でも、温かいご飯を頂いちゃいましたw

念のために、おにぎりだけ食べておいたのだけども、まさか朝食をご馳走になるとはねw

子供も起きてきて、にぎやかな朝食でございました^-^

目玉焼きは硬い方が好きなんですけど・・・とか言っちゃったしねwww


最近、お客さん家に上がって飯食うのが減ってたのよね。

もう6年目になったし、かわいがってもらう時期は終わったのだと、痛感していたのだけど、

仲良くなっちゃえばこっちのものよね~。

もう他の会社を見る事も無いだろうしね。

皆も、家買うときは営業マンに飯をご馳走したくなるような営業マンを探すのよ~。

で、8時に終わってちょっと会社に寄って家に帰って爆睡wwwwwww


で、起きたら夜の8時でさw

5分で支度してバスケに行って来ましたん~。

水曜の方はガッチガチの男バスケだから、気合入るのよネ!!!

パスも回るし、頭使うし、体も最高の状態じゃないと付いていけないからにょ!

人数はギリギリ10人でゲーム出来たくらいだけどさw

あと、キャプテンとこでお子が生まれたそうで!

ニヤニヤしやがってコンチクショウw


で、帰って来て風呂入ってPCの電源をポチっと押す頃、怪しいニュースがメールで届きました。


メールから発展して結婚するカッポーが増えている!?と。

グータンでやってたみたいなのだけども、今日はバスケ長かったので見れなかった。。。

ユウカ可愛いよね~・・・とかのブログ記事はいつもグータン見て書いてるんだぞコンチクショウ!


しっかしどうでしょうね!

私はメールとか殆どしないので・・・

昔はね、メル友とメール文字数限界までメールしててさw

互いに長い文章だから1時間置きくらいにやり取りしてて、授業中でも友達と遊んでてもドキドキしながら

メール待ってたんだけど、でも結局メル友からって発展したことないのよねw

思えば、あぁ恋してる・・・って感じでは無かったけど、布団に入って寝ちまうまでメールが楽しみでさw

あのドキドキが懐かしい・・・そして・・・面倒臭いwwwwwwwwwwwwwwww

今だったらそんなヒマあれば電話するか会いに行っちまった方が早いじゃないかwって。。ね。。。


でも、だからダメなのかw今wって思ったり・・・そうでもなかったり・・・

合コン行ったらちゃんと連絡先交換しないとダメねw

でもやっぱり面倒そうだから聞かれない限り教えないし、メール来ても

お疲れ様でしたー楽しかったねーまたねー

で終わりだしね。

で半年くらいして電話帳見てて誰だコイツwってなるのよねw

中にはさ、気になったからメールしました!とか分かりやすい子もいて、そういう子なら発展するけど

そうでないなら私は鈍感なので気が付く事も無いでしょうw


あぁ天使の美容室始まったにょw

この後は志村ちゃんとユウカとダチョウの出る番組見ながら自然と寝るというのが私の水曜日でございます。


ジャルジャルウケルwww


はい。

キスの時、目を開ける派?閉じる派?・・・

開ける人っているのwwwwwwwwwwww?www

え・・・・

ふざけてなら分かるけど。。リアルは嫌ねぇ。。。。

っていうかジャルジャルのネタに無かったかコレwwwww

ってライブでこれを書いてても何も伝わらないねwwwwww

お、メチャイケにジャルジャル入ったのね!

・・・


何を書いてるんだ私はw

CM入ったのでこの辺で。


そういえばドラネスやってないなwwwwwwwwwwww

明日の朝、きっと早く起きるからINするよ。。。


誰もいないだろうけどさ・・・

でわ布団に入ってデッカイ溜息ついて目を閉じるよ。


明日は晴れるカナー!



あw

明日、人事の発表だ。

まぁ変わらないって情報はもう入ってるので楽しみも何も無いけどさw


でわおあyしみ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/288-1fd484bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
