そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


こばーなわーwwwwww

終わったよ!

仕事上での1年間が!


お疲れ様でした・・・。

最後は全社員で寿司パーティでしたー!!!!!!

わーい!




・・・そう、私は生モノだめなのです・・・・

特に光ってるのと、青いのw

見ただけで吐き気がします。

それを知ってる事務の子が玉子とカッパ巻きをごっそり分けてくれました・・・・


・・・

でもね。最近はマグロ?赤い奴は食えるようになってるのよ・・・

トロとか?ねぎとろとか!鉄火巻きとか!エビとかイクラもちょっとだけ頑張ればいけるし!

まぁでも、寿司!って聞いただけでは素直に喜べないのは事実だけどさ・・・

すしおんど?とかいくとハンバーグ寿司とかばっかりになるしw

馬鹿にすんなよ!!!ウマイんだから!!!!

って言うか、そんなんだったら寿司屋に来るな!って話よねw

でも何かと寿司って言ったら皆喜ぶからさ~。ちぇ~。


で、今期の数字が過去最大級に昇ったのです!!!!

もう皆、大騒ぎよw

昔の自分達に勝ったわけですからね。

昨年対比120%とかそういう次元じゃなかったから。。。

社員数も増えたわけじゃないし・・・というかむしろ減ったしね・・・

ともあれ、今日は最高にご機嫌なのです!!


と、言いたい所なのだけどもね。

明日は、朝早くから商談なの。。。

3時50分起きだよ??

ありえない早さよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

会社に行く前に打ち合わせがしたいってのは分かるけど、5時からって・・・・

まぁ滅多に無いし、独身だし、どのようにでも従うけどさ・・・・

金さえもらえればね。


そこでね。

3時50分頃、起きてる人いたら起こして欲しいwwwwww

今日は4つの商談を終えてグッタリで、早く帰りたいのに寿司パーティだしさ・・・

冷麺あたり起きてるんじゃねーか!?

と、まぁ、目覚まし2つに携帯2つともセットしたから大丈夫だとは思うんだけどさ・・・


今、これ書いてるんだけど、もう24時になるよw

でも明日は定休日だし、それ終わったらグッスリ眠るよ。

むしろ、寝ないほうが良いのか・・・

いやでも、もう半目状態だしね・・・

速やかに寝るよw


しかも明日はバスケだー!!!!!

んでもって新しい期が始まるねー!

少しは落ち着いていけるかな~。


目標!

・痩せる!

・禁煙!

・今期の成績を越える!

・彼女を作る!

・むしろ結婚する!!!

・そうらーめんを広める!

・夏と冬にライブ!!

・スノボー2回目に挑戦!

・資格を取る!!



あー、めんどくさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オヤスミw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/287-45090f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
