そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはよーwwwwwwwwwwwwwwww

もう昨日はバスケめっちゃ張り切っちゃいましたw


もう最近の雨と鬱憤を晴らすかのように!!

やっぱり運動不足だったのかなw

動いたら、モヤモヤしてたモノが飛んだような気がしますよ!

季節の変わる5月頃と11月頃が決算月で忙しくて、いつもはバスケなんて言ってられなかったからね。

原因はこれだったのかも・・・・?


日曜の方は2,3時間くらいしか出来ないのだけども、その時間で満足出来るようにネw

もう体育館で叫んで飛んで走って叫んで・・・


シュートタッチが最悪だったので、切り込んでからパス捌くのが多かったけども、

中に入った瞬間に味方がゴール下を横切ってくれると嬉しいね・・・

「あぁ、またコイツ突っ込むな。どれしゃあない、動いてやるかw」的なwwwwwwwww!

そこにまる流キラーパスが出るわけです!

大体がノーバウンドの早いパスだから味方さえもあんまり取れないというね・・・

でもそうしないとデヘンスに取られるしw

初心者の人が多いチームなんだけど、段々と成長してるなぁと実感しております。

オンラインゲームにしろ、バスケにしろ、バンドにしろ、仲間の素人が成長するって、すっごい嬉しい事だよね。

もうエクスタシーだわさw

何回ウルサイって言われたか分かんないw

ちなみに、他所のチームとやる時は静かにしましょうね・・・あんまりウルサイともう試合してくれなくなっちゃうw


やあっぱりバスケは楽しいなー!!!!!!


と、気付いたのですが・・・

私、コルムでは異常者か!という程、ウルサイ人を演じてますが、この私、そこまでウルサイ人間では無いのです。

多分、、、

だから、オンラインゲームの時、人格作ってやがる。暗い人間だな。ふっ。

とか自己嫌悪ぽくなった事もあったのですが、どうやら、バスケ中の私の性格がソレに近いと気が付きました・・・。


それと、最近、女性メンバーが増えてます・・・。

いや、別に良いのだけども・・・みんな中学校時代に~とか言う子で、もはやその財産に頼ってる人で、そのw

試合のテンポが崩れるのよね・・・。

別にいいのよw今でも普通に動いてくれる人もいるし、むしろ私より体力ある人もいるしww

やっぱり全体的に見て、3Pの精度とかクイックリリースとかは女性のがやっぱうまいしw

声も出してるし・・・

私は、高校時代で女バスとの練習試合でイヤーンな接触をしてしまった事があるので、それ以来、女性とやる時は

殆ど手は使わずに足だけでデヘンスしてオフェンスは、触れても一瞬のバックダウンくらいでw

女性にバックダウンてどんだけ卑怯なんだwと言われても・・・前から抜いたらなんか可愛そうで・・・

身長もあるから上からも打てるしねw


で、やっぱり後半で接戦になると、内面の若い男は熱くなっちゃって、女性を吹っ飛ばしてでもやるから

ちょっとwwみたいな・・・

それでも女性もそれを分かってるのか、嬉しいのか何なのか・・・きっと私みたいに遠慮してる人より、そうやって

必死でボール追いかけるような男の方が有難いと思ってるかも知れないけど、やっぱり私にゃ出来ません。。。


コート内で騒いでばっかりで帰り際に「変なトコだけ紳士ですね」って笑われたけども。。。


しっかし、ポニーテールの似合う子は可愛いなぁ・・・そこに汗かいても走り続けるとキュンときちゃうねw

ま・・・子連れだけどさw

その子供がまた可愛いんだwww

2,3歳くらいかな?パパとママと参加してて、絶対にどっちかはコートの外で抱っこしてるのよねw

じゃないと泣いちゃってw

で、休憩時間とかに小さなゴムボールで遊び出すわけさw

やってんのは小学校の体育館だから低いリングもあるのだけども、そこにすら届かなくて・・・

それでも必死でボール追いかけてシュートもどきを繰り返して・・・

もうフライパンで殴られても痛くないくらいその姿に見とれてました。

そのプリンのような顔を突っついてやろうか!と近づいていくと「オメエラはタバコ臭ぇからダメだ!」

なんてパパリンにアイアンクローされるけど・・・


でもいいなあw私の夢だなw子供を体育館に連れて行くのw


で、昨日は最後のゲームは体力尽きました・・・・

オフェンスに参加出来なくなっててwwwwwwwwwwwww自分のゴール下で座り込んじゃってました。。。

視界がチカチカするのw

で、ガードやってくれてた女性に「あの、オフェンスの時人数足りないんだけど!」って突っ込まれた。。。

おお・・・アネゴ肌・・・・と再びキュンと来た・・・じゃなくてww

分かってるwwww分かってるのよwwwww

でも、叫び続けて走り続けて、限界なのよwwwwww

おかげで禁煙令が出された・・・・


みーにも度々言われるけども・・・して今回、こうしてバスケに影響が出るとは・・・・

ちょっと本気で考えるようかしら・・・・・

ま、まずは減煙・・・から・・・

意思の問題だろうね・・・これじゃダメだろね・・・・


なんか、こう、スパっと止めないとね・・・・


というわけで、バスケ終わって飯食い行って11時頃帰って来たけども、風呂入ってパンツで布団に包まったら

そのまま寝ておりました・・・

ドラネスやろうとしたけど、既に意識が無かったわぁwあはははwww


喉が痛ぇ・・・

で、今5時半だしね・・・・

年取るたびに、朝が早くなります・・・

もうすっかりオジイチャマだw


どれ・・・2度寝でもしようかの・・・・

ほっほっほ・・・・


コメント
この記事へのコメント
キャラつくり直すのかぁw

もう30超えたとこなのに><
2011/05/30(月) 07:44 | URL | アンセム #-[ 編集]
>あんせみょ

別に作り直さなくてもwww

その内、過疎が来て統合になったら遊ぼうwwww何年後か・・・w
2011/05/31(火) 05:31 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/285-c689ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
