そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おあはにょん。

土日、雨ですねぇ。。。

なんだか気分まで雨になっちゃいますねぇ。。。


昨日もドラネスがなbったんだけど、やっぱり長持ちしませんね。。。

アポカリプスネストでバグ多くて、すぐにフリーズ落ちしちゃうんですね。。。

やる気無い時に、フリーズとか、さらに拍車が掛かりますです。。。

気付いたら落ちたまま、PC付けっぱなしで寝てましたw

まーずいですよwwwwwwwwww


何かこう・・・良い事無いかなw

外に出て行こうかしら・・・


とりあえず今日はバスケがあると思われるので発散は出来そうですが・・・


暗いwww

暗いなwwwwwww


元気だしていきまっしょおおおおおおおおい!


さて!

先ほど、ご飯を買いにセブソイレブソに行ったのだけど、タバコカートンで買ったら7枚引ける!という!

で、引いたら4つが当たりで、全部アイスwwwwwwwwwwwww


寒いっつうのw

寒過ぎるよ・・・・


暗いwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしたもんかwこの空気www


合コンで誰かが何か言っちゃった的なこの空気wwwwwwwwwwww


そいえば、また合コンあるみたいで・・・

思えば、合コンに参加する人が段々減っているような気がします・・・

社内でしか知り合いは殆どいないのに、みんな結婚していくから、もう人数がw


そいえば6月だからねぇ~。また出費が嵩む><

まぁいいさwww

で、今度のお相手がね・・・某航空会社!

うへへ。

スッチーさん!

すごくない!?

大魔王がセッチングしてくれたのだけども・・・

半年くらいかかって卵を温めていてくれたんだってさw

それはいいのだけど、千葉まで行くってのと、9月頃の予定って事で。。。。


大魔王は持ち帰り出来るだろうけど、私は・・・

誰か、千葉の人、私を泊めて下さいなw

9月だからまぁ。。。。まだ先かw

しかし大魔王様は・・・しょっちゅう東京とかに出てたのはこれかwって知りましたw

私は東京なんて数えるくらいしか行った事無いってのw

未だに山手線とか乗るのにドキドキするってのw

駅の中で迷子になるってのw

千葉なんか2回しか行った事ねえw

大学の入学式とデズニーランドに行ったくらいw

というか、デズニーランド一回した行った事無い私って、かなり珍しい生き物なんじゃないか?w

デズニーシーに行ってみたいな!大人向けだと言うじゃないか!

でも私は大人じゃないかw!


・・・

9月の話だってのwwwwwwwwww


ああ、雨の音がうるさいwwwwwww

9月になったら私はもう28歳・・・

いよいよミソヂが近づいて参りました・・・

オッサンの仲間入りも目前・・・

ちょっと生き方を見つめなおさねばなるまいな。


そいえば、ソイルマスター2のオジキはもう結婚したのかな!?

ガッチャンとこはお子は出来たかな!?

ぼげえんとこはそろそろ反抗期かな!?

ライトンは何してるかな!?

イトキンは生きてるのかな!?


私は!

・・・

2度寝。


ヽ(*・ω・*)ノマタネー☆キットネー

コメント
この記事へのコメント
今はスッチーじゃなくてCAだよ。
スッチーっていうと差別用語になるよ。
2011/05/29(日) 22:51 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
デズニー。。。

その合コンでディズニーに一緒に行ってくれる人できるといいね(*´艸`)

お土産だけちょーらい(*ノωノ)
2011/05/30(月) 00:31 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
まったく関係ないけど!

ボク、ドラネスはじめたんだぁ

ネルウィンなんだけどマルsどこ鯖・・・

2011/05/30(月) 00:40 | URL | アンセム #-[ 編集]
>冷麺

そうだったのか・・・・

知らない事は罪・・・・

腹を切ろう・・・・冷麺が!

>み~

ディズニーって言うとなんか恥ずかしいじゃんwwwwお土産は、ウマイ棒だw!

>あんせも

貴様~!ドラネスの記事よめ!こら!

って、「ど」だじゃ分からんかww

治しておくwww

ついでに、バルナックだwこら!

バルでキャラ作ってこい!こら!
2011/05/30(月) 05:38 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/284-a3a2845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
