そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こbなんわー。


ドラネスがちっとだけアップデートされました!


@マーセナリーとフォースユーザーのスキルが色々と変更・追加されたようです。

ま、私はどっちも持ってないので・・・知ったこっちゃありませんw

@モンスターの色々変更

ダークレアで感じました。というか、ダークレア自体のステータスが変更されたようなw

火力が下がったのか、敵が固くなったのか・・・

ともあれ、HP・MPは従来よりも10kは増えているので、少し楽になったような・・・・

@ログイン時間イベント

ログインして時間が経てば、何かもらえますw

課金アイテムがもらえることもあるので、かなり良いイベントかとw

私が出したのは朱印10個でした!

@闘技場

グールモードが追加になりました。

20110526.jpg


あと対人ではステ設定が若干変更されたような・・・・ダークレアと同じくHP・MPが上がってました。

50kは越えます。外よりは下がりますけどね・・・

で、グールモードというのが楽しかったw

グール・・・そう、歩く死体的な子ですw

これがまたかわい・・・・くないのですが・・・・

装備も何も関係無しに、遊べるので、ギルド内でグール対決とかしたら楽しそうです。

ステージはバイオハザードに出てきそうな寂びれた町的なとこで、最初はみんな人間から始まります。

その中で、告知出てから、自動で一人あるいは2・3人がグールに突如変身しますw

ほんとに急で、となりを一緒に歩いていた人がグールに化けますwwwwwwwww

その瞬間から、人間VSグールとなりますw

人間はHP600・・・だったか1000固定で、グールは3000くらいあったかなw?w

武器は強制的に飛び道具を持たされます。アチャ・ソサはそのままでした。

スキルの仕様等、当然不可能ですが、所々にアイテムが出現するので人間はそれらの武器を使えます。

素の戦闘能力ではグールに分がありますが、アイテム使って1:1だったら人間の方が上でしょうか。

グールにも色々と種類があり、それによってグールのスキルも変わります。

あの忌々しいアイスミサイル的なものとか、爆発歩きとかw

人間のアイテムは、グールを人間に戻すものとか、気絶させるものとか・・・まぁ色々ですw

ちなみに、右クリで、蹴りが出せましたw


グールが人間を殺すと、その人はグールに化けますw

そうやってグールは人間を全員グールにすれば勝ちw

グール三人に囲まれるともうお手上げです。。。。


人間側はアイテムや連携を駆使したり、隠れたり逃げ回ったりで、時間を逃げ切れば勝ちです。

しかし、このグールモード・・・


非常にシュールです。。。。

グールがキモイ!って人は出来ないでしょう。。。。

201105262.jpg



と、今回初めて闘技場の個人戦てのに参加してみました。

これ、1:1で勝ち抜き戦でもやるのかと思ってたのですが、

そうではなく、バトルロイヤル的なものでしたw

勝利だけを考えるのなら、逃げ回って、瀕死の誰かを殺し、さらに逃げる・・・とかで良いのでしょうがw

それじゃつまらんしのうw

常に、スコアリーダーが表示されているので、その人狙ったり、明らかにハメてる人を阻止したり、

逃げてばっかりの人も目に付くから、それを面白いと思わない人はそういう人を狙いますしw


戦い方は色々ありそうでございます。

1:1だと、なかなか勝てないですが、これだと勝てる・・・勝てそうな時もありましたw

基本的に、PV慣れがまだ出来ていません;


それから大将戦にも参加しまして・・・

これは、連携感がすごい強いです。

チームに別れて、開戦時に大将がランダムで決定され、互いの大将を撃破すれば勝ちです。

大将はステが1.5倍くらいになっているので強敵ですが、今の時代だと、誰でも蒸発しますからね。。。

ここはクレさんの存在が強いです。

大将以外は何回でも蘇生出来るので、いかに大将を守り、相手の大将を倒すか・・・とw当然かw

ここで、とあるヲリさんと無言の連携で、裏に回り大将を狙いましたw

まぁ・・・会話も出来るのですが、殆ど無いので・・・・あんまりよろしくないような気もしますが・・・

大将をほっといて歩兵同士で戦い続ける人も多いので、そこは戦略でしょうか。

また、大将になっちゃうと緊張感が出ます。。。

でも、私が大将になった時、プリさんが、常に隣に居てくれて回復しまくってくれるのでw


こうして闘技場に行ってると・・・ギルドで行きたくなってくる・・・

野良と比べても、ステータスなら上位ランクのギルドじゃないかな・・・と思ったりもしますのでw

各駅停車のくせにwwwww

でもやっぱり基本は会話をしながら楽しみたいしねw


それに対人嫌いな人もいるし、しつこくは言えないやw

闘技場フレンドでも探そうかしら。


萎えて来てたのも若干解消されましたww


あと、アップデートされる度に、アポネストでフリーズで落ちる事が多くなってきました・・・

ただ、2,3時間置きにリログしてれば大丈夫なのかな。

PC分からんから分からんw

誰か教えてくれ・・・・冷麺なら知ってそうだなwww


んでもって、みーがデカイ家のテレビやってるーって、何時ごろ?か、教えてくれたのだけど、

そのままチャンネルをTBSにしてたら、稲垣五郎のナントカwって番組始まって、

性交特集でして・・・色々と勉強になりました・・・


・・・・


2時だね。


おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
いや、俺の名前出されても俺がドラネスやってないからなんとも言えんよ・・・。
詳しく調べようと思ったら、兄貴のPCのスペックとか、ドラネスがグラボ依存なのかCPU依存なのかとかも知らなきゃならんし・・・まぁ、こまめにリログしときゃ間違いないんじゃん?w

それと、バスケの「BEEF]っつーのは
B・・・balance(ボディバランスの事)
E・・・EYE(リングをよくみましょう)
E・・・Elbow(投げる力は常に一定、肘から腕の動きで距離を決める)
F・・・follow‐through(投げ終わった後もしっかりね)
って事らしいです。
これで兄貴もバンバン3Pが決まるねb
2011/05/28(土) 00:30 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>冷麺

冷麺にも分からない事があるんだなー!

BEEFがソレかw

んなことぁ分かってるっつうのww

いやでも、意外とそれを見直す事が大事だったりするのでしょう。しゃあない心に留めて置く。
2011/05/28(土) 02:13 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/282-3d8ca38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
