そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こbなんわー!


今日は急遽バスケの試合が決まりwこれまた急遽召集されましたwww

相手は、かなりランク上位のチームで、私のチームは全てにおいて劣ってました。。。

もう笑えるくらいボロ負けw


でもね、最近チームに入ってきた30歳の子にゴール下の動きを教えてて、リバウンドを

10個くらい掻っ攫うという快挙をやってくれちゃいました!

30歳の子って年上なんだけどねwwwww

身長も私より10cm以上デカイしw

192,3くらいあるのかなw

なのに、腰が低くて、とっても愛せる人ですね。

しかも初心者でw

こんな私に金魚のフンの如く付いてきてくれて・・・スラムダンクの赤城のように仕込みました!

もう2,3ヶ月したら、戦力として使えるようになると思います!

あとは、ゴール下でシュートとパスの選択肢を教え込んでいく感じですかねw

リバウンド取ったはいいけど、あわあわしちゃって、敵にボールを取られるのを待ってるような状態だからね;

そしたら私は4番に下がってハイローでやれる!憧れだったんだぁああ!!!!


今日は飯食いながら、ゆうちゅうぶでレジーミラーの動画見てたからね!!!

3Pが入るような気がしたんだけどもサッパリでちたw


もうとっくに引退しちゃった選手だけど、最後の最後までミラータイムという、絶対時間を持った

最高の選手です!

絶対時間というのが、試合の終盤、勝負の行方を任せられる存在!

この時間をミラータイムと呼んでて・・・これまた、私の応援するチームのライバル選手だったんですよねw


試合の場所は敵地(アウェイ)で、観客の大ブーイングの中、必死にコートを駆け回り、

ディフェンスが振り切れてなくても3Pシュートでネットを揺らすわけです。

しかも口が悪いらしく、試合中に相手を馬鹿にするような言葉を浴びせているそうでwww

かのマイケルジョーダンでさえ、ミラーに殴りかかる程だったとかw


恐らく、NBAの頂点に立った事は無い・・・かな?

まさに無冠の帝王ですね。


日本人は体と身体能力的にダンク出来る人が少ないので、やはり3Pは多少目立つわけです。

特に素人目で見たら、そういった人が注目を浴びるでしょうかw

だから3Pを練習するけども、高校生の時のように毎日練習できるわけでもないし、精度が上がりません。。。


しっかし、この時期の体育館はムシムシしてイヤンw


さぁ、汗でムレムレの私をお食べ♪



で、ドラネスですが、ソドが一通り装備が整い、アバターアクセまで揃えられたので、

なんだか、意気消沈w

消滅6個もさっさと売ってしまい、朱印も金も底を突きましたw

サブでもアポカリプスとか面倒になってきて・・・危険信号・・・かもです・・・


いよいよ夏がやってくるって事でしょうか。

今月が決算月だからでしょうか。

それとも・・・。



さてwww

オアシスの大久保(だっけw)とアンジェリカのやりとりを見ながらw


そいえば、ほっとやわらぐ~めぐり~ずぅむ、を買い忘れたw

あとシャンプーも切れてたっけ・・・

シャンプー買いに行ったのに、それを忘れてきた・・・ね・・・

コンビニに売ってるかな・・・・

トライアル行くようかしら。。。。。


体が痛ぇ。。。


ミソノwwwwwwwwwwwwwwwwww


大好きな人の2番目の女になりたい


って・・・

分からんwwwww


ああもうwwww



寝るwwwオヤスミwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
NBAで3Pのコツ「BEEF」だ!ってとある漫画で言ってたよ!!
2011/05/27(金) 01:23 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>れいめん

何だそれwww

全然わからんwww

牛肉食えばいいのか!?
2011/05/27(金) 02:13 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/281-898eff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
