fc2ブログ
 
そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


こにtんあわー。

とうとう30℃を越える日がやってきましたね~。

熱中症、気をつけて下さいね~!!

水分取って・・・何だwとにかく気をつけて下さいね~!!


さて、ドラネスにどっぷりハマってそうで、そうでもない近頃ですが、

とうとうマンティコアフルになりましたー!

と、頭は高いので良い補正のは買えませんでしたが、とりあえずフルです!

闇もギリギリ60%に届かない程度ですが、火力+200とCT+4000くらいを達成しました!

ついでにHPも53kを越えた所であります。

やっぱり潜在は大事なようで、HP%付けてると伸びが違いますね・・・


と、強くなった気でいるのですが、闘技場に行ってもそんなに変わらないようなwww

ソドさんの1:1部屋に飛び込んで、ビックリしたのがディレイw

イクリプスくらっただけで2秒間硬直しました・・・・

インフィも最後のドライブ以外全部決まりますwwwwwwwwwwww

しかも闘技場はHP上限が決まっているようでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

闘技場で遊ぶならHPは45k、後は防御の数値に回して、ディレイを上げていくしかなさそうですw

ディレイ抵抗も欲しいトコね。。。


と、いうよりも、PV慣れをしないとダメみたいですw

ソドマスの攻撃は何となく分かるけど、他の職の攻撃がサッパリw

それと、空中回避?旋回というべきかw

エリアルベイションの使い方をマスターしないと、次のステップには届きそうにありませんw

だから闘技場に入り浸ろうかな・・・と思いつつも、ディレイ上げる為に金も稼がねばならん・・・

何よりもサブの装備ももう1段くらい上げておきたいこの頃です・・・


と、そんな折に、ソドネストを思いついたので、知り合いのソドさんに声を掛けて4人で仲良く遊んで参りました!

というより、ふーcとりc、そしてじゃきcといつものメンバーですけどねw

もうみんな言いたい事言える仲だし、最高~~~~~に楽しい時間を過ごせました!

20を越える動画を取り、ソドマスで出来る事をやりつくした感じですww!!!

その中から、ハンゲのブログだと動画5つしかUP出来ないので厳選して5つの動画もUP済みです!!!


とりcは魔法型で、他は物理だったのですが、みんなハフムンまでは取ってあるので・・・

もう見栄え重視で色々と、発見と思考の繰り返しでした。

やはり派手なのが、クレセントクリーブで・・・悲しいかな・・・私だけ3本しか出ない・・・・

ハフムンも私だけ速度UP中・・・

まぁ気にしないわ!!!!!!

私達の愛の結晶!!!しかと見るが良いわさ!!!!!!

ソドマス動画はコチラへ


ドラネス初めて、1,2を争う最高の思い出です。

第2、第3会も私の頭の中には描かれています!欠席は許しません!!!!!!!!!!!!


20110524.jpg


そして、ここからはリアルで、怖い話になります。

苦手な人は見ないほうが身の為です。




先日ですね、実家に帰ったのですよ。

実家というのは茨城県の片田舎で、最寄のコンビニまで行こうとすれば車で15~20分走らないと着きません。

今の季節では、山々が青く茂り木陰が涼しい空間を生み出し、爽やかな風が吹く・・・

まぁ一般的な、良い田舎・・・だと思ってます。


そんな田舎の一軒の家で恐怖が始まるのです。


丁度この時期、私の好きなNBA!(アメリカでやってる国際プロバスケットwww知ってるかww)

が、シーズンを終え、プレイオフに入っており、深夜1時からBSで頻繁に放送されています。

当然、BSの見れる環境にあったので、私がそれを見逃す手は無いのです。


だから私は、家族全員が寝静まり、田んぼからカエルの声だけが響いてくる頃・・・

一人、居間でTVに釘付けになるのです。


この辺は、妙な事件なんて起きた事も無いし、本当に静かな真夜中。



NBAの試合も後半に入り、試合もヒートアップして私も興奮して来た頃・・・・

時間にして26時頃。


怖い話なんかをふと思い出してしまう時間帯ですね。


その日の昼間はとても暑くて、Tシャツ一枚にハーパンと涼しい格好でいたのですが、

突如、寒気を感じました。


私のすぐ後ろが窓で、タバコを吸っていた為、カーテンは開けておりました。


そこに視線を感じるのです・・・


まずありえない。

田舎の人は寝るの早いし、近所にはジイサン・バアサンしかいないので、深夜2時に、

しかも人の家の周りを歩き回るなんてありえないのです。


それでも視線は止みません。

「ま、気のせいでしょう」

なんてTVに集中していると・・・・・


声が聞こえてくるのです。


「ゔあぁぁぁぁぁ~」

「ゔゃぁぁぁぁ~」


どう聞いても、確実に人の声。

どんな声かと言えば、1,2歳の子がママを見失って本気で泣き叫ぶような声。

寂しさと、悲しさに溢れた・・・切ない、力一杯の声。

それが、甲高い声であれば、赤子の鳴き声か。とホっとするのですが・・・

これは低い声。何より、深夜2時に赤子だけが外に居る・・・ってどんな状況よ、って話です。


しかも、気にしないようにTVに集中し治すのですが、声が止みません。

NBAも最終クォーターに入り、もどかしくなった私は、ついに窓を開けて外を見るのです。


すると声もピタっと止むのです。

外から聞こえるのは車の音と、カエルの歌だけ。

後ろからはNBAの実況の人が何やら興奮気味に語っている。


ま、気のせいか、と窓を少し閉めてタバコを加え火を付けようとすると、再び外から赤子の鳴き声が聞こえるのです。

急いで窓を開け、外を確認しますが、やはり声はピタリと止みます。

と、次の瞬間には、再び声が聞こえました。


声の方向には何やら黒い物体がモゾモゾ動いているような・・・止まっているような・・・

部屋の明かりが届かない所で見えたので、それが何かを確認出来ませんでした・・・

ここで、私に恐怖が芽生えました・・・・

オバケか!

なんて、ここだと楽しく書けますが、その時はマジビビリでした・・・


正体を見定める事も出来ず、NBAも気になり・・・

まぁどちらかと言えばNBAが見たかったので窓を閉めようとすると、

閉める度、窓の開口部の割合が減るにつれ、その声も大きくなってくるのです。


「ゔぁぁぁぁぁぁぁ!」


これには恐怖しました。

まるで、「何でその明かりを消してしまうんだ!ボクを置いてどこへ行こうと言うのだ!」

とでも言われているような感覚に陥りました。


もう、ここで私はギブアップしましたwwww

同じ家の中にいて、寝ているであろう妹の携帯に電話を掛けました。。。

まだ赤子の鳴き声は続いています。


7コールくらいで妹が出て、

「・・・何だよ」

「何か、外で赤ちゃんが泣いてるんだ・・・・」

「はぁ?・・・」

「・・・」

「あぁ・・・聞こえるね」


と、この奇妙な声にも驚かずにいる妹・・・



そして、次に妹が発した言葉は私をさらに驚かせた。









「野良猫が盛ってるんだよ。それじゃ。おやすみ」


「!!!!!!!!!!!」


それを聞いて急いで台所の方、つまり、その黒い物体に光を当てられる部屋の電気を付け、急いで窓を開けると

かわいらしい猫2匹が互いに見詰め合って、鳴いておりました・・・



もう、自分に呆れて声も出ませんでしたねwwwwwwwwww

猫ってあんな声出すのね・・・・・・


それを知って安堵すると共に、溜息が出て、居間に戻ってくればNBAの最大局面も終わり、

何だか、どっと疲れた深夜でしたwwwwwwwwwwwwwwwww


日が昇っても猫達は私の家の周りを喫茶店にでもしているようなw

しょっちゅう見かけますw


まぁ・・・その・・・・何よ・・・・・

車には挽かれないようにね~w

としか言えないにょww


ただ、バケ猫なんて表現の起源が分かったような気がしました。とさ。


めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
初めましてと言ってみる
野良猫フイタww
2011/05/24(火) 18:17 | URL | ころちゃま #-[ 編集]
動画みたよwww
いやー「ソドマス会」楽しかった^^
第2、第3会楽しみにしてまーす^^ノ
2011/05/25(水) 20:29 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
>ころちゃまん

創めましたね!

吹いてココアをPCにぶっ掛けるがいいわ!!!

>じゃき~

楽しかったよね~!

絶対にまたやるからねー!!

ネタ考えておいてね~~!!
2011/05/26(木) 00:35 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/280-1e5ca324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック