そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
がんセンターへ転院?無事に終わりました。

ついでに今日、鼻から胆汁出してた管を取り、腹から出す手術を行いました。

医者の説明で痛いと聞いて若干ビビッていた親父、というか我々。

無事、手術は終わり医者も成功です♪とか言ってた。

でも親父はめっちゃ痛そうだった。

苦しい、息が出来ないwとか言ってたし、医者は慣れたもんで

痛いんですよね~♪とかしか言わず特に何もしない・・・・

おまえは公務員かwwwとぶん殴りそうになるも大人なので我慢した。

まぁ公務員みたいなもんかw患者はだまってたって来るしかないもんね。

今の日本じゃ仕方ない。

夜になってきて治まってきたのか、苦しむことはなく、ただただ、

母やら妹にお茶を飲ませてもらっている親父。

昨日までバカみたいに元気だったのに、癌が進行したわけでもないのに

この変わり様・・・

この先、苦しみだしたら、毎日これ以上の姿を見なくちゃいけないのか。

これは苦しいな。笑えるかな。頑張んないとな。。

体を起こすことも出来ないしトイレも一人で出来ず、水すら一人で飲めない。

術後ってこんなもんなのかな・・・

でももう、応援しか出来ないし。

それから母と親父がよくケンカするようになった。

親父は口うるさくて曲がったことが大嫌い。

母はしつこくて押し付けがましく、優しい。

いちいち、病室で言い合いをするようになった。

これでストレス与えてたら仕方ないのに、両方の気持ちも分かるから何もできん;

母もストレス感じると、喋る事が出来ず場合によっては呼吸すら危うくなる。
(女性に多い?重症筋無力症:MG)

というか、今にして思えばこの二人なんで夫婦になったんだろうwwwwww

って思うくらい変な家族だ。

でも最高の家族なんだな。。。

明日には親父の痛みがひいてますように!

でも痛みないとタバコ吸いに抜け出しちゃうなwまぁ・・いっか。


それからコルム、鯖統合になるって!

ほら、俺の言った通りでしょう!!!

誰に言ったかは分かんないけど^-^

どんな世界になってるやら。

イトキン世代の出番だな!!

俺もちこっとINしてみる!!
コメント
この記事へのコメント
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・ェ・。U^ カキカキ

正直『手術』という名前のものはしたことがないので
ぼすパパ尊敬しちゃいます(*´ェ`*)
その他の痛いことやキモチの悪いことは多々我慢してきたけど、
やっぱり『手術』って響きは自分にとっては格段に怖い・・・

病人と家族は大抵けんか始めますw
心配する側とされる側、お互いがまた別々の恐怖と戦ってるから仕方のないことなんだと思います。
でも沢山お話するのはいいことだと思うよっb

強くあるべきと思って生きてきた男性だからこそ
そうあれない状態に陥ると一気に不安になるのかもしれない。
うまく支えてあげないとだね。
2010/01/30(土) 00:45 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
読んだ!!

すまん。
絶対応援するんだ。コメは入れるんだ!と決めた。のね。

で、言葉が続かなかったので止めればいいのに送信しちゃったのが前のコメの顛末。

ひまつぶし、まだ考えてる?音楽しか思い浮かばないよね!なんか無いのか!岡村孝子とか!そういうのじゃダメかな?

親父を応援するK君を応援するよ。

2010/01/30(土) 01:17 | URL | ライトニン #-[ 編集]
ハーイ
元気そうね。

 親父は口うるさくて曲がったことが大嫌い。
 母はしつこくて押し付けがましく、優しい。

ココでホロリときました。
よい両親じゃないか!
親父さん、痛みひくといいな!


みんなが応援してます。

2010/01/30(土) 11:20 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
>まりゅん

病人と家族は大抵けんか始めますw

そうなんだねぇ;今日もケンカしてたわww妹も交えてww

でも、ケンカする程仲がいいってその通りだんね。
確かに、不安だらけの親父だろうから精一杯やるよb

>ライトン

岡村孝子!やってみる!!というか知ってるかなw
知ってるかww
応援ありがとう。あなたの器の深さに恐れ入ります;
IN時間合わないけど、もし出会ってしまったら全力で絡んでください!

>かつん

おかげさまで痛みひいたみたいよ^-^
笑うと痛いみたいなんだけどね;
今では元気に歩き回ってるw
っとこれは今日のネタにしますのでこのへんで。
ありがとうかつんw
2010/01/30(土) 22:47 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/28-854d880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
