そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


ひさ~びさ~の3連休~。

でもちょくちょく仕事の電話が入ってくるので今一つ、休んだ気になれません。。。


決算月に休みを取れるだけでも良しとしましょうか!


最近はもっぱらドラゴンネストみたいなのをやってます。

ギルメンも増えて、会話も大いに増えて!

変な空気はまだ流れる事もあるし、マスターがいじけちゃう事もあるけど、

なんとか楽しくやれてます!!

サブの装備も整ったので、メインのソードマスターに再度、力を入れてます。

サブは、プリ・パラが野良に、まぁ入れるwレベルになった!

エレはごめんなさいwまだギルメンにオムツしてもらわないと垂れ流しになります^^内臓がw

マンチくらいならどうとでもなるんだけどね、アポは・・・特にHなアポは死にますねww

エレに生命・体力紋章を取らねばw


で、ソドカスですが、

半年前から、一切の進化をしていなかったのですが・・・

ギルメンのFUで、パロリンポナントカで、ペロリンチョリッスで、

とにかく訳分からん名前のダンディなパパに刺激を受けて、クリティカル!通称CTを上げております!!!


で、どうにも闇に染まったソドマスなので、物理と闇とCTが鍵になってくるのですが、潜在で同時に付けるのは

不可能だと聞き、ショックを受けております。。。

ステはこんな感じw

ちなみに4つめのステは紋章画面から行ける、紋章のみの数字ですw

20110519.jpg


これでも、知恵と気迫にCT付いた40エピ紋章を購入して、ステータス的に2000もCT上がったんですよ!

つまり、@3,4箇所にCT付ければ、CT10000!が見えてくるというわけです!

でも、残りの紋章はどれも高いので、指を必殺にすれば!というペロリンさんの意を受けて、それを狙ってます。

闇はちょっと下がるけど、CTが1000以上上がりそうだからね。

あと物理も上げたいのだけども・・・潜在付け直すのが怖くて出来ません。。。

防具強化してHPも上げねばwww

あとは補助装備が出来たら強化にチャレンジ!といったところでしょうかw


とにかく金がいるwwww

ゲーム内での私の金策は・・・

ペサデロで2R死! 4.8G(1日)

離れ島中央で印集め! 6~12個くらいで、30~72G(1日)

Hなアポで素材取って売る! 平均、200~500G(1週間)

で、33.6+357(AVE)+350(AVE)で、

1週間あたり740G近くを一人。エレは素材無理なので3倍だとして2220!+393=2613G!!

を大体稼いだ訳です。。。。

そこにエレもHなアポに参加出来るようになれば3000Gずつ稼いで行ける訳ですが・・・

これらの金で、サブの装備を整え終わり、ソドカスの紋章に変わったのです。


またしても金の無い人間になっちゃいました。。。

これ以外にも、離れ島で偶然にも鍵出て金ウサギ出て、ミラコー出る!という臨時収入もありましたね。。。


しかし、4キャラ全員がHなアポを全部やる、というのは中々厳しい・・・

必死厨・効率厨にならないと無理な話でございます。


ですんで、INしてるのに、中々会話に参加してこないwって時は、あぁコイツ必死だなw

って笑って下さい。

あぁ笑うがいいさ!!!!どうせ集中力も無いからねぇええ!!!!!!

しかし、半年前にアポやりまくってHに行ける印が沢山あったのは助かりました。。。。

これで何とか半年のブランクも埋められたようなものですねw


埋めきれて無いけどさ。。。。


しかし、Hなアポは強いwwwwwwww

あの駄々コネ動作の近・中距離物理攻撃と、もあもあ星爆弾が避けにくい・・・・

駄々コネは若干、前動作があるのだけども、ソドカスのクセで全職密着取材なので、後ろに回避しても

2,3発もらっちゃうんですよね・・・エレだとこれが致命傷w

インフェルノなんて撃ってようモノなら、おーっほっほっほ!って笑いながら召されます^-^ノ

もあもあ星爆弾も、この前かるかんcの動画見て、気が付いたのだけどもwwww

まぁ、私が気が付くのが遅い遅いwwwwエレは一瞬で昇天エクスタシ~wwww

怖い攻撃はこれくらいであとは味方との位置関係かなw重なったイボベが怖いくらいw

だから普通のアポならなんてことないのよねw


・・・火力が足りないだけでww


まぁ・・・その・・・何よ・・・

201105192.jpg


夏だねぇ。

春は過ぎ去ったねぇ。



と言ったところで、

最近、芦田まな?ちゃんを多く見ている気がします。

ホントに6歳??って思うくらいしっかりしてますよね~。

ママがどんな教育をしているのやら・・・・・

あの笑顔は反則よね~。顔はそんなに良いわけじゃないんだけども、まさに顔を形成するのは表情。

私がいっつもグチグチいってるのを表したような子だね。

この子が20歳になるこ頃、私は41歳・・・・


時が流れるのは早いね~・・・・


恐ろしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームなんかしてる場合じゃ無いだろう!!!!

そして、ログインしてますよ。と。


ダメだこの腐れ人生。

我が人生一点の晴れ間も無し。空は快晴なり。どこへ向かうのか。何をするのか。

とりあえず、そうら~めんを茹でる。そして麺つゆが無い事を思い出す。

嗚呼・・・ララララララ・・・

嗚呼・・・・・






ッアー!






あ(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
相変わらず元気そうね!
ドラネス頑張ってるんだね!
僕もコルム栄光だけ暇な時は参加するようになったよ!
イトキン世代バンザイ!
2011/05/19(木) 15:56 | URL | [知性派]ぼg #-[ 編集]
セイブザクイーンってのが兄貴か。





・・・ぷっw
2011/05/20(金) 03:56 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>ぼぐえちゃん

おー!久しぶり~!相変わらずよんw
イトキン世代なんて聞いたのはいつぶりかしら。。。
また、みんなで笑いたいね~!

>めん

言うな・・・。俺にもそういう時期があったんだ・・・

あいにくドラネスにはNFが無いんだ・・・・

今に見ていろ・・・・Orz
2011/05/20(金) 06:58 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/278-c14ba82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
