そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


私は。






私は、その薄いモノを外した。


サッっと外したんだ。

そこに出てきたのは、まぶしい・・・何て言えばいいのかな。

とても大っぴらには言えないね。


恥ずかしいモノだろうからね。


何より、その子自身がとても恥ずかしそうだ。

私以外にはその姿を見られることも、そうそう無いだろうからね。

だから、私はじっくりとそれを眺めるんだ。


その外されたモノの中身から、汁が溢れてしまわないか、ちょっと不安だった。

よくこぼれてしまうのを見るからね。

別にその汁は嫌いじゃないし、飲み込む事だって出来るんだ。

でも、その汁を本人も気にしてるような気がする。

前に、それをこぼした時には怒ってしまった事もあったので・・・


でもその子はこぼさなかった。

それはそれで悲しいかな。いや、そうでもないのかな。

困った事に、勝手に出てきちゃうからね。


それをじっくりと見たら、今度はそっと寝かせてあげるんだ。

綺麗だよ。

そこでさらに見つめるわけだ。

とても恥ずかしそうにしてるその光景を見るのも好きなんだ。


時が来たら、私はそこに手を入れる。

わずかに、ぬめりのある音を立てて、中がほんの少し見て取れる。


すっごい可愛いよ。

そう言ってあげると喜ぶかもしれないしね。

そして、その中から、新たに液体が飛び出てくるんだ。


そうしたら、入れた手で、それをどんどん広げてあげるの。

イヤらしい音がして、中身があらわになる。


かわいい豆だね。

なんて言うと、いても立ってもいられないような表情になってる。

その豆をそっと触ってあげるんだ。

その時は反応が出てくる事が多いんだよね。

「んー!」って言って、全身を震わせるような・・・

ついつい、こっちも

うわ!

なんて驚く事もしばしば。


全部を広げ終わるとまた私はそれを眺めるんだ。

糸を引いてたり、濡れてたりね。


それでも私は手を休めない。

きっとその子もうずいてる。早く・・・って。

だから、逆に時間を掛けるのさ。


あふれちゃう事もあるみたいで、そういう時は口を付けて一滴残さずに吸い尽くす。

この頃になると私の息遣いも荒くなり、棒の用意もして、互いのタイミングを待つのさ。

白く綺麗な肌を感じて。


そのタイミングで、私はその空いた中身に棒を入れるの。

入れたが最後、その中をぐりぐりにかき回して、もうメチャメチャにしちゃう。


これが快感だと言う人も多い事でしょう。

私もその内の一人。

その表情を見ながら・・・。

一つ、階段を登るわけです。







そうしたら、醤油をかけて唐子をかけて、さらに混ぜてご飯の上に乗っけるだけね。

やっぱ納豆っていったらネギも入れる人多いのかな?

私は納豆は納豆だけで食べる派なのでw

しかし、臭いよねぇw

さすが発酵食品wてとこでしょうかww


だから、体に良いとは分かってても、食べ辛い;;

こぼしたりしたらカーペットとか、大変な事になっちゃうからねwwwwww


と、皆さんの心拍数も下がった所でw


タマキちゃんがCMでやってた「そうら~めん」を食べてみました。

そうめんは嫌いじゃない・・・けど好きでもないw

けど、ラーメンは好きなので興味があったのです。


で、何となく買ってしまったので、早速茹でたのですが、

まぁ想像通り3分間茹でたあと、ザルに移して水洗いするのだけど、説明のトコに

ぬめりが取れるまで水流しするwってあるのよねw


どの程度がソレなのか分からないしw

で、水きって麺を皿にあけてね、思ったの。

スープついてないじゃんwwwww


付いてるのは調味油的なモノだけで、麺つゆが必要とかいってやがんのwwww

私のアパートにそんなものあるわけないじゃないww

で困って困って冷蔵庫あけたら、インスタントラーメンの何味か分からない粉末があったので

それを沸騰させたお湯で溶きました。。。。

味噌でしたww


粉末って賞味期限てあるのかな?

なんて恐怖は忘れて、その味噌スープに調味油入れて、食べましたw


が、これがウマイわさ!

タマキちゃんもCMで「うまい!」としか言ってなかったけど、

ふつうにラーメンだわさw

これは発見だー!!!!!!!!!!!!!!!!


と興奮したのも束の間、つけ麺があるじゃんwww


と一人で納得した、休日のまるきら~でございました。とさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/277-76ff0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
