そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはようさんw

ひさ~びさの合同コンサルタントでした。。。


化粧品の販売員て事なんですが・・・

ヤヴァイですね・・・・


なんか皆、おいしそうw

いや、変な意味では無くw

もちろん変態ではあるんですがww

この場合はそういう意味では無くwww

良い匂いがして気が遠くなるような気がしました・・・・


香水とかで無理矢理誤魔化すような匂いではなく、何て言うんでしょうね・・・

ヘロモンなのかなw

wわからんw


しかし鼻息が荒いwwwwwwwwwwwwwww

私の年齢の増加に伴って、相手の年齢が増加していく。

私は名実共にアネゴ肌な人が好きだから、当然といえば当然なのだけども、

分からないけど、日ごろの鬱憤なのか、男と別れたばかりなのか、何なのか、

牛のようでした。

表には出すまい、というオーラがビンビンでちた、、、


これで私が引いたという事は、結婚願望は無いって事なのかな・・・。

したいんだけどなw

ただの憧れなのかなww


もう3歩下がって先輩と、会社と仕事の話になっちゃいましたw

セッチングしてくれた人には悪い事をしてしまったので今日、ウマイ棒をご馳走しようと思います。

チロルチョコも付けましょう。


結局セッチング大魔王が、二人お持ち帰りして、何故か私達もその大魔王の家に泊まり・・・

大魔王の雄たけびと、さらったお姫様達の声を聞きながら寝るという・・・


皆寝てた4時頃、トイレに起きて、またコタツに入ったら、その片方のお姫様が隣に来たんですよね・・・

酔ってるんだか知らんけど、軽すぎでしょう・・・

それでも女の匂いにやられそうな所、必死で我慢しました・・・

寝てるとはいえ人前で出来るはずもなく、というか目の前で戦争が起こって、その中に飛び込む勇気も無くw

勇気というか飛び込む気なんて無いっつうのww


必死で寝たフリしました・・・


生殺しもいいとこだwww


その大魔王も一回終われば、ただの庶民に戻り、再び同じ人を好きになることも無いのも知ってますが、

哀れとしか思えません・・・


今思えば、ぎゅ~くらいしとけば良かったなぁと後悔もしましたが。。。w



所詮w男だねわたしゃww


それだけの事。。。。。。



今年は、春は無いのか・・・・・


今日は商談3件もあるのよ・・・・

また酒臭いよまるちゃんw

って言われるのかな・・・・


はーるよ来い。
コメント
この記事へのコメント
まるが軽すぎでしょうって言うなんて。。。あなたが1番軽いですよ(゚ー゚*)
けどお持ち帰りしないなんて珍しい事もあるんだねぇ!
成長なのか、衰えなのか(*´艸`)

引いたという事は、結婚願望は無いって事なのかな・・・
じゃなくて、タイプじゃなかっただけじゃない?
まるにもやっとタイプができたかぁ。。。(*´∀`*)
2011/05/15(日) 23:03 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>み~

まぁ!この子は何てことを!!!

俺はお持ち帰りなんかしないよ!!!

お持ち帰られならwww


タイプねぇ。。。

見た目は最高だったんだけどねw

やっぱ中身が一番だと、ここ最近、改めて感じております^-^
2011/05/16(月) 01:42 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/276-87114840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
