そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


こんちゃーにゃわん。

更新しようとしたんだけど、なんだかFC2自体が止まってる?というかメンテみたいな?

分からんwどうでもいいw


ここ最近、はドラネスをがなbっておりました。

あの期待大で望んだギルメン募集イベントでずっこけてから毎日w

挽回すべく動き回っております。


おかげで、新人が・・・3,4人増えました。5人かな?

すごいでしょ!?

何がすごいって、

勧誘してるの私じゃ無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ビッグバードさんという、私が各駅停車に加入する前からいた古い人で、

誠実でノリやツッコミを知ってる良い人です。

かつて、マスタである肉しゃんの右腕として活躍していましたが、奥さん?のききららcと

遠くにいってしまっておりまして・・・きっと私がINするようになって、来てくれる様になったんだと。

そう、自負してます。真実は知りません^-^


で、この略称:トリさんが、悉くナンパを掛け捲り、私が3戦全敗の所を、5人も加入させちゃいました。

もう、私にナンパスキルは無いのでしょうか・・・というか、面倒に・・・というかw

入ってくれた人のフォローに廻っております。


このギルドは、入ってくれた人に対して、ちょっと味気無いので。。。。

大人だから・・・なのか、LVも低い装備もしょぼい人に興味が無いのか。。。。

挨拶もしてね!と言ってもしてくれない人もいるしね。。。。


この、新たにギルドに加入した瞬間。そこから3分間はすごい大事なんだよね。

まさに!ギルドの全てを、新人さんが感じ取る時間だから、そこに、

強敵がどうとか、俺の装備がこう、とか言っちゃう人もw

だからPT組んで、じっくりとお話するって良い事なのよね。


ギルドについての話をしていても、揚げ足取る事しかしない、ちょっとwwみたいな人もいるしね・・・

なんでギルドにいるんだ!!!って思うけど、戦力として見れば、また中身も普通の良い人なんだけどね。

ギルドについての考え方が違う。って事で私は納得してます。


一応、入ってくれた子は続けてINしてくれているし、フォロー役の仕事としては大成功でしょうか。

コルムから続く、効率派だけど仲良く!のどっちつかずの私もなんとかやりきれています・・・

積極的に話して会話を楽しんで、ダンジョンに入り浸って。


おかげで、既存メンバーから、楽しくなってきた!って言われた時は報われました。。。

イっちゃうかと思ったよ。


そのどっちつかずで、つい肉しゃんに当たった事もあったけどね。。。ごめんよ。。。

でも、きっと良い方向に向かってるんじゃ無いかと、そう感じております。

まだまだ、がなbるからね!


もう2,3人入れたら、募集はSTOPしてみ~んなでネスト行きませう。

んで、全員の溝を埋めて、肉しゃんの言う、会社から帰ってくるのが楽しみ!な状態を

作りたいと思いますソウロウw



で、5月という事で、私の会社は決算に入っております。

仕事がヤヴァイですw

仕事の電話しながらアクションゲームしてチャット続けて・・・リアルPSが磨かれてますwww

で、きっと磨き終わったら、そこには何も残らないでしょうw



まるで、この3週間が夢だったかのように・・・


・・・なんてね・・・・・・



というわけですが、サブの装備も充実してきましたw

メインのソドカスは殆ど変わってません。。。

これからCTとHPを上げていくだけですw

プリ・パラは防具をエピに変えていったので、火力・HPが底上げされています。

もうちょっとで完成よ!

エレは、ただのお金集めの道具になってますが、プリ・パラが完成したら、せめてエピ防具をつけたげましょうw



で、やっぱり対人が面白いの。

1:1を部屋作ってやってみたんだけど、相手はプリで、完全な攻撃型でしたw

1:1やるのは16LVの時、以来なのでドキが胸胸してました!


プリはホーリーボルトをどれだけ当てられるかが鍵を握ってますね・・・。

先読みの先読みの先読みをして撃つ必要があるけど、はまると、またしても縛りのレリック置かれて

チェインライトニング→デトネーション→ボルトのコンボで大ダメージでしたw

どれも発動が早く、とくにデトネが驚異的なのですが、避けれませんw

やっぱり自分で使ってるスキルじゃないと、避け方を覚えるのに苦労しますね。。。

それに、この半年のブランクは装備面で大きな差を生んでいるので正直、キツイです。。。。

HPが倍以上違いましたもんね・・・

でも7勝先取で、5回勝てたので満足でしたw

やっぱりソドカスは対人で、特に少人数では強いと思いました。とさ。


ダッスラ→ダッスラコン→トライ→イクリ→リッジ→ブロー→ディープ→スラスタ

という攻撃がほぼ繋がりますw後半は大体スカりますがw

ただ、女職だと、途中で避けられちゃいますけどね。。。で、こっちもそれを読んで

ドライブを避けた先に当てればエクスタシーですw


で、マセは1:1では無類の強さを誇るので遠慮したい。。。

16LVの頃から、ストンプ・ハウルが脅威で、プロには殆ど勝てませんでしたから。。。

繋げてる時に、割り込みで出せるってのは卑怯よね。しかもこっちにはデバフ掛かるしw


考えれば16LVの頃が楽しかったかな。

スキルの数も少ないし、通常攻撃を入れて、スキルの繋がりを追い求めてたからw

通常攻撃といえば、マセはやっぱり卑怯で、ダウン状態からでも拾いますwwwww

そっからスキルで浮いちゃうから・・・・

やっぱりマセは強いにょう。


にょう。

尿。



トイレ行って来まーす♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/275-cc6ed7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
