そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはよーさんw


11時に寝ちゃったw

体力的に限界来てるんだけど、家に帰って即PCの電源を入れる!

とか、コルム全盛期のような行動をしたはいいものの、ドラネスのギルメン募集イベントに参加するべく

頑張りました!


が、結果は、一人拉致w

しかも私が見つけたわけでもないwwwww


でも、大事な金の玉なので、PT組んでギルチャを眺めさせながら優しく包み込んでおきました。

直ぐに抜けることはないでしょう。

しかもサブだったんだけど、メインキャラも入れたい・・・と誘導も成功。

クス。


私なんて6キャラギルドにいるからねw

2アカウントでw

なんか複数アカウント公認?らしいので・・・


どれだけそこのギルド大好きなんだ?

と聞かれればマスターのユッケ君が大好きだとしか答えようが無いのだけども、

それでも散々たるギルド内の空気にウンザリしちゃってたので、やはりこのイベントだけは成功させたかった。。。


で、半年近くINしてなかったのに、いきなりそんなグチをユッケ君(マスチャ)に溢してる始末w

私らしくない・・・


でも、コルムにINするようにもなって気がついたんだ。


ゲームばっかしてんじゃねーw


じゃなくて、会話が楽しいからゲームしてるんだってね。


元々、ドラネスの各駅停車のメンツはお話好きなオジサン・オバサンが揃ってるんだから、

やっぱり会話しなくちゃだめだったんだよね。

それが1週間で回数制限されてるレアダンジョンに夢中になったり、金策に夢中になったり・・・


いやまぁ、私もそういう効率プレイも嫌いじゃないし、むしろ効率派だけども、

コルムと違ってマシンガントークしながら強敵と戦う、なんて出来ないから困ってたんだけどね。


だからチャット死寸前までは会話を続けることにして、楽しみたいw

だから誤爆も多いだろうし、会話の流れに付いていけないだろうし、野良PTだったら迷惑かけて

ブラックリスト行きになるかもしれない・・・

それだっていいじゃないかw

楽しめないよりはマシだ!きっとw


だから、私が思っていた不満は、誰でも無い、私自身の問題であったのにギルマスにぐちるという醜態。


いいじゃないかw


ギルメンも可愛いんだ・・・。

家族持ちが多いからか急遽ROMとか多いし、何してるのかと思えば、

子供と並んで歯磨きしてたり雪降ろしだったりカレーの研究だったり・・・


コルムでは結構な年長組に入ってたけど、こっちではヒヨッコ組で。。

(プロゴルファー猿を生で見てた時代らしいです!)

深く話せばおもしろいオッサンオバハンばかりだ。


もうちょっとゲーム人生が続きそうです。


また、私の告知のおかげかコルム→ドラネスの人もいるようでお声掛けして頂いちゃいました。

・・・



「ドラネスでアビス作らないんですか?」



・・・・


ほんのちょっとソロBDで1:1とか繰り広げた子だったんだけども・・・



やぁっばいでしょ。

やりたくなっちゃうでしょ・・・・。

あのギルマスの苦しみと楽しさと嬉しさと・・・・。

やぁっばいでしょう・・・。


また、色々と考えないとな・・・・

ドラネスでイベントって何が出来るか・・・・


やあっばいでしょw



ともかく早く寝すぎて早く起きすぎて2度寝も出来ないので・・・

やあっばいでしょww



でも、ギルメンも増やした事だし、ギルマスのユッケ君にもグチって新人入れた手前、

しばらくは作る気も無いですが、また萎えが育ってきた頃・・・


大体、私が萎えが出るのって季節の変わり目なのよねw

これはコルムの時から変わらないwww

だから夏本番になる頃・・・・か・・・



ギルド【コルムオンライン】


アビスって名前はドラネスだと使いにくいのよねw

ステージの難易度の事を指しちゃうからさw


うん。やっぱり保留だにょw



もうちっとドラネスは新人入れて、ギルドを盛り上げて、ですねw


しかし、何かと私のチャットがシモの方向に進んでしまう。

こればっかりは何やっても変わらぬ・・・



ねー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/274-ef1962ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
