そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こばーんわん。。。

結局、契約書作成に追われて寝れなかったよwwwwww

でもがなbったよ。

明日こそ・・・寝るwwww


と言ったところで、ドラネスの方、がなbってましたw

ギルド内で何とか空気良くしようと奮闘してました!

元々、悪くは無いんだけどね。

でも寛容な私でさえ、気付いてしまうのだから、きっと・・・

でも治してみせるからね!

コルムの10分の1くらい発言しまくってみたけど、これでいいのかな・・・

分からんにょう・・・

ともあれ、明日はギルメン勧誘イベントがあるみたいなので、張り切って参りましょう~。

起きてたらwねw


んでもって、PC?軽く?する為に、ブログに貼り付けてきたSSを整理してたんだけど、

今のコラージュになったのって、アビスζ直前くらいだったんだねw

それまではバラで撮ってバラでUPしてたんだ・・・


というわけで、バラを一つにまとめてみましたw

もう部分部分なんでサッパリだけど、覚えてる人は、それはそれで思い出し笑いして下さい。


どう考えても仲間に恵まれて会話があったからこそ、コルムは楽しめていたので、

これが無かったら、私のゲームする理由なんて何も無い事になっちゃうわねw

これをドラネスに活かして・・・それが私の役目。

大げさにいえば、それが私の生きている理由なんだ!と。

そんな感じで重く、軽く、考えております。



リアルでも同じ事よね。

生きてる理由が分かってる時って、調子良いしね。

つまり、目標があるとか、彼女がいて生きてて楽しいと思える、とか。

それが無いと、時間が有限で、制約だらけの中で生きてるこの人生・全てが、分からなくなっちゃうもの。

これを気付くまいと、気がつかないフリして生きてると、しょうもない事になってしまいそう。


カレンダー上ではGWも終わり?また、最後の休日という事で、地元で無い方が沢山歩き回ってるでしょう。

車の運転にはご注意を。


20110507.jpg




じゃwwwそういう事でwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/272-75702633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。