そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


あーあーあーあーあーあーあーあーwwww

コルム界のニルヴァーナチックな皆様、うるさくてすいませんね!!!!!!

でも、叫んでないと死んじゃうので許してね!


イベントやるっつった翌日がこれだよwww

いきなり職場に電話してくんじゃねーwwwwwwwwwwwwwww


契約が決まった直後の息遣いを聞かれちまったじゃないかw

3000万・・・うひひw

おっほんw


というわけで、イベント「かぶっちゃいや~ん」を急遽行い、終了しましたwwwww

ブログ見て、

「あぁ、まるきらぁああ様ああああ!お会いしとうございます!」

ってなってた人ごめんよw


・・・いないかw


というか、何回目だよwこのイベントwww

ほんとに思いつきだけで出題してるから必死だよwこっちはwwwwww

でも急遽、完璧に司会をこなす私に惚れるわwwwwwww


・・・たまにゃあ誰か司会?出題者?変わってくれよwww


てぬるいは何してやがるw


でも、久しぶりに会う人も多くて、なんだかトキメイちゃいましたねw

みーはともかく、

冷麺の微妙に寒い発言から、

猫(しろ改め犬改め)の微妙に頭よさげな発言から、

犬(犬君改めw)のツッコミも見れたし、

だいむcの一発芸逃げっぷりから、

ちぇりいの酔っ払い?具合から、相変わらずのゼクcから、

アレンまで飛んで来てくれて、ぴょんきちもいつの間にかいるし

昔ちょっと話したゲントから、始めましてのブラウちゃんとわさびちゃんと、

ちょっと遠くに紅蓮ちゃんからw


とーにかく、楽しめましたwww

ってか疲れたっつうのwww

今日、仕事だっつうのwwwwww


そのわりにお別れはアッサリだったっつうのwwwwwwwwwwwwwwwwww


正直な所、ネタ切れだよこんにゃろうw


でもやっぱチャットゲームとして優秀だわねぇ。コルムw


また、その内wお会いしましょうw


20110506.jpg






もう2時半だっつうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゃんと起こしてよね!!!!!!!!



そいえばルナからも電話来てたなwwwwwwwwwwwwごめんようwwwwwwwww


あと、肉しゃんwwwwwww

あれはwww明日からwwwwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwww

ちっとは話出来たで、報告するわさw


おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
結構イベントおもろかったよw

次回も期待しとく!
2011/05/06(金) 03:00 | URL | アンセム #-[ 編集]
みーはともかくってなんだ。。。

けど、帰ってくるの1時間後って言ってたのに、
30分くらいで帰ってきてくれたまる大好きよッ(*ノωノ)

次回の司会もガンバ☆o(・ω・´o)

バカとまるは使いよう(*´ー`)

|)彡 サッ!!
2011/05/06(金) 20:55 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
俺の微妙に寒い発言って、兄貴達が無理やりやらせたんじゃねーかよ・・・。
ま、久しぶりにチャットも出来たし楽しかったからいいんだけどさw
俺はいつでも暇人してるから、呼べば行ってあげるよw


気が向いたらなwwwwww
2011/05/06(金) 23:38 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>あんせも

そりゃよかった!

今度司会やってくれwww

>み~

ともかく・・・はともかくwだw

オボエテロwww

>麺

そのポジション・・・辛そうだけど、幸せな事だとおもうぜ~w

気が向かなくても来るだろwきっとww
2011/05/07(土) 01:06 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/271-5dadca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
