そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

やっばいwwwwwwwwwwwwwwww

前髪ぱつったwwwwwwwwwwwwwwwww


切ってる時はそうでも無かったんだけどな・・・・

しかし・・・かわいいな私。



あと、会社バンドがひっそりと復活!?しました!!

とりあえずの課題曲はBOWWY(?)

NO New York!!


スコア貰ってきて、早速、大好きなゆうちゅうぶで探して聞いてみたんだけど

・・・・


もう覚えましたwwww

ベースやヴぁあいにょww

ダウンピッキングで腕疲れるけど、単調すぎるwwww

アドリブ力が問われるな・・・これ・・・


しかし、今聞いても、何となくカッコヨサが分かるね・・・BOWWY!

時が経っても色あせない良さってすごいなぁ・・・



でも前髪だけは色あせてくれ・・・

あとパイプユニッシュ買ってこないと。


ね^-^




こんなんでブログ更新てどうなんだって思ったけども。。。



ちっとドラネスの方。

マスタの如く動きます!

人を増やしていこうと思います!

むしろギルド作ろうとも思ったんだけど、マスタが愛らしいのでw

右腕になるよ!

この腕、むっきむきで体のバランスおかしくなるくらいに大きくなるからね!

覚悟しときゃーよ!!


バルナック鯖でギルド探してる人いたらおいでー!!!!!


んで、コルムの方。

なんとなくアビスζの記事を読み返してたんだけど、

コラジュ見てて、アパートで一人で声だして笑っちゃった・・・・w

んでもって泣けてきた。

本当に楽しかったんだなぁ・・・

本当に幸せだった。


というわけで、近々、イベントを・・・

かぶっちゃいや~ん

を行おうと思いますので、その際は是非是非ご参加下さい!!!


景品はほぼ無いと思って下さい。

ちょっとした楽しい時間を、私と一緒に過ごそうではないですか!

日時は・・・近々、夜8時半あたりから・・・大体10時くらいまで!!!

かなw大体wいつもw



あー。


・・・


ユウカ可愛いなwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
かぶっちゃいや~んする時meaも呼んでー(*´∀`*)

ブログ更新しまくってるけど、実家帰らなかったのね;
2011/05/05(木) 20:52 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>みー

逆に呼ばれたぞコンチクショウw

帰ったよwすぐ帰ってきちゃったけど。。。。
2011/05/06(金) 01:55 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/270-bba4872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
