そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
昨日、INしてみましたw

帰ってきて散々泣いた後でw

未だに涙が出ちゃう;

親父がどこかで生きてて・・・ってだけでいつもは

何も感じないのに、ほぼ確実に近い将来・・・・

ってだけでここまで変わるものなんだね。

俺は一人暮らしだから、こんなもんで済むのだろうけど

一緒に暮らしてたらかなりヤバかったと思うです。

朝起こしてくれる人、ご飯作っててくれる人、行ってらっしゃいって

言ってくれる人、掃除しててくれる人、洗濯しててくれる人、

稼いできてくれる人、おかえりって言ってくれる人、体の心配してくれる人

おやすみって言ってくれる人、他人には言えないような事で一緒に笑える人。

家族って本当に大切だなって本当に思います。


で、昨日はみーがササしてきて傍にいてくれました。

嬉しかった~。


マンマミーヤ





と思ったんだけどラクダ見に来ただけでした。

なんてね。


今日は特に用事なかったんだけど無断で親父のトコ行ってきました。

したら親父の会社の人が来てくれてました。

ここで改めて御礼を言ってもしゃあないけど、一応・・

ありがとうございます。

それから同じ病室で親父友達が出来たみたいw

その名もSさんw

親父より少し年上かな?二人でカーテン閉めて話してたらいきなり

Kくん!(親父)行くかぃ!?ってwwww

病人同士がどこに行くというのかwwwwwwwwwwwwwwww

って想像は付いたけどね;

そう、喫煙仲間が出来たのでしたw

あんたら消化器で入院してんだろうが!って言おうとしたけど

Sさんの声、すごく暖かくてトーン高くて生気に満ち溢れてたw

でも息子が来てるもんでwって親父断った。

そっかぁwんじゃ行ってくるわぁwって去っていくSさんw

で、4時ごろで親父が腹減ったなんていうから一緒にサンドイッチ食う事にw

刺身くいてえって言ってた。うまいマグロ漬け丼屋があるって話したら

んじゃこれからこっそり行くか!?とか言う親父。

アホかw

すい臓食(おかゆとか)の食いすぎで乳幼児並みのか弱い胃のくせにw

でも、抗がん剤が始まって自由になって体調よかったら一緒に行くことにした。

でもってサンドイッチ食い終わるや否や外へ出て行く親父・・・

まさか・・・・


うんw院敷地内全面禁煙の庭で、親子でプカーy~~~

とっとと治してタバコだけじゃなくて酒飲んでうまいもん食おうなw

って涙こらえてて言えなかった;;

てゆーかタバコだめでしょうがwww

っていうけど、正直、俺もいきなり入院して治療も何もなかったら

俺も吸っちゃうと思う。。。

細胞検査をやってないのが発覚して医者にぶち切れそうになったり

やっぱり点滴のアレを担いで走り出す親父は、

まだ自分の状態を信じられないみたい。

でも今度の病院はがんセンターだから、確実な告知をされるw

しかもするどい医師w

親父の体重は60kgだった。昔は70↑だったのになぁ。

なんとか増やしてあげたいな。

しばらく親父に付き合って間食サンドイッチだのうw

老眼も5年前くらいから出てきて本を読めない親父。

それもあってTV見るのもPC見るのも殆どしない親父。

何かいいヒマ潰しないかしら・・・目が悪くてもいいやつ・・・

求)親父のヒマ潰し

親父は看護師に腹筋しても大丈夫なのかい?とか聞いてるしww

首かしげるだけの看護師w

まだすい臓に管通してるから止めとけとは言ったけど

今頃、腹筋してるかもw

さっさと良くなれ!!


なんか文法がおかしいね;ごめんなさい;;

でも起こった事は出来るだけ書いていきたいの。許してね。
コメント
この記事へのコメント
暇つぶしかぁ・・・絵よ!
サンドイッチ擬人化とかサンドイッチのようなビルとか
妙なアイディアを繰り出すのよ。
2010/01/27(水) 01:04 | URL | ネコクロ #1wIl0x2Y[ 編集]
読んだよ!



2010/01/27(水) 01:17 | URL | ライトニン #-[ 編集]
う~ん、抗がん剤始まったらそういうの食べられなくなる可能性あるから、もし少しなら食べられる状態であれば、始まる前日とかのがいいかもしれないよ!
どの位の強さの薬かにもよるけど、副作用で、気持ち悪くなる、白血球が減って免疫弱くなるから生もの系禁止される(場合もある/私が受けてたのは完全無菌でそういう状態ばかりだったけど、一般の癌治療ならそこまでいかないかも?)とか、薬自体でやっぱり体も弱くなるから、先においしいものを少しでも食べてもらって、『じゃあ次来られる時にはもっと食べよう』とか『今度はもっといい店探しとく』とかそういう言葉で応援するのもアリだと思うb

病院の中って本当に色んな経験と病気をしてきてる人で溢れてるから、元気なようならどんどん交流持たせてあげてね^^

私はまだ高校生だったので、可愛い帽子(丸坊主だたからね)とかマントとかつけつつ、無菌じゃない時は毎日マスクつけて売店通ったり病院内歩きまくって有名人になってましたwでも可愛がってもらえて楽しかったよ☆
ぼすパパもぜひ人気者に…w

携帯でコメントうつと改行タイミングわかんなくて見にくい感じになってるかも…ごめんちょ
2010/01/27(水) 01:32 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>ねこ

絵かw見えるかなw
画材セット見てくる~。ありがと!
普通の事もしゃべれたのかw

>ライトニン

・・・・イジメか?・・・・・

>まりゅ

そうなのか@@スッゴイ参考になりましたw
明日引越しがてら漬け丼に連れてってみる!!
すっごい具体的で助かるわぁ。
というか経験をしてきたのだものね、、、よく頑張ったね!

親父はシャイだで、そこまで人気者にはならないと思うなぁwでも想像すると楽しいかもw

マント???赤くて襟ついてるマントでも買ってこうかなw

ありがと子分^-^
2010/01/27(水) 09:29 | URL | まる #-[ 編集]
僕は若い頃、視力が2.0以上あった為か、早々に老眼になって…
(老眼…嫌な響きだ)
確かに本どころか、漫画も面倒くさく思います。
で、PCばかりやってたら、視力も0.7くらいまで落ち込んでしまいました。
携帯でインターネットとか…読めない…
僕の暇つぶしは…コルム(..;)

前回の二番目のコメントは管理者だけに閲覧オプションを付けたので、そのままで…
実は、僕もマルキウスのことは知りませんでした。
ただ、「まる」、「英雄」で検索したら、そのフレグランスストーリーが出てきて…
なんとなく、マルさんのイメージに合う気がしたので…
2010/01/27(水) 18:32 | URL | あたる #eLnC4.eo[ 編集]
マルちゃんとか家族が来て話をしてるときが一番の薬なんだろうな^^

俺の母方のばあちゃんも癌で入院してたけど落語が好きだからラジカセにイヤホンしてずっと聞いてたなぁ。

何かいい暇つぶしないか俺もかんがえてみます!!
2010/01/28(木) 13:24 | URL | がちゃ #-[ 編集]
>あたるん

そうなんだ;;
親父も昔は視力2だってずっと自慢してたっけ。
視力はある程度落としとくといいのかもねww

管理者だけに見せるだなんてw
そんな事できたのねwよくみたら↓にあるわぁw
愛の戦士まる でいきたいくらいよ!!

>がちゃん

落語、話してみたら興味ありそうだった!!!
本人はいらないっていってたけど、ちっと無理やりもってってみる^-^ありがとう!!
2010/01/30(土) 22:40 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/27-283eb991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
