そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


おこんばんわんw

春まっただ中ですね~!


昼間の優しい風と、夜でも生暖かい気温に触れると春を感じますよね。

秋では感じられない、この・・・何て言うの?

これから暑くなるよー!!!みたいな空気?


これに触れると夜中に、彼女と手を繋いで歩きたくなるのは私だけでしょうか・・・


さてwwwwwww昨日の深夜のキスネタに続き、こんな事言っちゃって、皆さんはこう思う事でしょう。

「こいつ、さかってんなwww」

って・・・


普通ですw


どぁww

そういえば、キスといえば!

私はまぁどちらかといえば、男なので、んでもって属性もノーマルなので、

女性とキスするのが普通なわけですけど、たまには男としちゃったって事もあるでしょう。

ちょっとそれが本気なんです!!

て言われたら私は笑顔で首を傾げながら2歩下がるけど。


私、学生時代はさておきw

社会人になっても3,4回はしてます・・・

うらやまし?wwww


といっても、忘年会で上司から新人二人で前に出されて、何かやれと言われて、

青春アミーゴを熱唱し、まったくかみ合わない振り付けを披露し、

歌い終わって礼して降りるところがなぜか湧き出たキスコールに・・・


これパワハラじゃないか!!


まぁ、そこで・・・・チュっといっちゃったんだけど、

何ていうの?・・・


「ジョリ」


ってwww


たまーに女性でも顔剃り忘れてる子で、唇上部から産毛を感じた事はあるけど、そんな比じゃないにょww



かったいwwwwwwww

いったいwwwwww


こう、毎朝?ヒゲ剃ってても、夜には多少生えてくるじゃない?w

何か、相手は痛くないって言ってたけど、私が感じたあの痛みはwwwwwww


と、ちょっと疑問で・・・


んで、あのwあのww最中にも全身にやっちゃったりするじゃない?

それ痛くねぇのかな・・・

愛のぱわあで乗り切ってるのか、痛みなんかないのか、Mなのか・・・


ってなんか気持ち悪いなw!!


ほら。

さかってんなwwwwwwww


と、前置きはこの辺でwww




ダイエットを始める事にしたい!

うん。

今の覚悟はこんなもんだw


で、この画面の前の皆も、そろそろ夏に向けて体変えないとなぁ、なんて思いつつ、

ダイエットは明日から♪ってかわいいCM思い出して余韻に浸って本当に明日からになってるんじゃないでしょうか。


かつて、コルムでアビスζを作った時に加入してくれてた、ヒロCHINはダイエットマスターで、

食事を考えて、見事・・・痩せたという話をしていたのです。


でも、何すりゃいいか忘れちまってるw


でね。私自身もダイエット経験はあるのよ。

でも、大学2年の時の話なので、今も出来るか分かんないけど、

私はこれで1週間で10kg痩せました!!!!!


しかもその後4年間はリバウンド無し!

社会人になって慣れてきたら・・・ぷくぷくになっちゃったけどね・・・


でも、その体験があるので、今もあんまり焦ってなかったりして・・・

でも年齢を重ねて、取り返しの付かないことに???というのは考えてもすぐに忘れたフリをして!!



でもね。

もう、この最近の私自身のさかり具合をw

別に飢えてるわけじゃないけど・・・飢えてるかww寂しいもんw


これを解消する為に、まずは自分を変えて、お外に飛び出していきましょう!!!!!


その時の私のメニューはこちら!!!






って皆に教えるとでも思ったwww?













教えるけどw



まず、リバウンドを避ける為に、食事制限だけはNGです!!!

筋トレを組み込みます!


腕立てを20回!

腹筋を20回!

背筋を20回!(うつ伏せになって手を尻のあたりで組んで、アゴを地面から30~50cm上げる)

スクワットを20回!

余裕があれば、仰向けになって尻を支店に「く」の字に曲げて20秒止める!背筋伸ばし足揃えたたまま!)


これを1セットとして・・・

朝起きたら5セット!

夜帰ってきたら5セット!

飯の前後に5セットずつ!

寝る前に5セット!

だ!


んでもって、走ります。

私は晴れの日でも雨の日でもカッパ着て走りました!

3kmノンストップ!を1日2回以上!

すんごい汗出るのよねw

グショって気持ち悪いし、汗臭いのかカッパのゴム臭いのか分からんけど、そんなん気にスンナ!

来たるべき、「その時」に向かって汗かくんだから、そんなヒマは無ぇ!


それから飯は・・・

学生だったので、食堂のサラダ(120円)のみw1日それだけw

でも、たまに夜にもサラダ食ったw

1週間くらい米とか肉とか食わなくても死にはしないさ!!!!



さらに週4回、バスケ行って走りぬきました・・・

運動の趣味無ければ、10kmノンストップで走ればOKさ!きっと!



やった事はこれで以上!


最初の2日間は腹減って死にそうになったし、バイトが焼肉屋でさwww

客が食ってるの見てヨダレがジュルジュルしたかもだけど、2日間だけ我慢すれば、

体が慣れてくる!!

水分は一日500~1000mlくらい!お茶か水ね!

汗かいていかないと不健康になりそうだしw



これね・・・当時、学年のマドンナが俺に気があるって話を聞いて、友達が間に立ってくれて

「今度セッティングするから~」

とか言われたので、必死になって痩せようとしたのでした・・・


結果はまぁ言うまでも無いだろうけど・・・(*ノωノ)

別に痩せる程でもなかったのに・・・とか言われたけど

・・・

でも今は、自分が許せない範囲にまで達してるからね・・・



ちなみに、バスケ仲間には

「顔色悪いしゲッソリしちゃってるよw」

って言われた・・・


だけど後悔もしないし、リバウンドもしないし!



と、書いたからには私もやらねばいかんだろう!!!!!!!



明日から・・・・
コメント
この記事へのコメント
俺は基本的にはあまり太らない体質、っというか、筋肉がつきやすい体質らしく、多少太ってもちょっと動けば結構いい感じになるなぁ。
不規則な生活をず~っとしてて、何年か前に一週間だけ仕事の都合で健康に良い生活してたら5kg増えたことはあるなぁ・・・。
まぁ、つまり普段がやつれてるって事なんだろうけどねww
今は前に比べて体重は増えたけど、それがベスト体重らしく、以前より顔が丸くなったけど体格ががっしりしたらしいw

いつ暇なのかって事については、いつも暇してるけど気が向いた時しかINはしないよっていうのが答えだw
2011/05/04(水) 20:28 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>めん

きさまあああああああああ!!!

でも体質ってあるよねぇ・・・
うらやましw

その暇の答えは・・・

あほかwwwwもう諦めたわい!
2011/05/04(水) 20:43 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/269-3abbe8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
