そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

にっひゃあああああああああああああw

なんか気付いたら寝てないぞwwwwwwwwwwwww


ま、それはいいんだけど、なんか今ね、映画のキスシーンTOP8?的な番組やってるのだけど・・・

なんか改めて見ると、やっぱ嫌らしいね・・・


もうキスなんて何年してないでしょう・・・

私の唇は干からびてミイラになっちゃうよw


んでさww!!!!

女からキスを誘う時って項目あったんだけど、アヒル口?が男が好きだと思い込んでる女がいる!!

なんかすっごいむかついたwwww

誰でも好きだと思うなよ!!!!!!!!!!!!!

シャメとかそういう口ばっかでつまんねえええんだよ!!!!!

プリクラとかも絶対1枚はそれ入ってんぞ!!!!!!

そんな口は右手でつまんでブン投げてやる!!


で、ここにハルナアイがゲストにいるんだけど・・・ちょっと・・・みたいな的な・・・

ま、、その、、失礼なんだけどもね・・・


でもあれね!

女から強引にチューくると何か良いよね!

ついつい避けたくなるけど、でも・・・本音は・・・!みたいな!?

(*ノωノ)キャー


なんかすごい恥ずかしい事になってない?


それにしても・・・寂しさが込み上げて来るのは何だろうね・・・



何だろうね・・・


うわw

口移しキスwww

って、何かくわえて来るならいいんだけど、なんか飲み物とか口に全部含んでから来られるとかあるけど

ちょっとそれは簡便・・・じゃない・・・?

でもそれで愛が無いとか言われるのは・・・私のせいでしょうか・・・


・・・

ますます寂しいじゃないかw

頭がぼーっとしてきたから寝る。。。。。。。。。。。。。。


しかし・・・



ね。。。
コメント
この記事へのコメント
女と泊まりに行ってるのに何年もしてないのは嘘でしょうよ!w

口移しダメな人いるんだね。。。
まるがダメとか似合わないよ(´・_・`)
2011/05/04(水) 14:56 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>み~

ちょっとwwwwwwwww

破廉恥な男だと思われるでしょうがw

口にくわえて来るのはいいのよ???
でも、水を含ませて「んー♪」って来られると必死で逃げる・・・。

逆に、俺がお茶飲もうとして口に入れると、うるるん目で迫ってきて拒否るとすっごい悲しい顔されて・・・
その口の中にやけくそで水圧MAXで噴射してやったわ!!!そしたら「ごぱっ」ってなったw「ごぱっ」ってww

誰が掃除するんだそれ!俺か・・・
2011/05/04(水) 17:26 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/268-e41d3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
