そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはよーごじゃんすw


さて、この頃・・・・


朝、起きるのが早くなりましたwww

ただ、休日だけは体内センサーが働くのか、果てしなく眠り続けるけどね・・・

働くというか、休んでるんだねww


これは・・・


年取ったwwwって事かな。。。。


それでも脳内タイマーは元のままなので出勤する時間は変わらなかったり・・・

ゆうちゅうぶでさまぁずの動画とか見てますw


あ、そうw!

ゆうちゅうぶの動画、さ!私はいつもブログで流してたじゃない!?

で、気付いた人もいるだろうけど、確かポストマン聞き飽きて削除したんだけど、それ以降

ゆうちゅうぶの埋め込みコード?が消えちゃったの・・・

これ、みんなも一緒?同じ?

なんか私が、やっちまった・・・とか?

と、一人、怯えて不安な夜を過ごしています。



そんでね。

仕事なんだけどもね。

不謹慎極まりないんだけどね。

東北方面のお客様より沢山の手紙とか頂きました。


クレームもやっぱりあったのよ・・・壁紙割れた・・・とか外壁割れたとかね・・・

それでも津波が本格的に襲った方の人の家は、やっぱ壊れてました。

超強い!が売りなのに。。。


そんな中でも、1階部分が半分以上えぐり取られたのに普通に立っててその後の余震にも耐えてたりw

送られてきた町の写真見ると、うちのメーカーの家だけポツンポツンと残っててそれ以外は瓦礫だけの町の写真だったり。

入居者さんがOOさんで立てて良かったです。って文を添えてくれたりね・・・

こんな大変な事態があったのに喜ぶのも不謹慎だけど、今、私がやってる仕事は間違ってないんだなって実感しました。


中でも泣けたのが、

その残った家に住んでて、窓ガラスにヒビが入ってる家の方より。

そのヒビは、「なんでお前の家だけ残ってるんだ!」って石を投げられたそうです・・・

気持ちは分からないでもないけどね・・・


で、家族でその石に怯えながら生活してたけど嫌になって避難所行ってたみたいなんだけども、

そういう事もあったけど家族の命が守れたので良かったですって言ってくれたの。

複雑だけど、喜んでもらえるって嬉しい事ね。


社会人になって早6年目になり、そんな感動も忘れてましたね。

しかし・・・年を取るわけだ・・・


あと3ヶ月ちょいで28歳だ・・・

ほんと一年が早いw


というわけで、時間よ止まれ!

本日お送りするのは、ハイスタンダードで、StopTheTime。


って言って流したあああああい!!!!よ!!!


なんで出来ないのよおおおおおおおおおう!!!!1111


111って懐かしいなww

コルムで狩り中にチャットしながらPOT飲むとなったよねw

111111111


そいえば、昨日!コルム、ちこっとやったんだよ!

あの神速の音が聞きたくてね・・・

でも知り合いのプリさんがいなくて諦めた・・・

だからまた灯台にいってデボを壁で殴ってたけど飽きてルナ飛んで・・・誰もいなくて・・・

落ちた・・・

ラッパも買えないし・・・一人だと叫んでも・・・ね・・・


そんでね。

ドラネスもやってたんだけど、飽きちゃって・・・

もう何してんだろうねwwwwwwwww



・・・


とりあえず今思ってる事をばあっと書いたけど三国志に比べて文章が短くて納得いかないけど

もともとこんな長さだったと思ったのでこのままでございます。


最後に一言。


私のレイヴンでの乙女拾いに付き合ってくれる方募集します!!

フレには買えって言われたけどラッパすら買えないんだコンチクショウ!!!

ちなみに装備は、あの時から成長してないので、LB剣です・・・WFは33とかあれば大丈夫だったと思います・・・

協力者・・・もとむw!

だってやっぱ一度は手にしたいじゃないか!!

酢にこれをいったらニセモノのドリルソード渡されたよwwwww

一応、倉庫見たら乙女200枚ちょいはあったのだけど、私の運の悪さってば折り紙付きなので・・・


ともかくww

ぼしう!!ww

激しく!!

ぼしうう!!!!!111111あw

時間は20時~25時くらいまでいける・・・かなw早けりゃ17時くらいからでもいけるw

火曜・水曜ならALLで行けるZE!集中力持てば。。。

チャット好きだけど、うるさいと言うなら黙るよ!!!


・・・

だまるきらー。

クス


これじゃ誰も立候補しないんじゃないかwという一律の不安に思いを馳せて・・・


本気でぼしぃうしてるからね!!!


一言でしたww

ネー(*ノωノ)

コメント
この記事へのコメント
俺も久しぶりにチャットしてぇ!!
だから付き合ってやんよ!!


気が向いたらだけどなwwww
2011/05/03(火) 02:33 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>めん

向けwwwwwwwwwwwww

気wwwwwwwwwww
2011/05/03(火) 11:59 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/266-fc6e7775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
