そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
前に重い話を書いた事が原因か、ベースを彼女にした事が原因か。

生きるっていう事と死ぬっていう事を本気で考えないといけなくなりました。


考えたくもないんだけど

いざ、そういう場面に遭遇すると

何もかもが停止するね。


ブログは続けられればと思うけど

もうコルムの話は昔話しか出ないと思います。


一応、今のうちに。

これまで マルボロy ライトニングブレーキ ○サマナー 

にお付き合い頂いた皆様。

本当にありがとうございました。


しばらく、もしくは永遠にコルム引退致します。


元アビス軍団に栄光あれ。

グーテンモーゲンに栄光あれ。

カラスに栄光あれ。

クローバーに栄光あれ。

イトキン世代に栄光あれ。

その他も栄光あれ。

みんなみんな幸せになれ。
コメント
この記事へのコメント
なにがあったか知らない。

わからないように書いてあるもん。

それはいいんだけど、

最初につけてたブログ名の通りに

「タバコを吸いながら人を笑う」感じでいいじゃないか。

なんか気楽で暖かな感じでいいじゃないか。

おやすみ!
2010/01/15(金) 01:10 | URL | ライトニン #-[ 編集]
なんでやねんw

納得させるまでINして事情を話して欲しいです。



みんな思ってると思う。
2010/01/15(金) 17:27 | URL | そろう #-[ 編集]
えぇ;;
また目標とするFTさんがいなくなっちゃう><
まったりイトキン世代ひっぱってください!
2010/01/15(金) 17:53 | URL | テルミソ #-[ 編集]
マルボーが近所なら
『焼き鳥でも食いながら飲もっか』
なーんてさ、気晴らしに誘えるんだけどねえ。

ちなみにワタシ、お酒全然ダメですけど。


またコルムやりたくなったら
おいでおいで。
2010/01/15(金) 18:30 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
マルさんと楽しい時間をいっぱい過ごせて良かったです!

イトキン世代の姿が見えなくなるのは寂しいけど
お疲れ様でした!

また気晴らしでもいいからやりたくなったら
いつでも遊びに来てね!
2010/01/15(金) 21:17 | URL | 知性派ぼぐえ #-[ 編集]
しばらく、の方ならいいよ!
お休みしたい時はゆっくりお休みした方がいいしね^^
またふらっと帰ってきて下さいっv-219

でもぼすの書く文章好きなので
このまま更新続けてくれるとうれしいなぁと思います。

心に思い描くそれと
実際に目にするそれは意外とギャップがあるものだけれど
そうした違いを目の当たりにして経験していくことって
生きていく上でとても大切なこと。
どんなことがあったのかはわからないけれど、
きっと大きな経験をしたのだと思います。

今度はぼすと深いお話もしてみたいなb
2010/01/15(金) 22:24 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
うるせぇ!

行くぞっ!!
2010/01/16(土) 14:20 | URL | ミスター伊藤 #-[ 編集]
せっかく絡めたばかりなのに;;

いつでも顔出してください!

待ってます。
2010/01/16(土) 16:49 | URL | アンセム #-[ 編集]
まるまる(T_T)
どうしたのかな(;_;)
いないのはさみすいから
ひととき休憩にしといてね…
2010/01/17(日) 01:39 | URL | じゅ #-[ 編集]
>ライトニン

タバコを吸いながら笑ってたかったけど、もう笑えなくなっちゃった;
ちゃんと最高のブログ続けるのよ!!ずっと見てっかんね!

>そろう

そうね~。INせずともここで話せるようになったら話すよ。俺はそう思ってるとおもうよ。

>テルミン

イトキン世代の末っ子じゃないか!俺のポストをあげるから頑張るんだ!辛いポストだよ~。心で笑われるんだ!ついでにイトキン倒せ!

>かつん

いいねぇ。俺も酒は強くないからそのうち語り合えることを望むよ。いずれな!
そいから最近、イトキン世代一優しいヤツだって気づいたよ!TOはヤだけど!!

>ぼぐえ

201は世代破門だ!でもパパだから大好きだ!
世代で一番付き合い短かったけど一番濃い気がするよ。大体昔髪型かぶってたのよ!!!

>しろまる

俺のブログそんなに真剣によまなくてもwww
でもありがと。うれしいわあ。
貴重な体験してると思うよ。
んでもって俺と深い話したら大変な事になるわよw

>イトキン

いけないんだよ!

>アンセム

そだねぇ;せっかくなのにね。俺ってバカだねぇ。
なんだと!!・・・・・・ww
FTがんばるのよ!

>じゅでぃ

さみしいのねぇ。でも俺から見たらじゅでぃのが寂しそうなのよ。ひとときがいつまで持つか・・・だけど、またご挨拶しますよ。

>みー&ちぇりい&こも

メールごめんね。
でもついでだでこっちで勘弁してねw
何のことはないのさ。
人生最後の貴重な体験をしてるのさ。


>みんな

落ち着いて話せる状態なら必ず話すよ。だからしばぁ~~~らく、

さよならだ。
2010/01/17(日) 22:12 | URL | まるy #-[ 編集]
私の名前が無いんだがどういうことかね?

│´ω`)まぁアレよ


│。ω。)引退≠引退宣言=また来るぜ★

ね!
2010/01/19(火) 20:01 | URL | ネコクロ #-[ 編集]
うん…

うん…

うん…

ゲーム内で話したのは、BD終了後の最下で白チャだけだったけど、いつか…

        by アスタロト
2010/01/20(水) 06:49 | URL | あたる #eLnC4.eo[ 編集]
>ねこくろ

久しぶりじゃないのさw
デブネコになっちゃったのねwクス
俺もあんまり笑えないんだけどね。。
その美貌をドブに捨てるような事するんじゃないわよ!

>アストラテ

そうねえ。でももうINしだすと思うからそんときはなそうぜwまってりゃあ!
2010/01/21(木) 23:19 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/24-ca929f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
