そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
三国志を書いてて、疲れ果てたのかコタツで寝ておりましたww

で、ドラネスのダークレアの印を取らねば!とINしたところで

金曜という事もあってか、結構人はいて、そこでかるcことかるcに

スラスタキャンセルなるものを聞きました。


スラッシュスタンスは発動してから8秒くらいノーマル攻撃をすると

剣を高速で振り回し連続攻撃をするw

的なスキルなのですが、このスラスタの時間中はスキルの硬直を消せる!

というものでした。


実践してみましたw

動画も撮りましたので覗いてねw

スラスタキャンセル




感じとしては・・・

物理系の技ってあんまりスキル硬直が無く、繋げ難い対人でさえ、

ある程度のチェインが出来ます。

よって、物理だとあまり意味が無いような・・・

でも、魔法型で対モンスだと恐るべき瞬間火力を出せる事でしょう。

・・・

クールタイム長いけどねw


そもそもこの技は、敵を大きく運んでしまうので火力無いPTで無い限り、

他のスキルのクールタイムを待つ間のつなぎ程度にしか使いません。

魔法型だったらドハデな演出も出来たでしょうが・・・



と、時間を見れば3:30w


まだまだ寝るよわたしゃああ!


おやすみwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/235-a171942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
