そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

なんだか久々の連休になった・・・気がするよw

私のトコだけの話をすれば・・・

地震の爪痕も薄くなってきたけど、まだまだ余震が続き油断できませんね。

いつか、これが収まる日は来るのでしょうか・・・



先週の金曜あたりから、入学式ブームですね!

桜も咲き始め・・・そして昨日の雹で散っちゃってましたけどww

しかし、女性と桜って合うよねぇ。

メシくいながら大学から出てくる人の群れを見てたのだけど、ついついウットリしちゃいました。

顔とか全然見えないけど、なんか絵になってるで・・・こう・・・



決して変態じゃありません!


男なら仕方が無いのです。

こう。。。風流だなー!と!!


んー、何ていうか・・・・適材適所というかww

・・・ww

鬼に金棒っていうかwwwww


なんていうんだwwww

・・・

やめとこうwボロが出るね!







さてコルムですが、INしてまてんw


ドラネスは意外と頑張ってましたw

ヲリとパラはシードラ5回が多分、終わり、プリ2とソサ5が残ってます。

公式みたら20日までだったので、なんとか終わるかな。。。


シードラに入るための道具をネストのボス倒して手に入れるのですが、

ソサがいかんせんキツイwwwwwwwww

3,4回攻撃に当たったら沈みます^-^

PSは鍛えられるけど、PTに迷惑かけるにょw

やっぱり半年・・以上?のブランクは重いどすぇ。


ほぼ毎晩INはしてますが、過疎ではないような気がします。

PT立てればすぐ埋まるしね・・・



また、キモバンドですが、雲行きが怪しくなってきましたw

リーダーの仕事で使ってる小屋が練習スペースってなってたんですが、

震災の影響で使用不可能になり、仕事が忙しくなるそうでSTOP掛かりました。。。。


場所はスタジオでいいんだけどね・・・・3時間やっても皆で割れば一人1~2千YENだしねw

まぁ、、、どうでもいいよwwwwwwwwwwwキモバンドwwwww


バスケは日曜の方が出来るかもしれません!

この前のイライラも運動してなかったからかもしれないしね!




っとw

何かテレビでポストマンやってるのでここまでwww

明日も休みだー!




5回くらい2度寝してやる!


ほいだらあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/231-a52f92ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
