そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

オハロー!



やっぱブログにコメントがあるってのは嬉しいものですね!

特にわけの分からんブログなのにコメくれるってw


もう、みんな抱きしめてオナラしながら振り回して川に投げ入れたいです^^

私も見習って、見たブログにどんどんコメント入れていこうかな!

こう思うわけです!


でもコルムネタだとあんまりついていけないので、オナラしてしまった人の

哀れな記事にコメントしていこうと思います!

まる、がなbる!



これ久しぶりに誤チャッタw

・・・

はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



@牛乳に相談だ@

そう。それは快晴の昼下がりw

白いドレスに身を包んだ女性が外を眺めている。

羊雲を眺めどこか悲しい顔をしている。

そして風が戦いで女性は目を閉じる。


しばらくすると女性は瑠璃色のグラスを棚から取り出し、朝方に配達された牛乳を注ぎ、

先ほどの窓を見つめながらテーブルに腰掛けた。


「はぁ」

溜息を付きながら頬杖を付きグラスを傾ける。


「ストーカーに悩んでるの。困ったなぁ・・・」



すると、瑠璃色の牛乳が答えた。


「・・・・・・・・・・」


徐に女性はグラスを持ち、窓へ急ぎ足で向った。

そして力一杯グラスを放り投げた。


「牛乳が答えるかボケエ!」




お後が宜しいようでww


それでねw

冷麺が言うように晒されたwwって別にどうも思わないんだけど、

なんか・・・そのwそれを考えてるとドラネスの嫌いなトコに気付いたw


ドラネスってネストってボスがいるトコがあって、もちろん強敵だけど倒すと

良い武器がもらえたりするのだけど、それが1週間で倒せる回数が決まっているのよね。


だから、なんだかそれに追われてるような気がしてイヤなのかもしれないw

みんなも何かに追われてるw誰しもが追われてるw


久しぶりに復帰してみて・・・

私はコルムが好きだったのはチャットしながら狩りとかずっと出来てたけど

ドラネスはそうは出来なかったwてのもあるのかもw


アクションだし、長い文章打つとその間に死ねるし(復活も一日5回まで)

当然狩り中はチャット減るしw


ギルドも好きなのだけど、社会人なんだろうけど、らしからぬ発言をしちゃうオコチャマも

いてちょっとギルチャも苗が植えられそう。

でもマスターは好きだし、あれwこの人こんな性格だったっけ?w

って嬉しい発見もあったしいいのだけど、それでも何だかこれまでと空気が違ってるにょ。


何より、普通のボスとか狩りだと4人しかPT組めないてのも痛いw

ギルドもメイン時間は10人近くなるけどシードラいっても2人はあまるし

なんだかこれまでのように楽しめないw

かといって野良PTだと不快な思いをする事も多々w


結局、一緒に楽しめる仲間を探せなかったから・・・って言われたらその通りなのかもしれないw

かといって新たに旅立つのも、結局はPTシステムと1週間システムで同じ結論が出てきそう。


そういった意味じゃ、コルムはバランス良かったかなぁwなんて初めて思ったりw

でも狩場は限定されるし、みーんな同じ狩場にいくしそれはそれで苦しんだりねw


・・・


結局、私はすぐ飽きるだろうケドさwwwwwwwwwwww

ようするに私が飽き易いのが悪いんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バスケとかバンドは飽きないんだけどなぁ。。。


じゃあヤルナヨw

って話だねw





・・・


なんか書いてる内に寂しい結論になってしまったw


もうw





牛乳に相談だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
女もすぐ飽きちゃって困ったものですね(*´ー`)

毎日朝からわけわかんない長いブログ書けるなんてすごいね。。。
御苦労さまです(o´_ _)o)ペコッ

今日は和田アキ子の誕生日!
矢田じゃなくて和田ね(゚ー゚*)
2011/04/10(日) 17:05 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
今のMMOは古参と新参の差を無くそうっていう感じだから、どこいっても似たようなものだよ。
極端に言っちゃえば、オフゲーに近づいてるって事だね。
俺たちみたいにワイワイ皆でチャットしながらってより、一人でもやれれば十分な強さになれるって感じ。
現に、今のMMOってコルムでいうギルドに入らないでソロでやる人っていうのばっかだって話だよ。だったらオフゲーやれよっていうw

兄貴のバスケやバンドとMMOを比べるのは違うだろ。
本気の趣味とちょっとした趣味的なものとじゃ飽き易さはどうしても違ってくる。
まぁ、本気の趣味だったらあれだけど、軽い趣味程度だったら軽く考えていいんじゃないか?w
っつか・・・毎回毎回俺のコメ長いなwwwwwwwww
まいっかwwwwwww兄貴のブログだしwwwwwwww
2011/04/11(月) 04:12 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>-み

どこに女がすぐ飽きるだなんてwwwwwww

好きになってもらうと飽き易い・・・

のかなw

ワダーなんかどうでもいいわいww


>もめんどうふ

古参と新参の差を無くす・・・?

確かにねwものすごい課金すればすぐに古参に追いつける!って感じだねw

ね。なんで俺はこんなことでもガッツリ考えちゃうのかねwどうでもいいじゃんねww
2011/04/13(水) 02:32 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/230-37b29bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
