そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわ。

ボクです。

今日は狩りがんばっちゃいました・・・・・


昨日?上がったばっかなんだけど、

@18mってとこまできました。

ありえないよね。


というか、エクスデスちゃんがありえません!


今回の復帰当時、エクスデスちゃんは120くらいだったのに、

もう同じ177なのです。


・・・・

しかも装備もバラしちゃうとアンフル+10+春・・・・

きっとニルでTOPのFTになっちゃうことでしょう。

将来がとっても楽しみな子です。

しかも既婚!

そんなに狩りばっかして大丈夫なの!?

って思うけど、まぁいい大人でしょうから大丈夫なんでしょう。



さて今日は寒かったですね~。

寒くて昼寝どころじゃなかったです^-^

だのでスーツを買いに行きました。

Yシャツも靴も買いに行きました。

んでもってちょっとおいしい?と評判のラーメン屋に行き

本屋さんでちょっと休憩し、車の掃除をして

日の当たる公園で一休みzzz

で、


会社に戻り雑談して、帰宅致しました。

今日も仕事したぁ~w

こんな一日で金もらえるんだもんね。

幸せな仕事かもしれない。





終わり?



だって
恥部


だもん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/23-16d1d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
