そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

おはようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10時ごろに寝ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww

起きたら6時前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょー健康的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


小学生以来じゃないかww



あ、

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってやりすぎると痛い人だと思われるから気をつけようねwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私にはそうやって周りの目ばかり気にしてる人の方が痛い人だと思うけどねwwwwwwwwwwwww

パーソナルコンピューターの中の話だしwwwwwwwwwwwwwwwww


まじくだらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなんで非難するとか・・・


ごみwwwww


でも、人の話を聞いてない人よりはマシだけどさw




というわけでですねw


ドラネスをもっかい頑張ろうとしてるんだけどw

というのも、武器強化時の失敗保護アイテムがね、シードラゴンに5回挑戦するだけで

もらえる的な話を聞いたのでね!!

もう課金はしないと決めた私にはオイシイ話なんですよ!


5回挑戦だよ????

だから、はりきってやってたのさ!!!!!!!!!!!!!!!!


でもね。


集中力がもたないwwwwwwwwwwwwwwww

1時間もやってると、もう疲れてくる。。。


これまで一日に1回はシードラゴンに行ってたけど、

もう入場券も使い切ったし、新たに作らないと・・・・・




4キャラいるし全員に持たせる!!!

なんて考えてたけどいつになるやら。。。。



めんどいwww

ゲームめんどいwwwwwwwwww



は、さておき。

私の食料貯蔵庫、通称:セブンイレブンに新しいバイト君が入ったようです。


ちょっと内気な子。

というか、なんというか・・・・。まぁそんな子。


その子にね、店長らしきオッチャンがレジ打ち?教えてたのだけど、

ひどい怒るのwwwwwwww

言い方がキツイしどなるし・・・

普通、客の前ではそゆことやらないんじゃないのw?

って感じでした。


その子も相手の顔見ないで話すし、声は小さいしで・・・

なんでコンビニのバイトに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その子もバイト間違えた・・・って思ってるんだろうね。


でも、その店長も間違ってる!

まず人前で怒るなwwwwwww

腕毛が濃すぎるwwwwwww


大体にして、高圧的な態度で注意した所で、相手には何一つ伝わって無いw

言いたいことの1%も伝わらないでしょうw


どこの会社にもいると思います。こういうゴミみたいな人。


人間誰だってミスはあるし、怒るって・・・

怒る理由は何よ?

それに気付けないんでしょうね。


中には怒られる事で成長する人もいるでしょうけど、

相手を見ればどうすれば良いかなんて分かりそうなものだけどなぁ。


怒る前に考えようね。相手に対して、ソレを言った後、相手がどう思うか。

良く言う、相手の立場になって。ってヤツだね。


普段は出来ても、こういう肝心なトコで出来なきゃダーメようw

論理的に話せば納得するのか、優しく接しないとダメか、要点だけ言えば分かる子なのか。



なんか書いててイライラしてきたwwwww

最近、多いのよね。年かしら。


カルシウム不足なんだ!きっと!

セブンイレブンにいってくるよ。

なんかプリン食べたいんだ。

プリンプリンw


私が言うといやらしく聞こえるのは・・・。


はw

プッチンぷりん!

・・・


どうでもいいな私のブログwwwwwwwwwwwwww



っていうか、プリンにカルシウムなんか入ってないんじゃないかww


魚を食べようw


食べられないけどw


もうw


牛乳は腹壊しそうだし、コーシー牛乳か!

一緒だw

ビックルあたりにしとけ!っわたし!w


じゃ行ってきますwwwwwwwwwwwwwww
















゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イッテラッシャイ
コメント
この記事へのコメント
牛乳に相談だヾ(*´∀`*)ノ

文字で五月蝿さが伝わってくるってすごいな。。。
2011/04/09(土) 14:06 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
なんだ兄貴、ドラネスでも晒されたのか?w本当に晒されるの得意だなwww
まぁ、俺がそうだからあえて言うけど、周りの目ばっか気にする奴は基本的に糞以下だからさ。自分に関らなきゃ空気以下の存在だよw

客商売に関ってる人間が人前で、しかも怒鳴るなんつーのはよっぽどの失敗でもしない限りやらんなぁ。
今のおっさん達の若い頃は、怒鳴られて成長するってのが当たり前の時代だったわけで、それで今もその考えがあるから怒鳴るっていう事はあるよ。
それか、本当にそういうのがわからない人間だね。
後者だったらただの屑ですw

あと、前回のコメでわからなかった単語は「杜撰(ずさん)」かい?w
2011/04/09(土) 23:25 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
僕の分も頼む。スプーンつけてね。
2011/04/10(日) 01:05 | URL | 肉 #-[ 編集]
>み~

OOOみ~からそんな言葉が出るのかw

っというか五月蝿いのが伝わるってwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>もんたろう

晒されるw?

私が晒されたくらいで凹むかよwwww

むしろドンドン晒してほしいくらいだw

でも今のギルドは良い人(も)いるからフざけたマネは出来ないんだw

特にマスターにゃ頭が上がらないし、良さに気付けた人もいるし。

単語・・・

私は感じくらい読めますしwwwwww

ってか振らなくてもコメくれてるじゃねーかw

なんかPCの話は苦手wwwってそゆことwwww

>にくしゃんw

だから好きなんだよベイベエww
2011/04/10(日) 06:46 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/229-3cf4bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
