そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


もう疲れたwwwwwwwwwwwwwwwww


バンドの初顔合わせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4時間ぶっ通しとかありえなくないww?w


ストラップかけてた左肩が痛いどすぇ。。。


すっごいね。。。ドキドキしてたの。。。


私のような人見知りが・・・全く知りもしない・・・メール2,3回やりとりしただけで

スタジオに行っちゃうなんて・・・

でもドラゴンアッシュとか黒夢とか好きなアーチストwの曲をやれるってだけでも

なんか楽しみでさw


ギターの人は最年長でオッサン臭が出てたけど、うまいの!

リード系が好きな感じw私にはソロ性能が無いので羨ましい限りなのw


ドラムの人はちょっと走っちゃうクセがあるけどアップテンポなのは望む所なので

気は合いそうですw私も気分が良いと走っちゃうので。。。


もひとりのギターは・・・高校生だったwwww若かった・・・

ちっと初心者丸出しだったけど、そういう名目で楽しむバンド!って事で!OKだしょ!


でね、ボーカルがこれまた・・・かわいいwwwwwwww

かわいいんだけど、歌唱力が足りねぇえええ!!!!!!!!!

というか、アッシュとか黒夢やるのによくやる気になったもんだwwwww

というかwww女性だなんて聞いてねええwwwwwwwwwww

さすがに・・・無い・・・と思ってしまいました。。。

かっこよく歌えてればアリだと思ったけど・・・まだまだだにょw



で、一通り気に入ってる曲とかやりたい曲とか相談してて、最後には

女ボーカルの曲に・・・ってなって。。。。


なんか話が違うんじゃ・・・・


ってなるよね?

さすがに初回からそんな話出せなかったけどさ・・・

これだったら会社バンドとそんなに大差ないじゃないか・・・


でもライブはやりたいからさ・・・会社のは復興出来そうにないし・・・・・


でw

出てきたのが、皆さんも何度か目にしたことがあるでしょうw

アニメwwww「軽音www」

の主題歌というかエンディング曲?

をやろうwwという結論になり、楽譜は無し!各自耳コピで!、曲は各自PCで聞いてくれwwww

ってwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジで自信無しw

耳コピなんかやった事、殆ど無いしさwwww

ましてアニメの曲って・・・

ちょっとドンビキwwww?w


私と高校生のギター君は軽音の話についていけませんでした・・・・・


なんか空気が・・・何かのネットのオフ会的なモノになりなんかイヤになったww

でもオフ会はコルムでやったもんね。。。。


それで充分、私もアッチの世界の住人だw



で、今しがた、そのエンディング曲を聴いてみたわけさwww


いいwwwwww

テンポといい、ボーカルの声質も合ってるし、ベースラインはあんま分からないけど

聞いてて良いかな?と思えたww

歌詞がいまいちピンとこないけど、メロディとしてはアリだと思ったw


でもw、これはオタクアニメ・・・かな・・・

なんか間違った動画とかいっぱい引っ掛けて見ちゃって・・・

こんな事に時間を取られてはいけないんじゃ?と思いw

久々のブログ2日連続更新と至ったわけです・・・


色々サイトとか見ててTAB譜も見つけたのでちょっと、やりこんでみます・・・


頭の中は?だらけだけど・・・

やめるなら今の内だなぁ・・・・・・





というわけでwww

昨日の他、コルムにINした際のSSを張り忘れてたので、ここに張りますwwwwww

20110403.jpg




今日の小言!

体育館がぶっ壊れたりしててバスケが出来ませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

冷麺さっさと治してくれwwww




それよりも、ライトニンって元気してるかな・・・・

これ見てたら、返事するのよ!!!!!!

そして、新しいブログを書き始めた?みたいな事は知ってるんだけど、

どこからどうすればそれを見れるのかが分からないから、教えなさい!!!!!

パソコンオンチでも分かるように教えるのよ!!!!!!!!!!!








あーもー疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
だからよぉ、なんで俺に無茶振りすんだよぉ・・・w
前から思ってたんだけど、兄貴の俺に対する(もしかしたら俺以外の人にも?)無茶振りは、それが出来るんだったらこんな人生歩んでねーYO!って内容ばっかりなんだよ・・・。
餅は餅屋って言うだろ?専門職の人に頼めYO!!

ライトニンさんのブログは、確か前のブログから行けたと思ったがなぁ・・・。間違ってたらすんまへんww

けいおんについては長くなるので今回はノータッチでお願いします。
2011/04/05(火) 01:14 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>めんじろう

私がコルムにINした時にいなかった罰だ!!!!!

というのは冗談でただかまってほしいだけだよ!

あとライトンのやつ、分からないですよ!!ばがー!
2011/04/06(水) 07:27 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/227-7cac26dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
