そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

今日は久しぶりにコルムをw


ドラネスもw



コルムはもう閑散としてましたね。。。

ほんとに終わりそう。


一応、ベロンティア?がBDやってたみたいなので行って来ましたよ!


で、忘れてましたよw


私の装備は2年以上何も変わってないとwwwww


ベロンティアにいたのはレンジャイさんが2人でして、はい。

互いにやりあってた?のかなw


そこに古い、元FランクFTが入っていくわけです。はい。

CP乗ってたのがハイド→チャクラ(ダメ50~60Kくらい)の人で

もひとりは殴り系?チャクラは4~5kくらいの人でした。

そのCPの人のチャクラは生き残れませんw

がんばってLFしたところで22kくらいしかHP無いのですからw

ほそぼそとLBしてましたw

ダメは3k弱くらいなのでPOTで回復充分間に合っちゃうんですよね。。。


んで、10回以上はやられつつ、再び3Fに行くと殴りっぽい人がスプ撒いてたんですね・・・

「あーなるほどw」

と、思いつつそこで互いにその事について話してましたw

私は・・・P手とか分からない単語が出てきたのでその話にも入れず、とりあえず・・・

LBで沈んだチャクラさんの上に乗ってCP解除しようとしたのですw


でも、こればっかりは私一人じゃ無理だったし、悪いな・・・と思いCPを離れるのですが

殴りさんもCPに乗る様子は無し。。。むしろCPの側で座りだすww



私的には久々にINしてBDで城取った!ってブログのネタに欲しかったので

(だってコルムのブログですからw)

ちょっとCP解除しようか迷いつつCP乗ったり離れたり・・・


最終的には時間も無いので恥を忍んでGD出し、殴りさんは座ったまま、

チャクラさんも死んだままw

なので・・・


ベロンティアの城主になりました!!!!!!!!


私の名前見たい人、行ってみてねww


そのグダグダな戦いの途中、酢がINしたのでサイトくれ!的な感じでフレチャしてたんだけど

ジュウポタ無いとか言われる始末でw

確かに、昔は人がウジャウジャいたのにね・・・


で、BD終わって酢にボス連れましてもらって・・・

やっぱ神速はいいよねぇw

殴ってる音w

これだからコルムから離れられない!といっても過言ではないでしょう。


でも酢から寂しい話も・・・


ほんと、人がいなくなってるそうですw


たまに、みーがいるくらいってw


どうなるコルム!!




それから、その勢いでドラネスもINしてみましたら、

運よく、ギルメンであるかるかんcから肉しゃんからふーcから、みんなに会えたので

久々に楽しめましたw

というか、久々にやってみて、めっちゃ面白かったw

色々、操作は忘れてたけどwアクションだから面白いのかなぁ。


装備も影響はあるけど、闘技場いくとやっぱりPSが問題だしねw


んで、肉しゃんがCCしてふーcがウンチしてる間にCC-とか言って

CCしようとしたら、なんか落ちてしまったので、そのまま終わりにしましたww

待ってたらゴメンナサイwwww


でもね、ゲームは一日一時間だよ!!!!!!


ドラネスは新たに新しいボスが出てくるようで、ちょっと楽しみでもあります。。。


そういえば、新しい踊りが追加されてました!

猫踊り!?なんかKOKIAって書いてあったような・・・?w


とりあえず、動きが可愛くて、私のヌメヌメした兜と相成って惚れてしまいましたw

動画もどうぞwww


コチラwww





さて、明日から新バンドがスタートするのです!

七時からスタジオ入りで初顔合わせ!



どうなるやらやら~♪







人気連載中 「女は港、男は船」 は

著者の都合によりお休みさせて頂きます。

なお、皆様からの応援メッセージも受け付けております。

「がんばれ・ニッポソ!」


ね(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
たまにいるmeaです(゚ー゚*)
アビスζ作ったのはもう1年も前なんだねぇw
ししゃもの季節ですねッ(*´ェ`*)e-266
2011/04/04(月) 19:48 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>み

あ・・・てことは1年前は俺はコルムにいたのかw2年くらいいないものだと思ってた・・・

ししゃもの季節なのwww?

なんか、みー=ししゃもの頭 だよ?
2011/04/05(火) 00:47 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/226-87e3a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
