そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


こんにちわん。


とりあえず生きてます。

ライフラインも戻ってきました。

実家も昨日、水・ガス・電気が復旧しました。


今、一番怖いのは原発でして・・・

日本の対応が何のために時間を掛けているか分かりませんが、

2,30kmの方の避難命令が出ました・・・


が、

アメリカは自軍の救援隊に向けて80km以内には近づくな!

と命令があったそうです。


それすら日本の規制で90km→80kmにしたそうです。

多分、マイルとキロメートルの違いから少しでも日本の一般人を安心させるためでしょう。


正直、もう日本の政府にはウンザリしました。

事実を隠すとかでは無くて、遅い。


というか、こういった事態が起こる前からウンザリしてましたね。


そろそろ、日本のお偉い方々の避難も終わった頃でしょうし、

一般人向けに遠距離非難命令でも出ますでしょうか・・・

大パニックになるでしょうけど・・・



今、空中から水を投下する映像がNHKでやってますが、

風で思い切り流されてますねww


500mlペットボトル分くらいしか水が入ってないんじゃないかな・・・



不安を煽るような事になっちゃったけど、事実でしょうし。



この最悪の事態の中で現地で働いてくれている方が被害に合いませんように。

また、一人でも多くの方が助かりますように。


では、私も入居者様のフォローに走り回ってきます。


ちなみに、戸建て住宅に住むなら木の方が事後も安心して住めますよー。

構造体も2x4とかパネルね。

鉄骨に比べ壁紙の被害が断然少ないです。。。


もう、私は私のやれる事をやるだけです。

停電くらいでガタガタぬかすな!コンチクショウ!
コメント
この記事へのコメント
お、生きてたのか。
まぁ、無事で何よりだw

日本政府ね・・・個人的には、日本はもう復興不可だと思ってる。
復興するとしても、俺達が年取ってからか、最悪生きてる間には無理だと思ってるよ。
今回の件にしても、自分達(官僚とか)が良けりゃ良いって態度が丸見えだし、俺達下々には対応いい加減だし・・・。もうこんな国に愛想なんかとっくにつきたよ。
とはいえ、今回の件で諸外国から結構な救援が来た事にはちょっと希望を持ってみたり・・・w

被災地の方や、原発の作業員の人は、本当に頑張って欲しいと思う。
特に、原発の作業員の人達は、政府から死にに行って来いって命令されたようなもの。それでも、現地で俺達市民にこれ以上被爆者が出ないよう必死に作業してる。胸熱だねw
ほんと・・・東電の幹部とか政府の上の人間に現地行かせりゃいいのに・・・と思ってるのは内緒♪
2011/03/20(日) 01:49 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
私も政府にはうんざりです。

学校半壊されてたから授業遅れてスタートします!!
一人暮らしもやめちゃった(´・ω・`)
2011/03/23(水) 21:41 | URL | 柚子 #-[ 編集]
>麺次郎

ホントね・・・でも上に立つ人間てのはそんなもんなんだろうね・・・

没・日本♪

>ゆず

学校半壊www

栃木でも北と東の方は被害大きかったみたいね・・・

一人暮らしなんざするもんじゃないさw特にゆずみたいのはw
2011/03/30(水) 08:48 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/224-99eeb6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
