そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

というわけでね!

やっと休みが来たよー!!!!!

超休みだよーー!


でもやっと、とか言いつつも、なんか1週間が早いwwww

バスケが水曜・日曜だから、あと2日でバスケだー!とか

バスケ終わっても、また3日後にバスケだー!とか、

もうバスケだけのために生きてるようなモンだね。


なのに、何故!?

学生時代は週に3,4回はバスケってて

メシとかチョー食ってたのに全然太らなかった・・・


でも何故!?

今はメシも食わなくなって、バスケも続けてるのに・・・


何故痩せてこないwwwwwwwwww


これが・・・年・・・・?

・・・

こ・・・


ごふあ・・・・


まぁ・・・その内戻るでしょ・・・

・・・ひろCHINにでも弟子入りしようかしら(*ノωノ)



というわけでコルムネタ!

は、ねぇよ!



もう、どうなの!?実際!?

私は月に1回はINしてラッパなりササなり一人で灯台に行くとか

するくらいなんだけど、みんな何してんだ!?


みんなでワイワイやってた頃からダイブ変わってきたし

今更ねぇ・・・みたいなトコロもあるんだろうけど・・・

というか私はそんな感じなのだけど、

みんなも同じなんかな??


まぁ・・・その・・・なによw


みんな元気してそうならいいのだけどもさ!


オジキとかまた話してぇなぁ!

もう最後に話したのいつだっけか・・・

課長やらまりゅらと話したあたりしかもう記憶が無ぇべさw


これも・・・年・・・・?



これで分かったね!

年にゃあ勝てねぇな!!!


そんなこんなもあり、

私、バンドメンバー募集掲示板という所に言ってみたのであります!

栃木でも結構募集してて嬉しい限りでして

バンプとかやってる所あたりならやれそうかなぁって思って、

思い切ってメールするかどうか、悩んでます・・・


さすがに10代のバンドにゃ入れないし

20代といってもそろそろ20代も終焉が見えてきてるし・・・

難しい年頃wwwな、ア・チ・シww


大体にして人見知りなんだから、中々ハードルは高いわね!!!

プロ思考で募集してる人もいるし、なんだか、

見てないだけで、この世は不景気とはいえ、

希望に満ち溢れてるね!!!


そんな感じだから、これから就職活動をするキミ!

諦めちゃダメよ!

なんか目が死んでる子が多いのよねw

最近の若者はw


こないだ新卒の面接を本社でやっててさ、

人事担当の人に用があって携帯に電話したら

ちっと来いって言われて5Fの広い部屋言ったら

若者が5人並んでてさwwww

面接中だったのよねw

そこで、ここで働いてる先輩の言葉を聞いてみなさいwwwwってww


ありえなくねwwww

まぁいいんだけどさ。。。

でもなんか、変に畏まっちゃってて、話をしてて不自然なのよね。。。

別にね、言葉遣いなんて最低限、出来てれば大丈夫なのよ!?

それよりも目の輝きを重視したいにゃー!!!!

あとは、自分の真顔が分かって無い子はNGにゃーー!!!!

顔なんて表情で作られてるんだから!

私なんて、もう少しの笑顔が真顔になってるよwww

営業病wwww


さておき、私の就職する時代も就職氷河期なんて言われてたけど

なんとかなったんだ!

私でもなんとか・・・!


だから、諦めない事がきっとダイジ!!!

50社は落ちるつもりで頑張ろうNE!

時間が無い!?金が無い!?


時間と金は作るものです!!!

そんなのは只の断り文句だからね!

ヤなものはヤ!そしてその理由を具体的に!!

イクときはイク!

時間が無いなんてそんなのはスケジュール管理が出来てないだけ!

必死で動けばどうにでもなる!

金が無いなら借りればいい!!!

借りるのがイヤ!?

というか、その金欠状態を作り出してる人間性に問題がある!

人として信用出来ないw


しっかりしやがれベラボゥメィ!!!


うん。

みんな、こんな大人にならないようにね゚+.( ゝ艸 ・)゚+.



さて、このBGMですが。

私の世代なら小学3,4年生の時に夢中になったでしょう!

やっぱり一番はⅢだと思うんだけどね!!!!


私はこの曲を聴くと、ハエおとこ が浮かぶよ!


ていうか、ハエおとこ って何ダヨwwww

想像しただけで怖いわwwww


そんなのと戦うから勇者って呼ばれるんだね!

肝試し大会では無難にゴールする派だね!



・・・


でわね~♪www





大人気連載中 3周連続 首都圏OLアンケートNO.1! ※当社計測

桃色の放課後

 第6話 「ボクに、この手を汚せというのか」


柔らかい橙色の光が降り注ぐ公園。

幼稚園帰りの子供達が無邪気に走り回っている。


そよぐレースのカーテン。

真っ白なシーツに包まってヨリコは上目使いでナオトを見た。

「今日は何時まで平気?」

異様なまでに透き通った肌のナオトの背中が答えた。

「背中で喋るとか、俺、すごくね?」


今にも止まりそうな大きな時計が鐘をならした。

その壁には時計以外に何も描かれていない。

起伏の少ない綺麗なクロス壁。

そこに一つの黒い物体が姿を現した。

動きに一貫性が無く、素早い。

ヨリコが叫んだ。

「ちょっと!あれゴキブリじゃないの!?怖いんだけど!」

ゴキブリはダイニングのある方向のドアへと足を進めている。

「ちょっと!なんとかしてよ!」

ナオトは何の反応も無く、キャンキャンを手に取った。

「ちょっと!!やめてよ!汚れちゃうよ!!」


「もう汚れてるくせに・・・」

そう言うとナオトはヨリコのシーツを奪い取った。

キャッキャッと子供の声が聞こえてくる。

「シンジさんはいつまで出張なんでしたっけ?」

カワセミの鳴き声がする。

「明後日には帰ってきちゃうの」


ミシッと軋む音がする。





次回の 桃色の放課後 は作者失踪中の為、休載させて頂きます。
コメント
この記事へのコメント
私とも話したことお忘れにならないでー!!


バンドしたぃなぁって今でも思ってる(´ω`)
でも楽器できねーのに来るんじゃねぇって感じがムンムンで高校の頃に1度だけメールをしてそれ以降していないw
昔は新星堂での募集しか知らなくて今はどこで募集してるのかなぁとか思ったり!!
まぁライブとかやるときは呼んでね!!







ぁ!!一言言い忘れ!!




マルはもう年だょ(´ω`)wwwwwwww

2011/03/08(火) 09:10 | URL | 柚子 #-[ 編集]
まるびんびん!
あいかわらず元気じゃのぉ~
うれしいのぉ~

まぁ、オイラも相変わらずなんやけどw
コルムはプリでINして、クエを一人で一生懸命に_?必死に?やってるわ。
一人でってのが寂しい響きなんだけど、けっこう楽しくやっとるぞ。
最初で最後のMMOになりそうなので、終焉するなら最後まで見届けてみるわ
リアルのほうは結婚が秒読みになってきたって感じかな?
出張続きでなかなか時間が取れないけど、そろそろ親に話さなきゃね。

まるにはいつか必ず!
会いに行くわ!!!まってろよ~
2011/03/09(水) 11:41 | URL | ソイ #-[ 編集]
>ゆず

俺が年だったら・・・

まぁいいさ。。。

・・・いいさ。。。。


>おじき

けっこん!!?

とうとう来ましたか!!

じゃコルム内でもやらないとね!!

INする時メール頂戴よ!!!

22時~24時くらいならイケるわよ!!!
2011/03/30(水) 08:44 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/223-4a51d940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
