そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

IKIGIRE!


だね!


今日のバスケ、急遽練習試合になってちょっと遠出になりました。。。

やっぱあれね!

フロントコートやってる時は身長差がモロに出るね。。。

私の相手が40歳とはいえ196cmの方でwww

しかも腕が長いwww

フルパワーでジャンプしないとブロック・・・というかシュートチェックもいけませんwww

んでもって、年取った方々は体じゃなくて頭使うから、私はしょっちゅう、一人で空を跳んでました;

フェイクがうまいの;;;


むう。。。もっと身長が欲しい・・・・


プロとかだと、180cmってガードがいいとこだもんね;

別にプロ目指してるわけじゃないけどさ。。。。

ケーッ!!!!!!!!


3回ゲームやって全敗にございましたm_ _m

乾杯!

ッカ~ン♪

でもあれよぅ!!


こういうバスケにも奥様とか子供付いてきてて、子供が一生懸命シュートしてたりするの見ると

ニタニタしちゃいますね!

私もそういうのがちょっと夢だなぁ・・・

やっぱ趣味にある程度理解が無いとダメよNE!



ニタw



そしてね。

こないだコルムINしたんだよ!!!

トリコだれもいねーyO!!!!

柚子とめたるとカツンくらいしかいなかったよ!!!!


やっぱ過疎ってんのかのう・・・

というか過疎そのものでしょうのう・・・


みんな何やってんだろうねぇ・・・・


何やってんだ!??!?


ついでにドラネスにもINしたんだよ!!

3分くらい・・・


新しいクエがジャンジャン出てて、萎えたYO!!

ドラネスは掲示板で面白い記事が出てて・・・

まぁそれくらいw?


こうしてみると、もうオンラインゲームは時代じゃないのかな?

きっとどこも過疎なんでしょう。


これまでオンラインゲームにドップリ漬かってた人達も現実を見るように

なってるってことなのかな。。。


ん?


逆かぇ?


それ以外のライトゲーマー的な人が消えていってるのかな?


まぁ、あれよw

どうでもいいねw人の事なんざw


ホント、自分が幸せになる為の人生でいっぱいいっぱいよね!



で、今、なんとか1・2・3?を見てるのだけど、ジョニーデップ・・・

カッコイイネ!!!!

CMになったから風呂入ってくるよ!!


考えたらバスケ終わってそのままだww

どうりで寒気がすると思ったんだwwwwww



みんな風邪には気をつけやぁょ!

でわん!

コメント
この記事へのコメント
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
現在実家に帰っててIN出来ないのです(´・ω・`)ショボーン
またの機会にお話しましょう!
んじゃ、お仕事ガンバです!!
2011/03/04(金) 21:30 | URL | むげつ #-[ 編集]
元気そうでなによりじゃ!
こちらもリアル多忙で、コルムに1ヶ月ぶりくらいにINしてみたぞー
トリコに人がいるほうが珍しいのかもね。
来週月曜日からまた出張で、東京→大阪→広島w
トリコが終結する日は来るのかしらw
チャットだけでも一度集まりたいもんだわな。
2011/03/06(日) 12:13 | URL | ソイ #-[ 編集]
>むっちゃん

学生も頑張れー!

>おじき

んじゃコルム始めますかー!
2011/03/07(月) 20:48 | URL | まる #-[ 編集]
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。

LV40-LV90コルムのレベル上げについて
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
2011/03/18(金) 12:30 | URL | 小野 #.vfyumIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/222-b42185c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
