そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こばーんわん♪

ベースを一人でペチペチするのが趣味の私です。


でね!

それで気付いたのぅ!!


私ってば指が短い?

んでもって、こう、手のひらを広げて、人指し指と中指・薬指と小指が

離れないwwwwwwwww

これって、THE・不器用なんじゃない??w


お前、よくそんなんでベース弾けたなwって突っ込まれた。。。

確かに・・・小指で弦押さえた事ってそうそう無いような。。。

いいんだいいんだw

手首で勝負だw


それに・・・もう無いんでしょ!?

私の居場所なんて!!!!


一人でペチペチやってやるさw

そいえば、ペチペチってキーボード打ちづらいの!

ここまでで3回くらい出てきたけど、10回以上は打ち直してるwww


やってみ?



ぺちおえち!


ね!?


というわけで。

さっきから外がウルサイんだけどwwww


若者の声がギャアギャアしてる・・・







まざりてぇwwww

学生なんかな?

酒入ってるなこりゃw


思い返せば私もアパートでムチャクチャやったものです。。。


男8人くらい集まって誰かが吐いて寝るまで飲み続けたのよね!

若さ故に、焼酎一気飲みとか歌に合わせて皆でコップまわしてさ・・・


10周くらいで誰かがダウンするのよねw

そして、そこで大笑いしてみんな安堵の息を吐いて、

またバカ笑いしながら飲みだすのよね・・・


色んなヤツの家で飲んで、ほぼ全員が隣の住人からカベ叩かれたり、玄関蹴られたり、大家から電話きたり・・・



最低だなwwwwwwwwwwww

でも、楽しいんだもんねw


また飲みてぇな・・・


そして絶対朝方になって、あかいきつねが食いたい!!!

って始まるヤツもいれば、トイレで吐いてそのまま便器にもたれて寝て・・・

しかも汚物が便器から狙いを外してたりね・・・

男の息子から出るアンモニア臭いのが壁に掛かってたりね・・・

勢いで耳に穴あけたりね・・・

ちなみに私はつまようじで空けました。。。

しかも、やがては00ゲージまでいっちゃって未だに穴が閉じません・・・・・

こればっかりは後悔してます。。。


お客様からも

あら、まるちゃんはピアスしてるのね?

って言われて・・・

こここ、これは昔に・・・あははは・・・・

みたいなw


で、なんだっけw


そうw

んで彼女がいると最後まで皆と付き合えなくてね・・・


私がダウンしながら、みんなのバカ笑い声を聞いてるわけです。

こっちは吐かないように・・・寝れるように意識を集中して。

寒くて・・・でも熱くて・・・


んで、ようやく苦難の末、眠ったぁ!!

となったころ、いきなり場が静まるわけです。。


まるー帰るよー起きろー!


・・・

おいw


そう、そうして私は胸グラを掴まれてビンタされるのです。。。


でも今、思えば友達の輪の中に入ってきて夜中遅くに迎えに来てくれるのだから

ありがたい事だったんだよねぇ。


そして、車で吐いたら引きずり降ろすからね♪

と優しい言葉を掛けられながら、車は運転してないと酔いが回るwの理論に苦しむのです。


なんだかオセンチになってきちまった。。。


まーーじで大学にもどりてええええええw

あそびてええええええええええええwwww

のみてえええええええええええええwwwwwwwwww

うウェうぇえええええええええええええ


うるせえええええwwwwwwww


夜くらいは静かにしたまえ!


ほんとに色んな意味で人生って日々勉強よね。



そんなこんなで。

一つ、お勉強をしませう。


まぁ色んな理由で、家を建てます。

建てるとしませう。

そんなあなたは35歳(仮

毎月の返済分は安く済ませたいので、ボーナス併用の上、35年ローンを組むのです。

こうやって冷静に考えると、35年ローンって鬼だよね・・・


あなたのこれまでの人生分、すべて借金の生活にしませう♪

って言ってるんだもんね・・・


さぁ、そこで営業マンはがんばります。

なんたって、営業マンにも家族があるので数字をとらねばなりません。

家族の為に、自分の為に、そのためにお客様の為に動いているのですからw


繰り上げ返済をすれば、定年前に返せますよ!

これを鵜呑みにしちゃいけませんw


当然、40歳くらいで借りても定年前に返しきってしまう人もいます。

そんな友人もいます。

でも、人は人です。


あなたの家計は別物です!

家計簿は付けてますか!?

そこに住宅ローンを加えてみてください。

子供の教育資金は充分ですか!?

私立・理系の大学だと4年で一人、1100万円くらいかかりますよw(小遣い除く)

老後は退職金だけで生きていけるなんて考えてませんか?


そこで、あんまり深く考えていなかった・・・

イケイケのバブル世代の方々、これから定年を迎えていって、

・・・

やがて来る定年。

住宅ローンも微妙に残ってる・・・

さぁ・・・


ボーナス返済の時どうしましょう!?

金利も当時のままで、高金利・・・

かといって、調べるのも面倒だし、銀行もなんか行きづらい・・・

・・・

まいっかw


なんて方が、最近増えてきています・・・。


そこでボーナス月の分が払えなくなり、債務不履行となり

なんと愛しのマイホームを手放すことに・・・


・・・今、私はそういった物件を購入→販売してますw


昔とはいえ、住宅ローンが組めてるくらいですから、それなりの仕事と給料があったはずです。

それなのに、定年を迎え、これからセカンドライフの始まりだ~♪って

楽しみにしてた家庭に、思わぬイベントが訪れてしまうのですw


もう働けない・・・収入が無い・・・年金も雀OF THE涙

体の調子も悪い・・・


さて、40年間近く家族の為に働いてきたパパリン

40年間以上パパリンの面倒を見てきたママリン

・・・

ふたりして寝る所も失ってしまいました・・・とさ。



こうなるまえに、今組んでる住宅ローンを見直して下さいな。

銀行って行きづらいでしょうか・・・?

私は、たった1枚の書類を届けたりしてるので、全く抵抗は無いですが

そういう仕事してる人でない限り、行きづらいのでしょうね・・・

でも、怖がらないで相談してみてくださいな。

こうしてインターネッツもあるので、金利事情は分かると思うので

積極的に動いて、将来の不安を取り除きましょう。


あなたの家は大丈夫ですか?


大丈夫じゃないと、私が裁判所とか税理士とか司法書士と話合って

あなたの家をお迎えに行くことになってしまいますのでww


金はダイジよ!?


思い出の詰まったあなたの家、将来を考えてあげてくださいな♪


just one ...
コメント
この記事へのコメント
相互リンクしたいのですが、仕方がわかりません。
ベースを一人でペチペチ様へ

はじめまして!

元気ですか!
2011/02/25(金) 22:54 | URL | 百人力だいまろ/大島正昭 #-[ 編集]
ぺちぺち(*´д`*)


にひひひひ
2011/03/01(火) 08:05 | URL | 柚子 #-[ 編集]
>だいまろc?

何かが違う気がするよ・・・

>ゆぞ

青のり付いてるぞw
2011/03/07(月) 20:46 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/221-a9b82e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
