そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwww


私のバンドがwwwwwwwww


終わっちゃったよwwwwwwwwwwwww


ちょっとちょっとっちょtっととったあww



(*´-ω-)ノΩチーン よw

(*´-ω-)ノΩチーン



なんかリーダーであるボスが、とある常務にいつもいつも社内のイベントの度に

やらないか?って嫌味半分に言われててイヤイヤになってたみたいwwww


ど・・・


どww



というわけでラストライブ・・・


あんのかよwwwwwww


ちょっとwwwwwww





ちょっとwwwwwwwww



まだ「私とバンドとどっちがダイジなのよ!」

って言われて無いよwwwww


いや、言われたか。。




でもwなにこれwww



どうなるのww



終わりなの?w


あたしたち終わりなの!?


ナントカ言いなさいよww

男でしょw


ど・・・・ww




・・・・



ちょwっとwwww




まだ指弾きデビューしてないっつうのww


これじゃ、

趣味:ベース(一人でベチベチすること)

になっちゃうよwwwww



一時的な・・・ものだといいんですけど・・・


ねぇ。。。



えぇ。。。。



ちょっとwwww


そう。


D男には好きなコがいた。

しかし恥ずかしがりやのD男は打ち明けられずにいた。

ずっとチラチラ見るだけで自分を押さえ込んでいた。

席替えの時に隣になった事もあったし、

運動会のフォークダンスで手を握った事もあった。


そして好きになってから半年が過ぎ、ついにD男は行動に出た。

E男にラブレターを託し、好きなコに思いを伝えたのだ。

もちろん、E男はD男には幸せになってほしかった。

E男は懸命にそのコが一人になる時を待ち、手紙を渡した。


翌日、そのコがE男にこう言った。

「なんなの?」





そうwwなんなのww?


ちょっとww


もうwww


酒よw酒ww

酒もってきなさいwwwww


ジャックダニエルおくれ!


それと炭酸以外で柑橘系の辛いヤツを!


宴じゃ宴・・・



のふううw



ちょっとwwwww
コメント
この記事へのコメント
柑橘大好き人間きました!!!

んで?!
2011/02/25(金) 21:15 | URL | 柚子 #-[ 編集]
>ゆず

んで?

帰れww

子供の行く所じゃねぇ!
2011/02/25(金) 21:17 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/220-8039f3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
