そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
なんだと!

そう、LVがあがりました!

177になりました!


PTバグ?仕様?のせいで
ありえんて・・・



な事になり、1回のODが切れる前に上がってました。

確か20mくらい必要だったはずです・・・

LF3400秒くらいだったので、えー・・・・

ともかく時給25mくらいになってたみたいです・・・・



・・・・・・

やってらんないねぇww


そいでもってBDいったものの楽園ちゃんに手も足も出ず早々に退散w

ロヨントいって3流合戦に身を投じました。

大体にして、俺が1流のとこにいるのがおかしいwwww


そのBD後。
子供か!


子供か!


今日は久々に商談がうまくいっちゃって気分がいいのです。

コロコロ変わるよね~。

そんな人生。



ところで、今日商談に使っていた展示場でイベントやってました。

TV見る子供がいる人なら分かるかな?

仮面ライダーディケイドがやってきたのです!!!!

笑ったのが、

仮面ライダーショー

じゃなくて

「仮面ライダーディケイドがやってくる」

なのです。

で、何があったかと言えばいつものお姉さんがキーキー司会をして

ディケイドが隣で何をしてるかを当てるという、超E難度のイベント。

見えてるんですけどね。

何をやったかと思えばやれ「もちつき」だのやれ「パンチ」だの・・・

それを見てお姉さんが周りの子供に何してるか答えろ!と迫るわけです。

そこで泣いて逃げる子やら精一杯考えた挙句ズレた答えを出す子やら

普通に答える子やら。

ほんとに子供って純粋で可愛い。

30くらいの先輩とかオジサンて呼ぶし・・・・



まだお兄さんて呼ばれる年と容姿だからいいものの、

いつかはオジサンと呼ばれるようになるのか・・・と・・・・

マルボロおじさん。いやだ・・・・・

あ。

「タバコのねーちゃん」っていいなあって思いました。

なんかステキな響き。

そんな事を考えさせてくれたディケイドでした。


そしてイベントが終わると総合展示場内をウロウロしていたディケイドを

見て笑ってました。またきてね~ディケイド!


なんかリアルブログになってきたwww
コメント
この記事へのコメント
まるちゃんは、いいパパになりそうだねぇ(*´∀`*)
子供の笑顔は本当に癒されますw
私も、昔はそういうのみに連れて行ってたなぁwww
なつかしぃ(〃ノωノ)

あw
商談うまくいってよかったねw
(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
2010/01/11(月) 02:01 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
浴室って曲だったのか。
2010/01/11(月) 04:46 | URL | ライトニン #-[ 編集]
>ちぇりい

昔の自分もだけどああいうヒーロー物に憧れる子供っていいですよね~。それに夢を与える仕事ってステキw
うまくいけば3億円くらいの売り上げになりそうで涎が出ますw

>ライトニソ

椎名林檎ちゃんの中で一番好きな曲だよ~w
ベースかっこいいべ?ちょっと弾いてみたくなるやら?
2010/01/11(月) 10:15 | URL | まるy #-[ 編集]
コピーしたことあるのね。。。

はずかしいわぁ。
2010/01/12(火) 00:27 | URL | ライトニン #-[ 編集]
>ライ朴ニン

コピー!?恥ずかしいって・・・
恥部じゃないかwwwww
2010/01/12(火) 00:45 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/22-befa6523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
