そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こんばんむはw


ついに日曜にバスケ出来るトコ見つけちゃいましたー!

18時から21時までで、以降もちょっと軽めに遊べますです!

仕事は急いで切り上げますww

商談も明日にしてもらって。。。w


ちょっと遠い(40kmくらい?wんだけど、まぁレベルもそこそこで

この体力落ちた私には丁度いい感じでした。


人も良いし、話も合うしね!大事よねw


今日は、その中の22,3才の子のプレイに目を付けて見てたの。

動き方はGに近いんだけど、メインはゴールライン付近で動くのが好きみたいで

なんか・・・シュートがヘタなのw

勿体無いのよねぇ。


ま、所詮お遊びバスケだからいいんだけど、ドリブルもうまいしパスもいいし

視野も広いんだけど、抜いてノーマークでゴール下外しちゃうのよね。。。


で、本人もなんかいまいちつまらなそうで・・・


タバコ休憩の時にキャプテンちゃんにそれを言ったら・・・

ってか、参加させてもらったの2回目なのに、ここまで入り込んじゃうって慣れなれしいなw私ww


ともかくw

キャプテンさんもそれが悩みみたいでw


絶対磨けば光るよね!!

って盛り上がっちゃいました。


ゴール下とレイアップを徹底的に叩き込めば、すっごい光出すと思うのよね。

人も少なくて練習試合とかやるのを想定して・・・!


あと、同じく若い子がシュートすんごい入るから徹底的にマークさせてもらったんだけど・・・

だめwww

若さにゃ勝てないわww

ちっと走りこまないとね!!!!


ベースの方も指弾き・・・出来るようになってきました。

まだ違う弦とか弾いちゃうけど、もう痛みを感じる事は無くリズムも安定してきました!!


これで分かった。

センスは無くても、やれば出来る子だ!私は!

やっぱり気合は大事ネ!

皆も、すぐに諦めちゃダメだからね。

出血しようが痛みが酷かろうが、やり抜けば必ず光は見えてくるんだ!!!



あ。。

出血といえば、私の・・・・



今日ね、帰ってくる時、腹が痛くなったのね。。。

ポカリ飲み過ぎたかな;


で、チョースーパーウルトラダッシュでトイレに駆け込んで・・・


そのwww


トイレの棚の上に生理用ナプキンがwwwwww

ずっと気付かなかった・・・・

一体誰のだろうね・・・・


ど、どうやって捨てればいいんだろうね・・・


そういや、風呂場にもクレンジングオイル?があるのよね・・・

あたしゃ化粧なんざしねぇってのw


歯ブラシは・・・風呂掃除用に変身させちゃうけどね・・・


あと・・・この前衣類整理してたらパンツと靴下も・・・


しかし、女ものパンツってなんか・・・いいよねw


あwwいやw変な意味じゃなくてwww

いや、変だけどwww


うんw変態だねwww

じゃなくてwwww


いや変態だけどもww

なんかこう、絹のって良いよね・・・・

それ越しに優しく触ると・・・ね?


うわwこれNGかなwwwwww



エログになっちゃうね!


ちょっと大掃除しないと彼女出来ても連れてこれないなこれ。。。


はぁw


彼女出来るといいね。。。。


もう体が動かないんでちょっと早いけど寝るザマス。


おやすみ。。。。


ナサイ!


ねー(*ノωノ)キャー



゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イッテラッシャイ

いってきまーす♪

夢の国へ。





以下、戯言



友が傷つけられた。

ひどいと思った。

非常に嫌な気分になった。

以上。私は私。友は友。

見てるだけ。



くたばれw

何で何かしてあげようって思わないんだ。

どうでもいいから?

自分に矛先が向くのが嫌だから?


それって友達なの?


友達の顔は続けて出来るけどそれは友達じゃないよ。


本当に大事なものを考えなよ。

・・でも仕方が無いか。

自分と同じような人間としか本当の友達にはなれないんだから。


他人のせいにしてる内には気付けないでしょうよ。


若いなんて通用しないよ。

いつまで逃げるの?

笑わせないで。


ね。


まるきら~心の俳句(字余り
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/219-abfd619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
