そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

OHAYOU!


どんな朝だった!?

どんな夢見た!?

2度寝った!?

まるった!?

立った!?

った!?

た!?

!?




とうとう、右手の人差し指も皮が剥けました。。。

中指はバンソウコウ張って血が滲みながらも頑張ってたんだけど

弦が再び血を浴びることに(*ノωノ)


もうそりゃ痛いの何のって。。。


というか、指弾きが上達しません!!!!!!

なんで!?


不器用なのかな・・・

人差し指は早弾き?してもテンポ変わらず弾けるのに

中指はたま~に狂います・・・


なんかセンスを感じられません!


ピック解禁したらもうプロ級に聞こえました故・・・


でも1週間にも満たないからにょう。。。


それに当たり前かもだけどピックより音が小さいし、

繰り返してると音が1つ1つ変わってるような・・・・


ホントにセンスを感じられません・・・!


指を器用に動かせるようになりたいでごわす。

そうしたらアンな事もコンな事も・・・ネ。


詩は・・・もう諦めました・・・

何か、大切な・・・

詩を作る上で大切な何かを私は持ってない気がします^-^


その為、曲の方を考えています!


詩によっても変わっちゃうだろうけど、きっと出来るであろう・・・


簡単で格好よくて目立つベースライン!



・・・


でもプロの人が何でプロなのかは分かった気がします。

先は長いどすぇ。



そいえばコンカツ宣言したけど、何も進展無いどすぇ。

もう熱も冷め切っておりますどすぇ。

またベースと寝る時代に入っておりますぇ。



しかし、部屋でタバコ吸っちゃうから窓が開いてて、それが換気扇まで

どこも閉まってないから寒いのw


指が動かないのはそのせい?



んでもって昨日はバスケの練習試合でした。

土日は仕事のはずじゃって?

営業ナメンナ!


したら、大学の時のバスケ部の人がいてさ!!

私はバスケサークルだったので、たまーに練習試合とかやってもらう・・・

とか社会人バスケで私の大学が対戦相手だったw

って時くらいしか接点無かったんだけど、お互いに気付いて話し込んじゃいましたw


何でも、私の卒業した課が無くなるそうですw

情報課関係なのに・・・何故だろうねw

IT革命は終わったというのか!


しかもそのバスケ部の人、フリーターになってました。

やりたいことが無いから、とりあえずで入社した会社を辞めたんだと。

一応、就職活動してるみたいだけど、光は見えないらしい。


私の卒業した時代も就職氷河期なんて言われてたけど、今はもっとヒドイのだろうね。


バイトとバスケだけの日々・・・




ステキじゃないかwwwwww


でも私にゃ仕事辞めるなんて考えないしな;

仕事も楽しみを見つけたし、ビバ!営業だもんねw


今度会うときは、海賊の高み だにょ!


そんなアナタにこの歌を捧ぐ。



ヒーモヒモヒモヒーモヒモ♪



はぁ=3





指が痛ぇ。寒ぃ。眠ぃ。おやすみぃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/216-1f202dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
