そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!



こばんんは!かな!

たま~に雪が降ったりするようになりましたねー!

今年もあと2回くらいは降りそうね!!


というわけで、ベースを再開しました!

約1ヶ月ぶり!?


しかも!


指弾きに挑戦の巻!なのです!!


何かかっこよくない!?

指で弾いちゃうんだよ!?!?


えへへ・・・・照れるじゃないかーw



とはいかずにね、弦を弾く方の右手の中指がズタボロyになりました;

皮が剥けて(やんH♪

それでも頑張ってたんだけど、血が出てきたのでちっと休憩なの;


弦よ!血で錆びないでね!アンタ高いんだからwwww


最初ギターから楽器始めたからピックに慣れてたんだけど



だからアップテンポでロック・パンク調のアップテンポな曲が好きだったのねw私w


で、指とピックだと音が全然違うから、こう・・・ベースの幅を広げよう!と!

したら全然うまく弾けないの;


爪も深爪気味に切って頑張ったのに~w


でもピックもかっこいいよ!!大丈夫だよ!!


なんかバンドやってるーて気がするしね!


ピックピック・・・


いいよねwピックw


2,3年前に、ライブの時に会社の子にピックプレゼントされて惚れたもんw

100円で惚れちゃうんだもんw

安いあ・ち・し♪


それはそうと、昨日、隣の町の駅前のバスケのゴールあるトコに行ってきたのね。

外用のボール持ってトレーナー&バスパン+サンダルというバスケットメンな格好で!


天気も良かったしね!


で、そこの駅はちっこいから電車から丸見えでさw

仕事上のお客さんに見られてたみたいで今日電話掛かってきたのw

「転んでましたね♪」

うっさーーーーいw

サンダルが悪いw!


でもいいんだ!一人でも楽しいから!

考えると、一人でも楽しめる球技って少なくない!?

サッカー・・・

野球・・・

バレー・・・

卓球?・・・

水球・・・

玉入・・・

お手玉・・・

蹴鞠・・・


ね?


ふん!私は一人だって楽しいんだ!!!!


なんか寂しいヤツじゃないか!?


そんなことないもん!



でさ、


一人でバスケやる時ってみんなどうしてる!?

って、バスケ好きな人じゃないと話にならないか!


私はね、3pラインの外でボールもらって、さぁ1:1だ!

ってのを、妄想で相手DFを生み出して遊んでるの。




なんか寂しいヤツじゃないか!?

そんなことないもん!!


おかげで妄想する力が向上しました!

しかも彼女も出来ました!

さらに給料も上がり、身長も伸びて、肌がツルツルになりました。

さぁ、皆さんもこの水晶玉を買うといいよ!


違うね!


でも妄想って大事だよね!

駅とかで待ち合わせしてても、そこらへんの人見て笑い出せるんだから!


ステキな力だよ!

ステキオブザパワー!


というわけで、我らが会社員バンドはオリジナル曲に取り掛かろう!なんて

なったわけです。


最初の壁は、詩が先か曲が先か・・・


まぁ・・・どっちでもいんじゃね?

ってなったけど、とりあえず詩を先にやってみようとなったのね。


でさw


やばいのw


私だからさ、余裕で何でも出てくると思ったんだけど、

詩書いてて、めっちゃ恥ずかしくなったw

で、照れ隠しで笑い入れようとすると成り立たないしさww

韻踏めばいいってもんでもないだろうしwwww


詩の上手な作り方を知ってる人がいたら教えて頂戴!!


それから私が曲作るとアップテンポ一辺倒ぽいからダメって言われてw

もう悲しいのw


詩で見返してやるんだ!


エジプトで詩作れるかな・・・w

だめだw笑いがwwww


もう何やっても ぷっ♪ ってなっちゃうのwwww



こんな人生だねw


ぷっ♪



何か、私、可愛くないか?


ぷっ♪


あwなんか千秋が浮かんだw

だめだこりゃw


さて、このアパートにはバンソウコウってのが無いのかね?

なんかさ、女の人って何故かバンソウコウとか持ち歩いてるよね。

なんかステキよね!


だから男は走るのが好きなんだね!!




タッタッタッタッタ=3

ドカッ

あいた~

あら、血が出てるじゃない

はい、これで良し

け、結婚しよう



だね。


でもね、こないだ展示場のオバチャンと話してて、

男と女とか言う時代は終わったー!

って説教くらったのwww


私ってば料理とかほっとっっっっっっっっっっっんどしないでしょ?

それを言ったら、

そんなんじゃ幸せな将来は無いよ?

ってww


確かにね・・・

年収がよっぽど高くないと、専業主婦ONLYな奥さんはもらえないよね。。。


今はみんな働いてるしね。。。

これで家事は女の仕事だー!

なんて思ってたら、そりゃ確かに・・・ダメ男だねw


ある程度、手伝いはするけど、必要な時が来たらやるよ!

俺はやれる男なんだー!


ってそんな事言ってると、いざ、その時が来たときにきっと毎日の家事がストレスになるよねw

したら家庭崩壊もいいとこだわさww

朝起きてカーテン開けてメシの用意しながら洗濯機回して布団畳んでメシ食いつつ洗い物して、

掃除して洗濯物を干して、新聞読んで出発・・・?

帰ってきたら洗濯物入れて畳んでメシ作って洗い物して・・・


これに子供いたらどうなるんだwwwwwww



一人だからシャワーだけど、家族だと湯張るよねwww

湯船の掃除!?人数も多ければ掃除の量も増えるだろうし洗濯物もwwww


赤ん坊とかいたら・・・AM3時頃夜泣きしてアパートから外連れ出してドライブして・・・

家に帰ったらまた泣き出して!?



これを全部働いてる奥さんにやらせるの?

無理でしょwwww


でもやってる人も相当多いのでしょうね・・・


時代は変わってるのだから、この変化に乗り遅れたらヤヴァイ事になる!!


なんて考えさせられた私でございました・・・



そんな木曜日の夜。



バンソウコウってコンビニに売ってるかな・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/215-a69a9ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
