そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こばーんわ!


まる復活!

大復活!


宴だよ!


もう涙も涸れたさw

泣いたって喜ぶような親父じゃないしね!


誰にでも来る死が来ただけ!


後悔なんてしない!無意味だから!


そう言い聞かせないと生きてられないものね。

どんなに後悔したって取り返しは付かないし、

きっとやれる事全てをやったところで、その後には必ず後悔が来ると思うの。


だって、何かしてあげようと思ったって、もういないんだから。


反省にして何かの 次 に活かすの。


だからそう言い聞かせるの。

うん。


というわけで明日から仕事モードに戻るの。



実家出るときに、線香の受け皿?(器に灰?が溜まってる奴!線香差すトコ!)

に親父のマイセンに火付けて線香の隣に差して親父と一服タイムしてきたんだけど、

何故かマイセンの減り方が異常なまでに早かったのよ。


きっと吸ってたんだね。


それから5日の告別式の朝、AM3:30にじいちゃんトコの目覚ましが鳴ったの。

なんか幕張られてて、絶対に手が届かないような所にあったのに・・・

じいちゃんもばあちゃんも知らん・・・てw

いくらじいちゃん達が早起きだからって3:30なんかに設定なんてしないだろうしw

31日からみんな放心状態で、お客さんの相手してて疲れてるだろうから

親父がみんなを起こしてくれたんだw

「起きろ、おまえら!今日は俺の大事な日だぞー!」ってさw

3:30は早すぎだけどね。。。。


あとは、3日頃、台所のタイマーがいきなり鳴り出したりもしたww

実家でタバコ吸うときは台所の換気扇前と決まっていたので;

で、呼ばれた気がして親父寝てるトコに行ったら、親父の布団が少し斜めになってたの。

妹とじいちゃんが何かやってて花瓶の水溢したーとかドタバタしてたからね。その時布団動いちゃって

几帳面な親父が知らせてくれたのでしょう。


これまでの視点なら、霊現象だ!とかビビってただろうけど、

もう怖いなんて思えないね。


幽霊でも何でもいいから親父とまた話をしたいもの。

母ちゃんもずっとそんな事言ってるしw


49日間は家にいる・・・

っていうけど、ほんとにいるかもね。


というか、親父は墓なんかでじっとしてることは無いでしょうw


これからは俺が親父に代わって、親父の飲み仲間と飲むし、

結婚式にも親父の友達に出てもらわないといけないし、孫も抱いてもらわにゃw

そんな事いってくれる人がいて、ほんとに悲しんでる場合じゃないわさ。


ほんとに親父は幸せ者だ。


俺もそういう付き合いをしていかないとだね。


今まで以上に人に優しく厳しく笑っていかないとね!


俺は27歳。

俺は親父と母ちゃんが27歳で産んだ子供。

親父からしたら俺は親父の半分しか生きてないんだ。

まだまだ子供だ。


親戚連中にも言われてたけど、とうとう家族にも言われるようになった。



結婚しなさいなwwwww


うん。

親父の分まで母ちゃんに孫抱いてもらわにゃならんので母ちゃんが元気な内に孫を!


というわけで婚活だー!!!!


と、その前に久しぶりに家族の手料理をたらふく食ってまるはまるまるになったので

まずはダイエットからー!!!!!!

・・・


は明日からー!!!!!



さて、皆様。

新たなまる物語、始まるよー!!


乗り遅れるな!


俺の2011年、スタートだYO!!!!


時間あったらゲームもするので、その時はちゃんと相手してあげるようにね!!!!!






ね!!
コメント
この記事へのコメント
ね^^♪
2011/01/13(木) 00:14 | URL | 柚子 #-[ 編集]
>ゆず

はっえーよw

ね♪
2011/01/13(木) 00:22 | URL | まるきら #-[ 編集]
おかえり^^
新しい出発でもあるね^^

恥の無い生き方をしなさいなw

そして・・・

帰ったなら連絡ぐらいしなさいよ!w


とりあえず

お疲れ様でした^^
2011/01/13(木) 00:38 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
大切な人を亡くされたのですね。
お悔やみ申し上げます。
きっとあなたの中に何かを残してくれたと思います。
胸張って行きましょう。

2011/01/13(木) 01:21 | URL | ジャン #feqqZbOQ[ 編集]
おっほw
おっさんはよこいw
さみしくて泣きそうだw
元気くれw
2011/01/17(月) 22:16 | URL | ふー #JalddpaA[ 編集]
>るなん

もう恥だらけの人生だけどね~w
とりあえずタダイマンwww

>じゃんc

色々と残してくれましたb
胸は張るより触るほうが好きです。

>ふーc

おっさんてwwww
私は・・・まぁおっさんかw

またたまーにINするからそんときゃよろしく!!!
2011/01/19(水) 18:41 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/209-5ecee373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
